忍者ブログ
2017年復活の兆し!!
皆さんまいろ~です。

このブログを開設して早2年。最初はちゃんと更新できるか?ちゃんとレスできるか??と不安でしたが、何とかやり遂げてきました。
そしてとうとう40000HITを無事クリアーしました。

諸先輩方に比べればまだまだ一桁少ないですがもの凄く嬉しい~~~
これも、全て見に来てくれる皆様のおかげだと思っています。
思えば色んな方面に知り合いができたな~~岐阜県のみならず、東海県・北陸県・関西県・四国県などなどワールドワイドに展開できたのも皆様のおかげと感謝しております。

まだまだ続く「ま~、こんなもんでしょう!」の釣りブログ今後もよろしくお願いします<(_ _)>

40000HIT踏んだ方幸せ者だな~~^^;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
祝!
ま~さんまいどさんです!
祝!40000HIT!!おめでとうございます!すごいですねえ~。私もいつかそんな日が来ることを願っております!
ところで、オハグロベラというのがいると聞いたのですが。。。美味しいのでしょうか?
釣れたアカツキには・・・食しましょうね!
ゆうじろう URL 2009/01/26(Mon)20:16:32 編集
Re:祝!
ゆうじろうさんまいろ~ありがとうございます<(_ _)>しかし、まだまだ40,000HIT本音はネタ切れみたいなもんで^^;しかし、100,000HIT目指して長寿で頑張りたいです!あと3年かな~
ゆうじろうさん大丈夫!ネタが豊富そうなんで。

オハグロベラですか・・・・そんな奴もいましたね~なんか毒毒しいので食べる時はネット魚鑑で調べてからにしてくださいね!なるべく釣らないように注意しないと・・・・・
【2009/01/27 08:51】
おめでとうございます
まいろです
40000HITを踏んだ幸せ者です。
これで今シーズンのコロタマシーズンが不安になりますた。
もうダメかも・・・・(泣)
ニック警部 2009/01/27(Tue)08:34:56 編集
Re:おめでとうございます
警部さんまいろ~
この幸せ者憎いね~~^^;なかなか踏めるものではありません!今期の運を使ってしまったかも・・・・そうなると後は悪運に任せるしか~~ありません。
でもひょっとしたら運が無くなったのではなくて、雷雨王子の称号が完全移行した可能性も考えられます。
【2009/01/27 08:54】
お目でtとう
ま~さん、まいろ~

早くもですか?
やはりベラネタが一番ですね(笑)
これからもまめにオモロ~ネタ宜しく。
★何か頂戴(笑)
竿道楽 2009/01/27(Tue)08:53:42 編集
Re:お目でtとう
竿道楽さんまいろ~
早くも??いやいやまだ知名度が低いので(違う意味では高いかも)なかなかです。
しかし、この達成も日頃何かと書き込んでくれる皆さんのおかげです。釣行記は分かるんですがベラネタはなぜかカキコが伸びるので不思議で仕方ありません。おかげで釣りブログの世界に食ネタが定着したはずです^^;
今後もオモロ~ネタUPしますのでよろしくです。

ところで何かって?「漢激震華麗段差仕掛け!華麗に鰈飲ませ釣り大針仕様」
か?「激震!!食ったら華麗もHEARTがっちりCATCH♪今夜は寝かせないV型段差針三越うなぎ改」が欲しいのですか?
【2009/01/27 09:00】
祝!
ま~さん 400000HIT達成おめでとうございます!
記念のプレゼントの応募要項を楽しみにしてます~。
これからもネタに困った時は、パクってください(爆)
yama URL 2009/01/27(Tue)09:36:16 編集
Re:祝!
yamaさんまいろ~なんか桁が1つ多いし・・・・
記念品が欲しいのですか?四国県は大物が多いので「漢激震華麗段差仕掛け!華麗に鰈飲ませ釣り大針仕様」 と「激震!!食ったら華麗もHEARTがっちりCATCH♪今夜は寝かせないV型段差針三越うなぎ改」の使い道があるんですかね?^^;さすが~こないだの鈴木83cm?にナイスフィットですよ!
これからもパクリながらばんがりますってyamaさんだって・・・・・
【2009/01/27 09:42】
御指導の程、よろしく!
ま~さん、おめでとさん!
すごいですなぁ~!40000hit
ワテも目指せ40000ってとこですわ!

んん・・・プレゼント有るの?抽選?もれなく?
ステッカーにするんやったら頂戴ね~!!
SSの親父 URL 2009/01/27(Tue)12:59:08 編集
Re:御指導の程、よろしく!
SSの親父さんまいろ~ハッありがとうございます。次は目指せ100,000HITです!
プレゼント?なんですか?SSの親父さんも「漢激震華麗段差仕掛け!華麗に鰈飲ませ釣り大針仕様」 と「激震!!食ったら華麗もHEARTがっちりCATCH♪今夜は寝かせないV型段差針三越うなぎ改」が欲しいのですか?なんだ~知らぬ間に大人気商品になってるし^^;
100,000HITしたらなんか考えますわ~でも、僕のステッカーでは雷雨が移るだけかも知れません
【2009/01/27 13:19】
記念のプレゼント、もれなくだな
ま~さん、まいろ~

400000HIT達成おめでとう。べラネタで稼いだかな・・
皆さんに記念品プレゼントせなあかんね。
「漢激震華麗段差仕掛け!華麗に鰈飲ませ釣り大針仕様」 と「激震!!食ったら華麗もHEARTがっちりCATCH♪今夜は寝かせないV型段差針三越うなぎ改」はいらん。
しっかしこれ長いわ。
可愛そうな釣り死 URL 2009/01/27(Tue)20:14:41 編集
Re:記念のプレゼント、もれなくだな
ryuさんまいろ~桁多いし・・・・
「漢激震華麗段差仕掛け!華麗に鰈飲ませ釣り大針仕様」 と「激震!!食ったら華麗もHEARTがっちりCATCH♪今夜は寝かせないV型段差針三越うなぎ改」いらん言いながら欲しいんでしょう?最近釣具屋から丸セイゴ20号が少なくなってきたとか・・・・早めに買わないと無くなりますよ!
目指せ100,000HIT!その時に上の仕掛けとセットでプレゼント出しましょう!
【2009/01/27 20:55】
おめでとう!
ま~さん、まいど~!
すんごいですね~!これだけ沢山の方が見てるってことは…悪いことは出来ませんよ!今のうちにコッソリ白状しておいた方が…(笑)
ベラシリーズは楽しかったですよ~、来るべき食糧難を乗り切る為に、もっとも~っと色々食べてみて下さい。きっとま~さんならケムシの調理方を開発し、ノーベル賞間違いなし!!
けんちん 2009/01/27(Tue)22:32:41 編集
Re:おめでとう!
けんちんさんまいろ~
まだまだです!目指せ100,000HITですから^^;それまで続いていれば良いけど・・・Wカウンターにすればもっと伸びるんですがそれはあきません!
確かに色んな方といえど同じ投げ釣り師なんでどこかで会う可能性は大いにありますので下手なことは書けません。今白状しないけないのは実は~~ベラが不味かった・・・・・嘘です^^;美味しいです。
しかし、毛虫は食えません!間違っても調理できませんが~遭難した際に食えるものがなく釣れてくる物が毛虫のみなら食べるかも・・・って事で何よりも一番最後って事ですわ~あんなもの食ったら大田胃酸と正露丸をミックスで飲まないといけなくなりますよ。
【2009/01/28 10:44】
祝40000ヒット
初めましてクルマです。お初にカキコミさせてもらいます。私こちらにカキコミしているyamaさんの弟子でして竿道楽さんやニック警部とも知り合いです。たまに見させてもらっていました。しかし40000ヒット凄いですね(^^;私のブログは全然ヒット数伸びません!!!これからもカキコミさせてもらいますm(  )m
でわでわ
くるま 2009/01/28(Wed)19:11:30 編集
Re:祝40000ヒット
くるまさん(君?)初めまして<(_ _)>お初カキコ&祝ありがとうございます。
竿道楽さんとyamaさんの弟子ですか~、今後もよろしくお願いします。
実は以前竿道楽さんにくるま君(さん?)の事聞かされてまして「いじってやってくれ」と・・・・タイミング逃してました^^;
まだまだ40000HIT目標まで遠いですが頑張ります。くるま君も今後活躍するでしょうから勝手に数字は伸びますよ!まぁそれより他の方とのコミュニティーが取れる事が面白いから一生懸命レスしてくださいね~

PS:くるまに対して「さん」より「君」の方がいい感じするので君でいかさせてください<(_ _)>
【2009/01/28 21:11】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174

<< 冬には・・・・ HOME ベラシリーズ >>
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新CM
[07/15 浪速組]
[07/10 やかましいおっさん]
プロフィール
HN:
雷雨王子
性別:
男性
職業:
一般的会社員
趣味:
投げ釣り
自己紹介:
本当は子供の相手もしなきゃいけない!でも、釣りも行きたいんだよ~っていうお父さん。はたまた投げ釣り好きな独身さんみんな集まれ~~
カウンター
お天気情報
アンケート
メールフォーム
アクセス解析
ま~、こんなもんでしょう!byチム氏 40000HIT Produced by 雷雨王子 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ