忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 08:39 |
続 嫁はん・・・・
皆さんまいろ~です<(_ _)>

今日は月曜の出来事をUPしたいと思います。
日曜日、嫁はんに無理を言って釣行に行かしてもらったのは皆さんも周知な話しです。
その土曜日、メールにてお願いをしたため帰るのが怖くて・・・・
しかし、家に帰るとあら不思議^^;以外と上機嫌。嵐の前の静けさか・・・・??

しかし、しかし、実は後日談があるのです。

日にちは変わって釣行後の23日(月)
いつものように弁当を作ってもらって出勤したわけですが、お昼になって弁当を食べようとしました。
今日の弁当は黄粉と餡子のおはぎ♪金曜日に僕の実家から貰ってきた奴です(^^)v

さ~~食うぞー

っと蓋を開けると

んん??

なんかちょいと鼻に刺す臭いが・・・・
気にせずまずは黄粉を食べます。そして餡子を食べた時・・・・

すっすっぱ~~~∑( ̄□ ̄)!

なんと傷んでました(>_<)
で、嫁はんに電話をすると

ま:なあなあ弁当に入ってたおはぎなんやけどさ~

嫁:なんかおかしかった?

ま:ん?なんで??ちょっとすっぱかったし

嫁:やっぱり?電子レンジで暖めた時になんか変な臭いがしたから

ま:∑( ̄□ ̄)!!!!そんなん入れるなよ~~

嫁:それやったら食べんければいいやん

危うく現場のトイレに監禁されるとこでした。まさか自分の家にヒットマンがいるとは・・・・
皆さんも嫁はんのにこやかな笑顔には注意しましょう。


注:嫁はんは上記から想像できるような鬼ではありません。
PR

2009/03/25 14:35 | TrackBack() | つぶやき

トラックバック

トラックバックURL:

<<続 おはぎ・・・・ | HOME | 決戦の地へ・・・>>
忍者ブログ[PR]