忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 04:09 |
週末は~~
は~~現場やばい、やばいな~~もう日にちがなくなってきたんだけど・・・・
ストレスは溜めない方なんだけど、やはり溜まりだすと顔に出ちゃう(泣)
イライラが顔に出るとそれが下請けさんたちにも伝染するともう最悪!現場内ギスギスしちゃうからなー現場のトップの僕がにこやかにしてないといかんな!っと言うわけでやばいと思いながらも週末釣行です。

皆さんは普段釣りに行かない時は何をしていますか?平日は家でゆっくりくつろぐのは当然なんだろうけど、僕の場合はベランダの倉庫に釣り道具がしまってあるんだけど、用も無いのに開けて見たり触ってみたりしてますね~嫁に言わせると「変」って言う言葉が出てくると思うんだけど、釣り人にはこの気持ち分かってもらえるんではないでしょうか?
釣りをするだけではなく、釣り道具を触ってる時間も至福の時間って言うんですかね(笑)結局は変態と紙一重だったりするかも・・・・

さてまだ週中なんですが、頭の中は久々(って言っても3週間ぶり)の釣行ですでに一杯。今回はとりあえず嫁の兄ちゃんも同釣するかも?って感じで下手すると1人かもなー1人の釣りは気軽でいいんだけど夜釣りはビビりまくり(涙)ふっとしたときに後ろで「ガサガサ」なんて音がした日には・・・・たまりませんな~~
でも、今年は単独波松遠征を3回ほど経験したので、怖いものはないでしょ!しいて言えば宿敵海毛虫か!
行く場所はもちろん先回のリベンジを果たすためのあのポイント!今回も鯛系とキスのW狙いで勝負です!!

いや~本当に楽しみだな。何が釣れるんだろうか?(釣れない可能性もあるんだけど)また誰かと会えるんだろうかね~~??
PR

2007/06/20 16:34 | TrackBack() | つぶやき

トラックバック

トラックバックURL:

<<いよいよ決戦!! | HOME | 蕎麦失敗談>>
忍者ブログ[PR]