忍者ブログ
2017年復活できず(涙)
皆さんまいろですm(__)m

わたくし・・・本日から35歳に突入です(涙)なんも変わらんけど・・・・顔はふけ顔やし・・・・
しかし、いつも思うんですが僕の場合同級生が早々に誕生日を迎える中かなり遅くに誕生日を迎えます。その点はちょっと得した気分なんですが^^;でも、3月を迎えて誕生日が来ると

いよいよ来たな・・・・

と。またおさ~んになったな・・・・と(-_-;)
人間なんでどうしようもない事なんだけど・・・・

でも、この5と0と言うのは何となく好かんですわ~0は新しく10の桁が始まるんで新たな気持ちと言うか

俺30やんけ~

位なんですが、5と言う数字は20代、30代を加速させる気がして嫌いです。

35越えると40までまっしぐら(@_@;)
(↑ちょっとかっこいいめに斜文字にしてみた)

そうは言ってもこの投げ釣り界は僕よりも年上の方が山ほどいる世界・・・・気張らずボチボチと若さを振り絞って行こうと思います。

ちなみに世間であるような、朝起きたら畑に釣竿がぶっ刺さっていたとか、仕事場の硝子に釣竿が刺さっていたような事はありませんでした(T_T)
まぁそもそも玄関から出入りしてない人なんで・・・・仕方がないっちゃ~それまでなんだけど。

35歳を迎えて40まで加速し始めたNEWま~を今後もよろしくお願いしますm(__)m
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとー!
そうか~!誕生日やったんや~!

おめでとう!

奥様も「投げ釣り」に興味持ってくれたみたいで良かったね~!(笑
わや 2010/03/08(Mon)20:59:28 編集
Re:おめでとー!
わやさんありがとうございますm(__)m
でも、ここから急加速して行くのが怖い・・・・
そうなんです!非常に良い流れになりまして♪先月は月2回行けましたよ。
今月来月もこの流れを止めないようにせねば
【2010/03/09 13:02】
無題
誕生日おめでと~!

40までまっしぐらなんですか?私はボチボチ行ったり来たりしようかと…まだハタチくらいなんで♪

玄関から出入りしてないの?そんなに毎日こそこそしてちゃいけませんぜ!(笑)
けんちん 2010/03/08(Mon)21:15:39 編集
Re:無題
けんちんさんありがとうございますm(__)m
でもけんつぃんさんも同い年やなかったけ??40まで一気にきますよ^^;
うちはなぜが玄関から出入りすのはお出かけの時だけ。家に人がいる場合は間違いなく裏から出てきますよ!それは連れや後輩が来ても同じですわ~
なのでけんつぃんさんお迎えした時も裏から出てきましたよ~まぁ裏に駐車場があるから仕方が無いけどね。
【2010/03/09 13:06】
誕生日?
おはようさんです。

35歳ですか?
おめでとうございます。
すぐに40歳になりますよ。

数日後お勝手口に釣竿が刺さっていると思います。(決して誕生日のプレゼントじゃないからね)

しかしながら3月生まれ多いやないかい?
組合の方々もお二人とも3月生まれやし、、、
さおどうらく 2010/03/09(Tue)09:04:41 編集
Re:誕生日?
さおどうらくさんありがとうございますm(__)mすぐやね・・・35までもあっという間やった・・・・

ぉお??竿がぶっささっている予定ですか?非常に楽しみですが修理費も請求しておけ??
早速届いたら他の物と一緒にブログにUPしておきます。

しかし、3月確かにいますね!うちの嫁の兄ちゃんも3月やし・・・・運命か??運命なのか??
【2010/03/09 13:11】
おめでとさんっ!
35歳だったか~釣りしてる時の後姿は同級生かと・・・
大丈夫、ある日何時ものように嫁に洗濯物干しなさいと言われ、ふと見ると物干し竿が投げ竿に変わっている事でしょう。
組合長 2010/03/09(Tue)22:25:02 編集
Re:おめでとさんっ!
組長さんありがとさんですm(__)mまぁ結婚もしたことだし後姿をとやかく言われても気になりまへんわ~^^;でも同級生はありえん!
うちの嫁さんは洗濯物干せとは言いませんよ!ただ物干し竿が釣竿になっている可能性については否定はできませんけど・・・逆パターンもあるかもしれません(T_T)
【2010/03/10 11:34】
まだまだ
誕生日だったんですね。
おめでとうございます。
35なんてまだまだ若いですよ。

でもいっきに体力が低下していく事は間違いないです。

スタミナ維持に努めて下さいね。
やまたか 2010/03/11(Thu)23:21:45 編集
Re:まだまだ
やまたかさんありがとうございますm(__)m
確かに体力が・・・・最近夜釣りが辛い事辛い事^^;これも衰えが影響している?情けないです。
僕の仕事は工期の間動いたり動かなかったりとムラが激しすぎるので衰えるばっかなんでしょうね~やっぱり運動せねば!
でも、それに負けずにまだまだ夜間行軍頑張りますよ
【2010/03/12 17:04】
3月というより
魚釣座の仲間じゃ~!!
ま~さん、おめおめです…危ない危ない…

ネット回線切替工事やったんで、本日やっと開通しました~!

誕生日プレゼントは、きっと来ますよ~!
ま~さんの素晴らしい人柄ゆえ、各所からバンバン送ってるはず(笑)
ワテ的には海からのプレゼントを一番期待しますが!?
SSの親父 2010/03/12(Fri)12:26:36 編集
Re:3月というより
親父さんありがとうございますm(__)m
でもプレゼントは各所と言うより1ヵ所って感じです^^;
そういえば3月は魚座・・・・釣れると言うより釣られるほうですね(-_-;)そりゃ~いつも大漁じゃないはずだー
そんな事で僕も海からの贈り物期待して35歳の年を頑張りたいと思います
【2010/03/13 11:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260

<< 久々に案内人・・・ HOME 近況報告? >>
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 9 10 11
12 13 14 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新CM
[11/23 new apps]
[11/22 Free Android Apps Download]
最新記事
プロフィール
HN:
雷雨王子
性別:
男性
職業:
一般的会社員
趣味:
投げ釣り
自己紹介:
本当は子供の相手もしなきゃいけない!でも、釣りも行きたいんだよ~っていうお父さん。はたまた投げ釣り好きな独身さんみんな集まれ~~
カウンター
お天気情報
アンケート
メールフォーム
アクセス解析
ま~、こんなもんでしょう!byチム氏 本日は誕生日・・・ Produced by 雷雨王子 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ