忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 06:18 |
次回釣行・・・・
緊急告知(ルパンⅢ世風)

(カシャ)3(カシャ)(カシャ)(カシャ)(カシャ)(カシャ)(カシャ)(カシャ)G(カシャ)E(カシャ)T(カシャ)(カシャ)(カシャ)!!



テレッテレ~テレッテレ~テッテッテーーー



「3日に島で特判GETせよ!!」


そんな訳で先回の大判GETに続き今度は特判目指し頑張ってまいります!
日にちは~~~17日がーー10日になって、10日が~~~3日になりました^^;
何か見えない力が働いたかのように日にちがめまぐるしく変わりまして、やっとこさ(?)3日に決めました!ってもう週末やん(T_T)同釣者のKんちんさんごめんよ~~わがまま言って・・・・
天気はもちろん快晴!※注1
もうこうなったら気合で行くっきゃないでしょ!
ルートはもちろんこの時期お勧めのJAPAN横断ルート※注2
今回の同釣者は言わずと知れたL氏S氏と大物DNAイソメを託された事のあるKんちんさん・・・なんて不幸な(T_T)僕と同釣するなんて自殺行為です(男泣)
そんな彼ならたぶんやってくれるはず!彼が釣ったのを針を外して僕があたかも釣ったかのように針に付け写真を撮る事は間違いないでしょー
皆さん週末のUPを楽しみにしておいて下さいね~~(^o^)丿

※注1僕の基準は曇り一時雨/雪が最高です。
※注2日本横断ルート→もちろんR156使用の白川経由危険一杯ルート
PR

2008/01/29 15:07 | TrackBack() | つぶやき

トラックバック

トラックバックURL:

<<まだまだつぶやきまっせ~ | HOME | またまた試乗車・・・・>>
忍者ブログ[PR]