忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 19:36 |
続 おはぎ・・・・
ohagi1.jpg皆さんまいろ~です<(_ _)>

前回のブログで皆さんから言われた「おはぎ」ですが、あまりにも否定的なコメントが多いので気になって現場内の職人さん方に聞いてみました。


イメージ写真



Iボード屋さん「ええ!お弁当におはぎなんてありえんでしょ!大体米の代わりにはなりません。」


Iクロス屋さん「お弁当におはぎ?そんなもん入っていたら食わんよ!だいたいおはぎとおかずは無理でしょ!」

Nタイル屋さん「おはぎ?弁当??主食??へへへ・・・・・」

その他にも聞きましたが、聞くのが恥ずかしくなりました。

しかし、この調査中に重大な証言が出てきました。


「僕が食べるのは和菓子屋さんとかで買ってくるから個数も少ないけど、ひょっとしてま~さんとこは家で作ってるんでしょう?だからやないの?」


と、言われて納得。なるほどね~って関心してる後からさらに付け加えられました。

「でも、やっぱ米の変わりはないわ~~」(爆)

とも、言われました。

どうやら僕がおかしかったようです・・・・・
PR

2009/03/28 14:59 | TrackBack() | つぶやき

トラックバック

トラックバックURL:

<<続々(完結) おはぎ・・・・ | HOME | 続 嫁はん・・・・>>
忍者ブログ[PR]