忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 18:27 |
近況報告?
皆さんまいろ~です<(_ _)>

なんだか久々にUPしますが、サボっていたわけでなく病気で寝込んでいたわけでもありません。単なる仕事が忙しすぎてPCを開く事が面倒・・・・嫌になっていたわけで^^;昨日やっとこさ1つ現場を引き渡したのでちょっと楽になったような~ならないような~まだまだデインジャーゾーンから抜け出せません(T_T)

そんな訳で最近の近況ですが、ここ数週間何をしていたかと言うと趣味のエロビデオ(巨乳物)収集はもちろんの事、21日やったかな?~~嫁はん子供連れて敦賀に行ってきました。一応釣りだったんだけど、なんも釣れんしネタもないしって事でヨーロッパ軒にソースカツ丼を食べに行った事にしました^m^まぁ美味しかったです。僕は親父殿お薦めのスカロップでしたけどね!
釣りの方は浦底から始まり美浜原発前敦賀港と足場もよくトイレも何とかなる場所でしたが、嫁はんは投げの練習子供は何かと遊んで堪能できたようです(^^)v

そして最近の変化と言えば、嫁はんが釣りに対して非常に前向きなんです(@_@;)
最近出た投げ釣り倶楽部創刊号を見て

「こんな大きいキスがいるんや~」

とか言ってます。(28cmなら釣ってきた事あるやんと突っ込みましたが、遠い昔の話状態で無視されました)
そして3月はどこで何が釣れるの?とか聞いてくるんです!
ぉおお~~なんかええ感じです♪これで上手い事乗せてしまえば女性キャスター誕生ですわ~
嫌にならない程度に頑張らないと・・・・

「修行じゃ~~」

って冗談で言ってられん(>_<)
早くキスが近場で釣れる季節が来ないかな~

ちなみにこの話を会社の上司に話をしたら
「浮気防止対策じゃない?」
って言われますたわ^^;
PR

2010/02/27 12:56 | TrackBack() | つぶやき

トラックバック

トラックバックURL:

<<本日は誕生日・・・ | HOME | 第1回マンボウサミット>>
忍者ブログ[PR]