忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 15:24 |
金欠になりました。
皆さんまいろ~
今日はつぶやかさせていただきます。
仕事?してますが~~雨なんで^^;

諸事情よりお金がざっと1万円くらい必要になり、さてどこから捻出しようかと考えていました。
しかし、普段から財布に2000円も入ってない男ですから「捻出する」なんて言葉は使えません。
ので、色々悪い事も考えてみましたが間に合いそうにもないので諦めました^^;
すると「ピンッ!」ときましたよ~~そうそう今月は釣りに行ったけどあまりお金使ってないから貯金缶に1万円あったはず~~~って事で思い切って嫁はんに

「この1万円買いたい物があるから使っていいか~?まぁ釣り道具なんだけど」

って言ってみました。確立は半々かな~って思ってました。
すると思わぬ答えが・・・・

「ダメ」

思わぬ答えが(@_@;)なんとなく分かってましたが・・・・・
仕方がないのでいつもの会社の後輩のK君に借金をお願いしました。
来月には返さないといけません。これも信用問題ですから(>_<)
それにしてもいつになったら低所得戦隊から中所得戦隊になれるのか・・・・
ちなみに僕の所得は県営アパート評価の6段階中下から2番目らしいです。


嫁よお前も働けや~~~
PR

2009/02/20 09:39 | TrackBack() | つぶやき

トラックバック

トラックバックURL:

<<構想3分 製作5分! | HOME | 100均の実力・・・・>>
忍者ブログ[PR]