忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 03:05 |
本日は誕生日・・・
皆さんまいろですm(__)m

わたくし・・・本日から35歳に突入です(涙)なんも変わらんけど・・・・顔はふけ顔やし・・・・
しかし、いつも思うんですが僕の場合同級生が早々に誕生日を迎える中かなり遅くに誕生日を迎えます。その点はちょっと得した気分なんですが^^;でも、3月を迎えて誕生日が来ると

いよいよ来たな・・・・

と。またおさ~んになったな・・・・と(-_-;)
人間なんでどうしようもない事なんだけど・・・・

でも、この5と0と言うのは何となく好かんですわ~0は新しく10の桁が始まるんで新たな気持ちと言うか

俺30やんけ~

位なんですが、5と言う数字は20代、30代を加速させる気がして嫌いです。

35越えると40までまっしぐら(@_@;)
(↑ちょっとかっこいいめに斜文字にしてみた)

そうは言ってもこの投げ釣り界は僕よりも年上の方が山ほどいる世界・・・・気張らずボチボチと若さを振り絞って行こうと思います。

ちなみに世間であるような、朝起きたら畑に釣竿がぶっ刺さっていたとか、仕事場の硝子に釣竿が刺さっていたような事はありませんでした(T_T)
まぁそもそも玄関から出入りしてない人なんで・・・・仕方がないっちゃ~それまでなんだけど。

35歳を迎えて40まで加速し始めたNEWま~を今後もよろしくお願いしますm(__)m
PR

2010/03/08 16:41 | TrackBack() | つぶやき

トラックバック

トラックバックURL:

<<久々に案内人・・・ | HOME | 近況報告?>>
忍者ブログ[PR]