忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 10:54 |
誰がなんと言おうと観光旅行編
皆さんまいろ~です。
土曜日の天気があまりに良すぎて、いつもお世話になっている某英小文字系さんと日帰り観光旅行に行ってきました。
いつもの時間に某英小文字系さんちに待ち合わせをしていたら・・・・なんと雨です(>_<)
観光旅行先の紀東についたら結構降ってます(T_T)しかし、今回はあくまでも観光なんで雷雨王子は関係ありまへん!

当初の目的地は天候不良で回避し、いつもの古江で仮眠を観光ついでに釣り開始です。
もちろん観光チックなふれあいも忘れません。漁師のおじさんとかる~~くお話しをしました。

HIMG0011_1600_640.jpg
やっぱりここの雰囲気は良いですな~
ロケーションだけなら聖地の次かな^^;














ここではついでにやっただけなんで魚は釣れませんでしたが、こんなんは引っかかってきましたよ^^;
HIMG0009_640.jpg
一見ルアーに見えるけど貝殻と海草です。
そのほかには定番のケムヤン-ハイも登場してました。













一方となりの某英小文字系のおさ~んはと言うと・・・・
20090301085214.jpg
なんかよく分からんけど、トラハゼとおじさん相手にブログネタ撮ってました。
「あ~~畜生!!」
とか言ってましたわ^^;
ちなみに写真は残念な事におさ~んがおじさんを激写の写真ではなくトラギスに焼き入れてる写真です(-。-)y-゜゜゜









次に行ったのは引本(やったかな?)のスーパーで「マンボウ」を仕入れに行ったんですが売ってませんでした(>_<)
しかし、某英小文字系さんは秋刀魚の干物や刺身や色々買ってました。

次は尾鷲港
HIMG0012_1600_640.jpgここでも観光ついでに竿出しですが僕がキス3匹の某英小文字系さんがキス5匹です。
さすがですね~この厳しい中で5匹とは・・・・・ステキングです(@_@;)













この後引本港へ昼食を食べに行き、もう1箇所廻りましたがついでに竿出しした際に引本で1回だけ良い当たりがでましたが、針に乗りませんでした。
帰りに長島でもう1度スーパーに寄りましたが、「マンボウ」はありませんでした。せっかくなんで「紀伊長島産かつお」を購入しましたが、その陰でおさ~んはまたも秋刀魚の干物を購入してました^^;

天気は午前中雨でいまいちでしたが、昼前からは晴れて良い感じでしたよ~
同行した某英小文字系さんお疲れ様でした<(_ _)>また仕事を増やしましたが、よろしくお願いしますね~

次回は聖地へ登庁予定です。
PR

2009/03/01 22:24 | TrackBack() | 釣行記

トラックバック

トラックバックURL:

<<こらぼれ~~しょん! | HOME | 祝?>>
忍者ブログ[PR]