忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 18:33 |
40000HIT
皆さんまいろ~です。

このブログを開設して早2年。最初はちゃんと更新できるか?ちゃんとレスできるか??と不安でしたが、何とかやり遂げてきました。
そしてとうとう40000HITを無事クリアーしました。

諸先輩方に比べればまだまだ一桁少ないですがもの凄く嬉しい~~~
これも、全て見に来てくれる皆様のおかげだと思っています。
思えば色んな方面に知り合いができたな~~岐阜県のみならず、東海県・北陸県・関西県・四国県などなどワールドワイドに展開できたのも皆様のおかげと感謝しております。

まだまだ続く「ま~、こんなもんでしょう!」の釣りブログ今後もよろしくお願いします<(_ _)>

40000HIT踏んだ方幸せ者だな~~^^;
PR

2009/01/26 19:47 | TrackBack() | つぶやき

トラックバック

トラックバックURL:

<<冬には・・・・ | HOME | ベラシリーズ>>
忍者ブログ[PR]