忍者ブログ
2017年復活の兆し!!
皆さん、こんちは~~
台風5号(通称うさぎ)がなにやら不穏な動きをしているようで、九州地方に上陸し何故か日本海側に貫けてくルート・・・いじめか?これは??84にせっかく波松で大会があるのにそんなルートでは開催が微妙やん!

実は昨夜嫁との会議で4日はどうしても出てけと指令が出てしまったので、何が何でも釣りに行きたいと。どうせ行くなら波松開催の方が良いし・・・しかし、所詮人間は天候には勝てません。波高いんならしゃーねーな~~って事で中止でもトンガに出漁です。間違い無しに!
もし84台風通り過ぎた後でも出漁考えてる物好きな方!安全に頑張りましょうね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
84ちょいと変更あったみたいですが、頑張って来て下さい。
バニーちゃんに、連れて行かれないようにね! w( ̄0 ̄)w
URL 2007/08/03(Fri)20:09:58 編集
Re:無題
はいよ~84変更あったけど行って来ますわ~ただ天候次第では寄り道もあるかも?とりあえず811のために弾みつけさせてもらいます
【2007/08/03 23:32】
健闘を祈る!
雨まだ少し残りそうだね~
日付が変わるコロには何とかなりそうかな?

がんばってき~な!
シゲ 2007/08/04(Sat)11:32:39 編集
Re:健闘を祈る!
バニーちゃんが急いでくれたおかげで天候が少し良くなりそうですね!
こっちをできるだけ早く出てトンガで寄り道をする予定でいきます。竿出しができるといいんだけど・・・・
とりあえず頑張ってきます!!
【2007/08/04 16:35】
行きの道中かな?
ま~さん 皆さんこんばんは!
波松は思ったより荒れてないみたいですね!今回参加される皆さんと楽しい時間がすごせるといいですね!楽しい釣りを!!
けんちん 2007/08/04(Sat)22:21:43 編集
Re:行きの道中かな?
けんちんさん、毎度!
波松荒れは無かったのですが、夜中に凄い雨で・・・・どうやら僕が連れてったみたいで(笑)
参加の皆さんと釣りを楽しむことができたので良かったですよ。
【2007/08/06 08:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21

<< 夜釣りde大キス大会 HOME 日曜日の裏話・・・ >>
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
2 3 4 5
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新CM
[05/11 浪花の組員]
[05/06 ハオコゼ]
プロフィール
HN:
雷雨王子
性別:
男性
職業:
一般的会社員
趣味:
投げ釣り
自己紹介:
本当は子供の相手もしなきゃいけない!でも、釣りも行きたいんだよ~っていうお父さん。はたまた投げ釣り好きな独身さんみんな集まれ~~
カウンター
お天気情報
アンケート
メールフォーム
アクセス解析
ま~、こんなもんでしょう!byチム氏 釣行前・・・ Produced by 雷雨王子 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ