忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 10:51 |
いよいよ決戦!!
みなさん、お疲れ様です。
やっと梅雨らしい雨が降ったけど、明日からはまた晴れマーク・・・それはそれでいいんだけど土曜の晩から出漁予定の僕は敦賀の天気が心配で心配で(汗)今のところ日曜はあまり良くないみたい。でも、梅雨時期なんで1日1日天気が変わるからなんとも言えないんだよね~~

しかし、今週は色々ありました。
愛車のライフ君がなにやら異常なバイブレーションが出ていたので日産経由でホンダに修理出したら、先ほど連絡があり直ったとの事。原因は?って聞くと
日産:「良く分からんけどドライブシャフトやら色々交換してるみたい・・・」
僕:「うち金払わなあかんの?」
日産:「いや~請求来てないからいいんじゃない」
との事で、まぁ直ればいいんだけど代車の「ピノ」があまりにも快適で返すのがもったいない気がするな~やはり軽でも4ATは欲しいよね!
それとPCの不調。とりあえず再セットアップで息も絶え絶え状態なんだけど新しいの買う余裕もなく様子見しながら使おうかと・・・当然データはフラッシュメモリーか外付けHDに保存しないと・・・困ったもんだな~~

そんな不幸?続きで出漁するって事は、逆になにやら良い事が起きるかも?って思ってしまうお馬鹿な僕。今回の釣りでは大物GETか?はたまた出会いがあるのか?楽しみですね~~
今回のメンバーは嫁の兄ちゃんとって事で彼はキス狙いだろうから、僕は1本は1発大物狙い、もう1本はキス狙いでいってみようかと思ってます。
決戦の候補地は1番はあの思い出の場所。2番はお茶屋さんの場所。キスなら両方OKで2番は1発は狙えなさそうだからできれば1番!人がいないことを祈りながら行きの道を爆走していこう・・・・
PR

2007/06/22 16:54 | TrackBack() | つぶやき

トラックバック

トラックバックURL:

<<蕎麦祭り?(一部追加、修正しました) | HOME | 週末は~~>>
忍者ブログ[PR]