忍者ブログ
2017年復活の兆し!!
皆さんまいろ~です<(_ _)>

ただいま世間で話題になっている(?)「おはぎ」ですが、日曜に嫁はんに

「みんなから強く反発されている」

と、話しをしたところ嫁はんの口からも

「そりゃ~普通は入れんやろうね~」

と驚き桃の木な答えが返ってきました(@_@;)しかし、1名同志が現れた事によって心強く感じております。



でも、今それ以上に気になっているのは・・・・・

よく分かんないんだけど

四国県の方では僕が上陸する

事になっている事ですが・・・・確かに高速も安くなったし~ガソリンも以前に比べたら安くなった!でも、時間が無いっす(>_<)
行けるとしたら年取って嫁はんに放置プレイされるか、離婚するか~のどれかです。
四国県民の方々10年後まで我慢してください<(_ _)>
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どうぞおこしやす
ま~さん、まいろ~

おはぎの件ですが、私は甘いご飯が嫌いなだけで食う奴は食うと言うことです。黄粉も喉に詰まるし、説明になってない?表現が難しい、、、

四国へ来るのは10年後??それこそyamaさんもワテも生死は?でっせ。まあ嫁には三行半と突きつけられ海辺でひっそり年金生活してるかもわかりません。
某小文字のおさ~んの仕事にかこつけて便乗して来て下さい。小文字さんにはかけうどん小はおごりますと言いましたら、せめてテンカスが欲しいとと申します。当地ではセルフの店はほとんどサービスです。
よもよもしてると此方から乗り込みまっせ!!
そうや、海が無いやないか、、、、
でも観光地が沢山有るし
竿道楽KH 2009/03/31(Tue)16:20:41 編集
Re:どうぞおこしやす
竿道楽KHさんまいろ~
おはぎの件よ~分かりませんが、弁当の蓋を開けた時に「い~~ん」しててもOKって思っておきます。キナコも美味しいですよ~♪お茶と一緒に召し上がれ~~(^o^)丿

ま~四国行けるのは10年で行けるのか?どうか??お二人さん60歳くらいかな?様子を見てる限り大丈夫でしょう!竿道楽KHさんは家事のやりすぎに注意しておいてください<(_ _)>
ちなみにそんな頃は某英小文字のおさ~んも60歳やないですか?「運転してけれ~」ってうるさいんやろうな~^^;
そちらに行った際にはyamaさんとDainanaさんが讃岐をごっそうしてくれてくるま君が寝床を用意してくれるって事ですが、寝床どころかず~~っと夜釣りですから^m^讃岐3杯で手を打ちます♪
10年先なんでもたもたしてますが~ぜひこちらに来た際は味噌煮込みの美味しいお店にご案内しますから♪
ところでなんで僕が四国県に行く事になってるんですかね?そこが不思議??
【2009/03/31 22:10】
ウエルカム!
ま~さん、まいろ~

おはぎ・・・私は大好きですゾ~時期になると、みんな自宅で作ってますから♪あんこが決め手ですネ~
↑ごちゃごちゃ言わんと、サッサとおいで~嫁も子も連れてきたら・・・・くるま事務所で寝泊まりできまっせ!10年後には、ワテのたれ死んでまから。請願書でも送りましょうカ・・・
yama URL 2009/03/31(Tue)17:43:48 編集
Re:ウエルカム!
yamaさんまいろ~
おはぎ大好きですか?ならyamaさんも、お昼の弁当の蓋を開けたらおはぎがこんにゃちわ~してもOKって事ですね!そう思いますよ(^^)vでも、確かにあんこが決めて・・・・うちのお母が作る奴は甘さ控えめですが美味しいです♪

嫁はん子供連れて行ったら、釣りができませんわ~(>_<)ず~~っと讃岐うどん食べとらんといけなくなるし。
まぁ寝床もご飯も心配いらなさそうですから後は時間とお金の問題か・・・・
請願書より四国県民の署名10万人分集めてくだされ<(_ _)>そしたら3年は早まるかも~
ところでなんで行く事になった??
【2009/03/31 22:14】
素うどんやで~
まうろ~

放置プレイってわての事でっか?
放置されてるのは上のKHさんやya※△さん達かと・・・わては釣りに行くと心配で嫁からちゃんとメールが来ますよ。「今日は帰って来るの?」って。帰ると勝手口には寿司桶が置いてある・・わてが居る時には取った事ないのに。。。
四国行っても素うどんの小だべ・・・せめて竹天位付いて無いとねぇ・・・・
ryu URL 2009/03/31(Tue)21:10:59 編集
Re:素うどんやで~
ryuさんまいろ~ryuさんちは放置プレイ通り越してますやん^m^世に言う「お金さえおいて入ってくれれば・・・・」
僕と釣り行ってるときにメール来た事ありましたっけ?^^;
でも、確かにyamaさんや竿道楽さんも放置されてるような~羨ましいような、寂しいような・・・・

素うどん=讃岐うどん?讃岐の美味しいの食いたいですわ~もちろん天カス&ねぎ入れて♪できれば天ぷら乗せて欲しい~
【2009/03/31 22:18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198

<< 雷雨王子・・・ HOME 続 おはぎ・・・・ >>
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新CM
[04/14 やかましいおっさん]
[03/28 シゲ]
プロフィール
HN:
雷雨王子
性別:
男性
職業:
一般的会社員
趣味:
投げ釣り
自己紹介:
本当は子供の相手もしなきゃいけない!でも、釣りも行きたいんだよ~っていうお父さん。はたまた投げ釣り好きな独身さんみんな集まれ~~
カウンター
お天気情報
アンケート
メールフォーム
アクセス解析
ま~、こんなもんでしょう!byチム氏 続々(完結) おはぎ・・・・ Produced by 雷雨王子 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ