忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 16:38 |
釣りに行きたい!!
皆さん毎度です~~。

前回の波松コンクリートの陣から早2週間が経とうとしています。
今週末も釣りには行けず、来週末も心の中では釣行したい気分もいまだ嫁に言い出せず・・・・・
僕の愛機は物入れの片隅で泣いている事だろう・・・・
僕のクーラーボックスはこのくそ寒い中蓋も外され水抜き栓も抜かれ出番がいつ来るのかと待っている事だろう・・・・
でも、その前にスタットレス履かなくっちゃ!
脳内ではすでに波松にて座布団を釣り上げているのに、現実はどうだろうか・・・・座布団どころか小物も釣れずコンクリートを釣り上げるなんていうチョ~~~恥ずかしい失態までする自体。
この状況を打破する事も当然できず、打破するための術も無くもがくしかない日々・・・・と、言うより悶々とする日々・・・・

今週末釣行しちゃう方々ものすごーーーーく羨ましいです!
ぜひとも脳内の変な汁が湧き出て鼻の穴から垂れてくる位の釣果見してください!
岐阜では釣りに行けずに夜な夜な枕を涙で濡らしながら釣行している人を応援している変人釣り師がいる事を忘れないでください・・・・

とりあえず僕は嫁とボーナス小遣い交渉を今夜してまいります。釣行の交渉はその後って事で・・・・
PR

2007/12/07 19:51 | TrackBack() | つぶやき

トラックバック

トラックバックURL:

<<暇な男の・・・ | HOME | 魅力的な・・・・>>
忍者ブログ[PR]