忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 18:07 |
冬には・・・・
皆さんまいろ~です。

今週末釣行の予定ですがあいにくの天気なようで・・・しかし、日曜はすでに用事があるのでずらせれません。ってことで修行覚悟の釣行か?はたまたお休みか??まぁこの時期の釣りなんでどっちでもいいけど~竿だけは出したいっす!

さてさて本題に入る前に食べ物の事でちょっと・・・・大した事ではありません。過去ベラを食す事3種、皆さんからそれ逝っちゃうんですか?などと言われながらも食してきましたが、実は僕にも苦手なものがあります(>_<)もちろん人間なんで。
そして某ブログで最近話題のものによってそれが判明したわけです。それとは・・・「ピータン」おっと名前は可愛らしい名前ですが~かなりの曲者です。
もちろん皆さんご存知のように高級食材ですが~これは会社の隣の方が朝持ってきまして、せっかくなんで頂きました。そして一口口に入れるとなんとも言えな~~いマタ~~リした食感がきて~~~~

「ぷっプラスチックくさーーーー∑( ̄■ ̄)!!」

僕が食べたのがいけなかったのか?真のピータンはもっと美味いのかは分かりませんが、あんなもんは人間が食うものではないと思っています。ひょっとしたら科学兵器よりたちが悪いかもしれません。
結局飲み込めずって事で人生初の敗北を味わったわけでごじゃります・・・・

だからピータンは嫌いっす!(-"-)

では、本題へ・・・
先日現場事務所にこんなものが届きました。

34c78916.jpegサイズ的には大きくないです。20cm弱くらいでしょうか・・・・
中からは「カチコチ」音は聞こえませんが~^^;
あて先が当然書いてあるので怪しくありません。
もちろん僕が送ってもらったものですから♪





HIMG0011.JPG梱包をあけるともの凄く厳重になっています。
梱包した方の性格が分かりそう・・・・気を配られる方ではないかと^^;







360ea900.jpeg梱包から取り出すと深緑のケースが出てまいりました。
まっまさか~軍の秘密兵器では??(@_@;)












そのケースから中身を取り出すと~~~






てれれれってれ~~~

a450daea.jpegバ~さんコンロじゃ~~コンロがうちに来た~~♪
って事で大阪の某親父さんから、

「ま~さんいつも寒い中釣りしてるからこれで体もHOTHOT!粘って釣果もUPUPしてちょ~~よ」

って事で釣り場で味噌煮込みが作れるようにと頂きました。
ありがとうございます<(_ _)>
PR

2009/01/29 14:39 | TrackBack() | 頂き物

トラックバック

トラックバックURL:

<<雨がね~ | HOME | 40000HIT>>
忍者ブログ[PR]