忍者ブログ
2017年復活できず(涙)

副艦長:かんちょ~~出撃準備完了です(^^ゞ

艦長:現地の天候は?

副艦長:良好(?)であります!(^^♪

艦長:現在の釣子は?

副艦長:白いのは依然本調子では無いようです!黒いのはすでに撃沈され終わったとの情報が入っております。(>_<)

艦長:な~にーー!!それではこの週末は釣り物が難しいって事か??

副艦長:ハイ!しかし、いざとなれば出っ歯やケムの駆除作業って手もありますが。

艦長:ばかも~~んん!そんなものを撃沈するためにわざわざ出撃できるかーーー

副艦長:しかし・・・・今のトンガでは獲物を獲得するのは難しいであります。もう1週出撃を待っていただければ・・・・

艦長:それはできん!できんのじゃ~~もうすでにさじ(出漁申請)は投げられたのじゃ~~<(`^´)>

って事で、へんな想像をしながら今週末は出漁してきます。
狙い物はなんとも言えない時期ですが、定番のエサにてぶっこんできます。もちろん日が昇ってからはキスを求めてトンガ周辺をフラ~~リフラ~~リしていますので、小太りな僕を見かけたら声でもかけてくださいね~普段はへんな妄想もせずに普通に何も考えず釣りしてるんで噛んだりしませんから^^;
この週末は久々に天気は良さそうなんで、息抜きにはもってこいのような・・・・今回は練習、次回から本番って事にしておいてください。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いよいよですな
ま~さん、まいろ~です。

殺気が竿先から伝わらないくらいが良いですよ。
のんびりと椅子にでも座ってやってください。
しかしこちらも明日は朝から雨模様でしたがま~さんに追随するようですので、早めに出かけてください。
*出来れば15日、21日もね!!
ではまた
竿道楽 2008/06/07(Sat)10:36:32 編集
Re:いよいよですな
竿道楽さんまいろ!
僕の竿先の殺気は絶えず全開モードなんで、今回も悟られてしまうんでしょうね・・・まだまだ修行が足りません(>_<)
しかし、最近のスタイルは夜間寝ているパターンが多いのでいい加減本腰を入れないと昨年の二の舞か(T_T)?なんて事も思っているので、今日は夜通し頑張ってみますね~
明日は天気が悪そうなんですか?まぁ梅雨なんで仕方がないって事で^^;来週は全キスでしょうから天気もってくれると良いですね~
僕はとりあえず今夜がんばってみます。
【2008/06/07 11:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114

<< トンガで・・・・ HOME 北の大地は~~ >>
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 9 10 11
12 13 14 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新CM
[11/23 new apps]
[11/22 Free Android Apps Download]
最新記事
プロフィール
HN:
雷雨王子
性別:
男性
職業:
一般的会社員
趣味:
投げ釣り
自己紹介:
本当は子供の相手もしなきゃいけない!でも、釣りも行きたいんだよ~っていうお父さん。はたまた投げ釣り好きな独身さんみんな集まれ~~
カウンター
お天気情報
アンケート
メールフォーム
アクセス解析
ま~、こんなもんでしょう!byチム氏 荒波に~~のま~~れながらー♪ Produced by 雷雨王子 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ