忍者ブログ
2017年復活の兆し!!
みなさん、お疲れ様です。
やっと梅雨らしい雨が降ったけど、明日からはまた晴れマーク・・・それはそれでいいんだけど土曜の晩から出漁予定の僕は敦賀の天気が心配で心配で(汗)今のところ日曜はあまり良くないみたい。でも、梅雨時期なんで1日1日天気が変わるからなんとも言えないんだよね~~

しかし、今週は色々ありました。
愛車のライフ君がなにやら異常なバイブレーションが出ていたので日産経由でホンダに修理出したら、先ほど連絡があり直ったとの事。原因は?って聞くと
日産:「良く分からんけどドライブシャフトやら色々交換してるみたい・・・」
僕:「うち金払わなあかんの?」
日産:「いや~請求来てないからいいんじゃない」
との事で、まぁ直ればいいんだけど代車の「ピノ」があまりにも快適で返すのがもったいない気がするな~やはり軽でも4ATは欲しいよね!
それとPCの不調。とりあえず再セットアップで息も絶え絶え状態なんだけど新しいの買う余裕もなく様子見しながら使おうかと・・・当然データはフラッシュメモリーか外付けHDに保存しないと・・・困ったもんだな~~

そんな不幸?続きで出漁するって事は、逆になにやら良い事が起きるかも?って思ってしまうお馬鹿な僕。今回の釣りでは大物GETか?はたまた出会いがあるのか?楽しみですね~~
今回のメンバーは嫁の兄ちゃんとって事で彼はキス狙いだろうから、僕は1本は1発大物狙い、もう1本はキス狙いでいってみようかと思ってます。
決戦の候補地は1番はあの思い出の場所。2番はお茶屋さんの場所。キスなら両方OKで2番は1発は狙えなさそうだからできれば1番!人がいないことを祈りながら行きの道を爆走していこう・・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今日はお出かけ
みなさん おはようございます
今週の釣りは お休みで息子と今から鳥羽水族館へ出発します。
ま~さん!私より先に大物ゲットしてくださいね!それを見て私も気合入れて来週敦賀は出撃します。安全第一で頑張ってください!
けんちん 2007/06/23(Sat)06:40:31 編集
Re:今日はお出かけ
けんちんさん、毎度です。
これから鳥羽ですかーたぶん遅いけど鳥羽方面調査お願いします。あと食の方も・・・
とりあえず今日がんばってみます。とにかく大物かもしくはエサ箱スケール大会で優勝できそうなサイズGET予定です(涙)
けんちんさんも気をつけて行ってくださいね。寝むくなったら代わるか仮眠するかでね
【2007/06/23 08:27】
健闘祈る
ビシッと挑発的なやつたのむわ~!
ウズウズしたい・・・・ドMだから・・・
シゲ 2007/06/23(Sat)17:18:47 編集
Re:健闘祈る
応援ありがとうございました。
結果はメールしたとおりです。これから初釣行記記載しますね~
【2007/06/24 21:41】
どうでした?
お疲れ様でした。釣果はいかがでしたでしょうか?
私は浦底~五幡までオールナイトで流したのですが、ま~さんはどこで竿を出されたのかな?こちらの釣果はというと、痛恨のすっぽ抜け!真鯛用仕掛け×2本とキス用仕掛け×1本の内、キス用にくるんだもん。(怒
前回コメントでは「感触を味わいたい」なんてカキコしたもんで、希望はかなったんだけど・・・。でも、今年もまた「アイツ」に会えた事は嬉しく思います。今回は事情により不意をつかれましたが、次回は全て真鯛仕掛けで必ずリベンジします。
カッチン 2007/06/24(Sun)13:32:28 編集
Re:どうでした?
カッチンさん毎度。
今回は西側にいました。結果は・・・・
真鯛から魚信あっただけうらやましいです。今回僕も欲しかったな~~まぁ運が無かったということで次回もしくは今後頑張りたいです。
しかし、いつもオールといいながらも深夜からしか竿を出せない状況は非常に辛いです。前日夕方から出せればベストなのになーって思うのは皆さん同じなのかな??
【2007/06/24 21:45】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3

<< 蕎麦祭り?(一部追加、修正しました) HOME 週末は~~ >>
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新CM
[09/15 CARA DAFTAR ID]
[09/13 http://www.linux.co.uk]
プロフィール
HN:
雷雨王子
性別:
男性
職業:
一般的会社員
趣味:
投げ釣り
自己紹介:
本当は子供の相手もしなきゃいけない!でも、釣りも行きたいんだよ~っていうお父さん。はたまた投げ釣り好きな独身さんみんな集まれ~~
カウンター
お天気情報
アンケート
メールフォーム
アクセス解析
ま~、こんなもんでしょう!byチム氏 いよいよ決戦!! Produced by 雷雨王子 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ