忍者ブログ
2017年復活の兆し!!
たまに嫁さん弁当作るのをサボった日は近所の飯屋さんで弁当買うんだけど、これがまた旨い!しかも値段が500円!!大盛りで50円UP味噌汁付きも50円UP
いや~安月給の僕には非常に助かります。
この日も同じくおやっさん弁当で、何にするかは決めてなかったんだけどおやっさんが
「日替わり弁当にしとけっ」
って言うので思わず注文・・・・しかし、出てきた弁当は

なんと、エビフリャ~~と揚げシュウマイ、そしてマグロ!!これで大盛り500円(驚)おやっさん値段間違えてない??今日スペシャル弁当でもこれは出てこんよ?見たいな顔をしながらも
「ありがとう」
って受け取る僕。当然弁当は旨いし腹も満腹は言うまでもないな~~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ほんとスペシャルや~
これで¥500は驚き!
どこにあんのこんな満点弁当屋?
ま~さんの会社の近くだとすると割と遠いな~
でもしっといて損はないな~

腹減った・・・・今夜何かな~??
シゲ 2007/07/05(Thu)17:42:26 編集
Re:ほんとスペシャルや~
そうなんだよね~しかもいつ頼んでもご飯は大盛りなんだよね!この前「ご飯少なめ」って言ったら「調子悪いの?」って言われるし(涙)
しかし、このメニューはこの日限定の可能性は120%と思われる。が、普段でもおいしい、さらに500円の」お持ち帰りどんぶりもあって、ヒレカツ丼、ソースカツ丼、エビフライ丼ありで2品おかずもついてくるってサービス満点です。
場所は各務原の江南線沿いです。シゲさんちからだと結構あるな~
しかし、腹減った!
【2007/07/05 19:00】
おお
最近忙しいすぎる・・・・。
まともに昼飯食えない。移動中にコンビニおにぎり(TT)
今日は、マックです。
現場でコテコテに仕事してからの図面書きはマジしんどい。
腹減ったし(><)でも喰うと眠たくなるので我慢して仕事仕事!!
URL 2007/07/05(Thu)20:11:06 編集
Re:おお
豪さん、お疲れ様です。
なにやらメチャメチャ忙しそうですね!って言いながら僕も現場火が点いてます(涙)来週からまた天気が悪いみたいで、もう終わった・・・って感じです。
しかし、豪さんいくら忙しくてもちゃんとした物食べないと体壊しますよ~気をつけてくださいよ!体調悪くすると釣りにも行けなくなるから、お互い頑張りましょ
【2007/07/06 17:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9

<< ケプラー神話 HOME 15・16(今日は2話ね!) >>
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新CM
[09/15 CARA DAFTAR ID]
[09/13 http://www.linux.co.uk]
プロフィール
HN:
雷雨王子
性別:
男性
職業:
一般的会社員
趣味:
投げ釣り
自己紹介:
本当は子供の相手もしなきゃいけない!でも、釣りも行きたいんだよ~っていうお父さん。はたまた投げ釣り好きな独身さんみんな集まれ~~
カウンター
お天気情報
アンケート
メールフォーム
アクセス解析
ま~、こんなもんでしょう!byチム氏 現場の近所の弁当 Produced by 雷雨王子 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ