忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 19:08 |
現場の近所の弁当
たまに嫁さん弁当作るのをサボった日は近所の飯屋さんで弁当買うんだけど、これがまた旨い!しかも値段が500円!!大盛りで50円UP味噌汁付きも50円UP
いや~安月給の僕には非常に助かります。
この日も同じくおやっさん弁当で、何にするかは決めてなかったんだけどおやっさんが
「日替わり弁当にしとけっ」
って言うので思わず注文・・・・しかし、出てきた弁当は

なんと、エビフリャ~~と揚げシュウマイ、そしてマグロ!!これで大盛り500円(驚)おやっさん値段間違えてない??今日スペシャル弁当でもこれは出てこんよ?見たいな顔をしながらも
「ありがとう」
って受け取る僕。当然弁当は旨いし腹も満腹は言うまでもないな~~
PR

2007/07/04 21:18 | TrackBack() | つぶやき

トラックバック

トラックバックURL:

<<ケプラー神話 | HOME | 15・16(今日は2話ね!)>>
忍者ブログ[PR]