忍者ブログ
2017年復活できず(涙)
皆さんとうとう4月となりました。新しい年度の始まりです!

な の で

ここに宣言します。

私、ま~は今年度から「ま~」改め「雷雨王子」を襲名したいと思います。

その理由は、ここ最近の釣行が雨及び雪が多い事と隠していましたが現場でも重要なコンクリート打設で3回も雨となってました。ので、呪い云々置いておいてこれは完全雨男だと自覚しました。
ので勝手ながら今回の「雷雨王子」襲名といたします。
これからカキコのHNで「雷雨王子」と書きますが、「だれ?」と書かないように注意してください<(_ _)>
 
  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓


な~んちゃって

April Fool's Day^m^

これネタにしたかったんです~~ごめんなさい<(_ _)>

でも、ぶっちゃけた話「雷雨王子」でもいいんだけど・・・・なんかしっくりくるし・・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やっぱり・・・
分かりました、雷雨王子 !!
ryu URL 2009/04/01(Wed)00:50:33 編集
Re:やっぱり・・・
了解です(^^ゞ一緒に釣行するともれなく雨ですから・・・
【2009/04/01 12:14】
開き直り
雷雨王子様まいろ~
人間、開き直ると道が開けますよ~
G3 2009/04/01(Wed)06:18:36 編集
Re:開き直り
G3さんまいろ~すっきり開き直りました!これで爆釣間違いなしですかね?
これでアゲたらG3さんも「タックル破壊王」にしてください<(_ _)>
【2009/04/01 12:16】
最高
雷雨王子・・・いい響きだ(爆)
STAR-HUNTERに匹敵するくらい、いい響きだ(爆)
Dainana 2009/04/01(Wed)08:18:42 編集
Re:最高
Dainanaさんまいろ~せっかく人が上げたSTAR-HUNTER竿道楽さんにあげちゃうから^^;そのうちなんか考えます。「前川キラー」なんて?
【2009/04/01 12:17】
了解しました
雷雨王子!!
やっぱこれかな。響が良いぞ!!(爆)

おはぎの件、昨日嫁と買い物に出かけてウダ話の中で、お弁当におはぎ有り?勿論有り!!大の甘い物好きです。
本日より嫁はシフト変更で遅くても7時までには帰宅することになりましたが、家事負担は相変わらずで今朝もルーティン、、、
yama家のお話、先日昼前に奥さんから、今夜帰る?鍵は開けといてくれ!!とyamaさん。
我が家は何処からでも侵入できますし、鍵掛けられていると腹立ちますわ。

ではまた。
竿道楽KH 2009/04/01(Wed)08:30:19 編集
Re:了解しました
竿道楽KHさんまいろ~早いうちにDainanaさんにS-H返してやりなはれ~
おお~ここにも強い味方がいましたか!嬉しいです。なんだかんだ言って結構いるんですね~甘い物好きにはたまりません。
ご飯担当は替わらないわけですね~残念ですね^^;でも、そのおかげで釣りには行きやすいかもしれませんよ!頑張りましょう、頑張りましょう~~

我が家は何処からでも→田舎って事ですね^m^
【2009/04/01 12:21】
無題
って言うか、元々その名前じゃなかったん?
島のトム 2009/04/01(Wed)08:36:53 編集
Re:無題
いやいや・・・・元々は「ま~」ですから!勘違いなさるな^^;
聖地の天気が急激に崩れたら要注意ですよ!
【2009/04/01 12:22】
あらっ
前々から「ま~」「雷雨王子」の二個じゃなかった!?
今さら・・・・・
April Fool's になってないし・・・
yama URL 2009/04/01(Wed)10:13:05 編集
Re:あらっ
yamaさん前々からって・・・・「ま~」だけです!でも、エイプリルフールとうたいましたが明日からどうするか?一層の事今日で削除するか・・・非常に悩ましいとこです。でも、皆さんの反応がえらい良いんです。
【2009/04/01 12:23】
無題
ず~~~~と前から、その名前だと皆思っていたかと・・・・本人以外。
って云うか、【ま~】は、ミドルネームかと・・・ヘ(^0^)ヘ
名古屋の投人 URL 2009/04/01(Wed)10:39:33 編集
Re:無題
名古投げさん、そう思っていたんですか?(@_@;)知らなかったのは僕だけ??ここまで皆さんに同じような反応されると非常に辛い・・・・
せっかくなんで名古投げさんに「満腹王」の称号プレゼント♪
【2009/04/01 12:25】
いまさらね~
もはや伝説になりつつあるからね~
その称号は君以外背負えない!
シゲ 2009/04/01(Wed)11:12:13 編集
Re:いまさらね~
伝説?最近会われる方皆さん必ず口にしますから(>_<)困ったもんです・・・
誰か僕より強力な方いたら差し上げようかとは、思ってますが・・・・
【2009/04/01 12:26】
反論
ま~さん、まいろ~

我が家が田舎???はぁ、、、
家の前は国道ですけど、但し3級国道377で
金比羅街道だったかな?
後、散歩の途中暇なので皆の者に電話すると
ピコピコ鳴って通信不能になりますけど何か?
SHはD7殿に返却いたしました。
何時でも何処でもゲットはワテには無理。(爆逃げ)
またね。
★そうそうUNIの釣り方?長いハリスが棘に絡みつくようにすればOK。勿論針も棘に引っかかるように、、、もう少しでカチ割って食うところでした。
竿道楽KH 2009/04/01(Wed)14:08:42 編集
Re:反論
竿道楽KHさんさいろ~なんか話しを聞いてると田舎のような気がしないでもないんですが・・・まぁちょっと都会程度にしておきましょう!
STAR-HUNTERの称号返却されてたんですね!そりゃ~あの人に敵う人はいないでしょ~どこでも☆彡ですから^^;そのうち竿道楽さんように何か上げますから(^^)v
ウニは釣りた~ありませんから聞きたくありません(>_<)
【2009/04/01 18:39】
ほらね・・
ほらね。
ずぅ~~~っと前から、他ではその名前で通っています。
気づいていないのは本人だけ。
ryu URL 2009/04/01(Wed)20:36:54 編集
Re:ほらね・・
ryuさんそのようだった見たいですね~非常に残念(>_<)
来年のエイプリルフールはもっと凄い事をしようと思っています・・・・
それより明日たのんますよ!
【2009/04/01 22:24】
雨雲製造
もはや、「雷雲を連れて来る」
って、域を越えておりますね~。
「雷雲」を製造してる?
正に「神」の成せる業!!
URL 2009/04/02(Thu)09:27:50 編集
Re:雨雲製造
豪さんまいろ~背負ってますね!雷雲って綿菓子製造機みたいな奴で作るんですよ^^;確か乗鞍の辺りにあるはずです。原料は氷・・・・
まぁたまには晴れますが、雨が欲しい時には一声かけてくださいね(>_<)
【2009/04/02 12:35】
欲しい
ま~さん まいろ~

私の御幼少のころ、鬼さんの回りに太鼓がいっぱいの絵をよく見ました。
その絵柄でステッカー作って。
クーラーに貼りたいな。
Rod破壊王 2009/04/02(Thu)13:54:52 編集
Re:欲しい
Rod破壊王さん、まいろ~鬼さんの回りに太鼓がいっぱい??な~~んとなく分かるんですが・・・・^^;
ステッカー作ってですか・・・まぁこう言っちゃ~なんですがPC苦手です(爆)エ〇関わると強くなっては行くんですが~
努力はします!四国県に上陸するよりは早く何とかなるとは思います。
【2009/04/02 17:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199

<< 緊急アンケート! HOME 続々(完結) おはぎ・・・・ >>
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 9 10 11
12 13 14 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新CM
[11/23 new apps]
[11/22 Free Android Apps Download]
最新記事
プロフィール
HN:
雷雨王子
性別:
男性
職業:
一般的会社員
趣味:
投げ釣り
自己紹介:
本当は子供の相手もしなきゃいけない!でも、釣りも行きたいんだよ~っていうお父さん。はたまた投げ釣り好きな独身さんみんな集まれ~~
カウンター
お天気情報
アンケート
メールフォーム
アクセス解析
ま~、こんなもんでしょう!byチム氏 雷雨王子・・・ Produced by 雷雨王子 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ