忍者ブログ
2017年復活できず(涙)
皆さんまいろ~です<(_ _)>

なんだか久々にUPしますが、サボっていたわけでなく病気で寝込んでいたわけでもありません。単なる仕事が忙しすぎてPCを開く事が面倒・・・・嫌になっていたわけで^^;昨日やっとこさ1つ現場を引き渡したのでちょっと楽になったような~ならないような~まだまだデインジャーゾーンから抜け出せません(T_T)

そんな訳で最近の近況ですが、ここ数週間何をしていたかと言うと趣味のエロビデオ(巨乳物)収集はもちろんの事、21日やったかな?~~嫁はん子供連れて敦賀に行ってきました。一応釣りだったんだけど、なんも釣れんしネタもないしって事でヨーロッパ軒にソースカツ丼を食べに行った事にしました^m^まぁ美味しかったです。僕は親父殿お薦めのスカロップでしたけどね!
釣りの方は浦底から始まり美浜原発前敦賀港と足場もよくトイレも何とかなる場所でしたが、嫁はんは投げの練習子供は何かと遊んで堪能できたようです(^^)v

そして最近の変化と言えば、嫁はんが釣りに対して非常に前向きなんです(@_@;)
最近出た投げ釣り倶楽部創刊号を見て

「こんな大きいキスがいるんや~」

とか言ってます。(28cmなら釣ってきた事あるやんと突っ込みましたが、遠い昔の話状態で無視されました)
そして3月はどこで何が釣れるの?とか聞いてくるんです!
ぉおお~~なんかええ感じです♪これで上手い事乗せてしまえば女性キャスター誕生ですわ~
嫌にならない程度に頑張らないと・・・・

「修行じゃ~~」

って冗談で言ってられん(>_<)
早くキスが近場で釣れる季節が来ないかな~

ちなみにこの話を会社の上司に話をしたら
「浮気防止対策じゃない?」
って言われますたわ^^;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そのうちま~さんを軽くブチ抜き、
女神とか海神様とか呼ばれる様になるかも!



うちみたいに・・・
アキ 2010/02/27(Sat)16:14:06 編集
Re:無題
アキさんまいろ!
そのうち?僕をぶち抜く??もう抜かれてますが^^;
アキさんちもツワモノそうで・・・・お互い大変です。
ひょっとして他の夫婦同伴で釣りされてる方々同じ恐怖に慄いているんでしょうかね?
【2010/02/28 20:12】
ふふふ
前回、釣りと言って何処へ行っとるやら・・・と言っておいた成果でしょう。
組合長 2010/02/28(Sun)00:04:48 編集
Re:ふふふ
組合長さんまいろ~なんか変な事言ったんですか?最近単独は許可が下りん(>_<)う~~ん困った困った・・・・
【2010/02/28 20:13】
ってことは!
来年はふうふでキンコロエントリー!
シゲ 2010/02/28(Sun)06:25:53 編集
Re:ってことは!
シゲさんまいろ!それは無い!そんな事したら一気に釣り行くのが嫌になりますわ^^;
まぁその前に道具も無いから・・・・さすがにコロタマをFXでぶち抜く事はできんでしょ~
【2010/02/28 20:16】
仲のよろしいことで
まいろ~!!

奥さんビーチデビューにプレゼントが要りますね(笑)
次回よりデンジャラスゾーンへのアクセスが禁になったのは言うまでもありまへん。
さおどうらく 2010/03/01(Mon)10:14:16 編集
Re:仲のよろしいことで
さおどうらくさんまいろ~お気使いありがとうございます<(_ _)>でもとりあえずは波止からのちょい投げで頑張ってもらいます。でも、密かに飛距離は兄ちゃんよりも出そうな・・・・そのうち僕も抜かれてしまうかも~

デインジャーゾーンにはいけますよ!なぜかって?月2回行くからです。家族で1回危険地帯に1回って感じです。
【2010/03/01 16:03】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259

<< 本日は誕生日・・・ HOME 第1回マンボウサミット >>
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 9 10 11
12 13 14 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新CM
[11/24 vintage cartoon characters shirts]
[11/24 http://atlantismaintenance.solutions/component/k2/itemlist/user/1006692]
最新記事
プロフィール
HN:
雷雨王子
性別:
男性
職業:
一般的会社員
趣味:
投げ釣り
自己紹介:
本当は子供の相手もしなきゃいけない!でも、釣りも行きたいんだよ~っていうお父さん。はたまた投げ釣り好きな独身さんみんな集まれ~~
カウンター
お天気情報
アンケート
メールフォーム
アクセス解析
ま~、こんなもんでしょう!byチム氏 近況報告? Produced by 雷雨王子 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ