忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 17:07 |
荒波に~~のま~~れながらー♪

副艦長:かんちょ~~出撃準備完了です(^^ゞ

艦長:現地の天候は?

副艦長:良好(?)であります!(^^♪

艦長:現在の釣子は?

副艦長:白いのは依然本調子では無いようです!黒いのはすでに撃沈され終わったとの情報が入っております。(>_<)

艦長:な~にーー!!それではこの週末は釣り物が難しいって事か??

副艦長:ハイ!しかし、いざとなれば出っ歯やケムの駆除作業って手もありますが。

艦長:ばかも~~んん!そんなものを撃沈するためにわざわざ出撃できるかーーー

副艦長:しかし・・・・今のトンガでは獲物を獲得するのは難しいであります。もう1週出撃を待っていただければ・・・・

艦長:それはできん!できんのじゃ~~もうすでにさじ(出漁申請)は投げられたのじゃ~~<(`^´)>

って事で、へんな想像をしながら今週末は出漁してきます。
狙い物はなんとも言えない時期ですが、定番のエサにてぶっこんできます。もちろん日が昇ってからはキスを求めてトンガ周辺をフラ~~リフラ~~リしていますので、小太りな僕を見かけたら声でもかけてくださいね~普段はへんな妄想もせずに普通に何も考えず釣りしてるんで噛んだりしませんから^^;
この週末は久々に天気は良さそうなんで、息抜きにはもってこいのような・・・・今回は練習、次回から本番って事にしておいてください。

PR

2008/06/06 16:43 | TrackBack() | つぶやき

トラックバック

トラックバックURL:

<<トンガで・・・・ | HOME | 北の大地は~~>>
忍者ブログ[PR]