忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 22:56 |
続々(完結) おはぎ・・・・
皆さんまいろ~です<(_ _)>

ただいま世間で話題になっている(?)「おはぎ」ですが、日曜に嫁はんに

「みんなから強く反発されている」

と、話しをしたところ嫁はんの口からも

「そりゃ~普通は入れんやろうね~」

と驚き桃の木な答えが返ってきました(@_@;)しかし、1名同志が現れた事によって心強く感じております。



でも、今それ以上に気になっているのは・・・・・

よく分かんないんだけど

四国県の方では僕が上陸する

事になっている事ですが・・・・確かに高速も安くなったし~ガソリンも以前に比べたら安くなった!でも、時間が無いっす(>_<)
行けるとしたら年取って嫁はんに放置プレイされるか、離婚するか~のどれかです。
四国県民の方々10年後まで我慢してください<(_ _)>
PR

2009/03/31 10:00 | TrackBack() | つぶやき

トラックバック

トラックバックURL:

<<雷雨王子・・・ | HOME | 続 おはぎ・・・・>>
忍者ブログ[PR]