忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 18:22 |
祝?
皆さんまいろ~です<(_ _)>

いつのもごとく早朝からブログ巡りをしていると(仕事はしています)四国県民の投げ師STAR-HUNTERさんとこでおめでたい記事が出ていたので

「これはパクらなくては!」

と思い早速です^^;
皆さんからパクリ王子とか言われそうですが、気にはしません!!

まぁそれは置いておいて・・・・・
めでたい言いながらも実はSTAR-HUNTERさんの事だからお笑い系で「合格」が「合体」とか期待して読んだんですがカキコはようしなかったのでここで白状しておきますが・・・・ありえんか。
しかし、めでたい事があって良かったです♪STAR-HUNTERさんの息子さん

おめでとうございます<(_ _)>


さてそのパクリネタとは・・・・逝きますすよ~~(^O^)/

実はうちの嫁はんの弟も?

合格


しました~~~さすがー(^^)v

えっ?何にかって??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
言わなあかんですかね~負~~~(-。-)y-゜゜゜おっと負のオーラを出してしまいました^^;
自動車学校の最後の学科試験です。

おっと皆さんまたれい!そんな事ではネタになりません!!
何かというと、僕の記憶の中では確か自動車学校に行き始めたのは2008年の1月です。んで?今は~2009年の2月・・・・1年越しの学校ですが・・・・なにか?(>_<)

まぁ彼のことは身内の間ではアンタッチャブルな話題になってまして事はこんな感じです。

昨年の4月に岡崎の会社に就職しまして自動車学校は工業系の学校だったので1月から行ってました。しかし、卒業までには免許が取れず・・・・挙句の果てに6月頃に「鬱」で自宅療養(@_@;)そして10月頃退社となり今まで親のすねかじって遊んでました。
しかし、何とか免許を取得した事により知り合いのおじさんとこで住み込みで働かせてもらえるという事で、来週から仕事に行くらしいです。

この先どうなる事やら・・・・・
まぁとりあえずはめでたしめでたしって言うお話しでした<(_ _)>

PR

2009/02/27 09:49 | TrackBack() | つぶやき

トラックバック

トラックバックURL:

<<誰がなんと言おうと観光旅行編 | HOME | 構想3分 製作5分!>>
忍者ブログ[PR]