忍者ブログ
2017年復活の兆し!!
緊急告知(ルパンⅢ世風)

(カシャ)3(カシャ)(カシャ)(カシャ)(カシャ)(カシャ)(カシャ)(カシャ)G(カシャ)E(カシャ)T(カシャ)(カシャ)(カシャ)!!



テレッテレ~テレッテレ~テッテッテーーー



「3日に島で特判GETせよ!!」


そんな訳で先回の大判GETに続き今度は特判目指し頑張ってまいります!
日にちは~~~17日がーー10日になって、10日が~~~3日になりました^^;
何か見えない力が働いたかのように日にちがめまぐるしく変わりまして、やっとこさ(?)3日に決めました!ってもう週末やん(T_T)同釣者のKんちんさんごめんよ~~わがまま言って・・・・
天気はもちろん快晴!※注1
もうこうなったら気合で行くっきゃないでしょ!
ルートはもちろんこの時期お勧めのJAPAN横断ルート※注2
今回の同釣者は言わずと知れたL氏S氏と大物DNAイソメを託された事のあるKんちんさん・・・なんて不幸な(T_T)僕と同釣するなんて自殺行為です(男泣)
そんな彼ならたぶんやってくれるはず!彼が釣ったのを針を外して僕があたかも釣ったかのように針に付け写真を撮る事は間違いないでしょー
皆さん週末のUPを楽しみにしておいて下さいね~~(^o^)丿

※注1僕の基準は曇り一時雨/雪が最高です。
※注2日本横断ルート→もちろんR156使用の白川経由危険一杯ルート
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
またまた厳しいミッションですこと
ま~さん、毎度です。

3日に北上してデカバンをゲットするって、しっかり頑張ってきてください。ほかほかカイロも忘れずに!!

先日ミラクルさんと交換したロッドの竿下ろしでキス釣りにと言っても何時ものヘタレ釣行とは違いロッククライミングもやらかして、漸く2匹。●ボーで無くて良かったです。しかし中年オヤジには苦行が堪えまして本日も足腰が痛とうござんす。
釣行記期待してないからね。
ではまた。
*讃岐の国は今年早くも2度目の積雪で震えてます。
竿道楽 2008/01/29(Tue)16:16:43 編集
Re:またまた厳しいミッションですこと
ええ、3日に雨雲と北上です!ってもう先乗りしてますけどねー
デカパンしっかりGETしてきます(Kんちんさんが)釣行記楽しみにしておいて下さい(Kんちんさんの)ホッカイロはこないだの日曜にバックに詰めておきました(心配はKんちんさんだけ)(^_^)
ぉお!ミラクルNや~ンさんから譲り受けた竿使いましたか?○ボ食らわず良かったですね!竿もミラクルなのか・・・・でも、キス釣りでロッククライミングってどんなとこに行ってるんですか?その努力(?)が実を結んだのでは?筋肉痛はしゃ~~ないね^^;
讃岐の国2回目の積雪ですか?こちらは雨でした・・・今年は正月に雪見ただけです。これだけ降らないとなんか心配になりますね~~(中部廻りは降ってるんだけどね)
本当に島に行くか(行けるか)分かりませんが頑張ってきます
【2008/01/29 16:29】
無題
毎度〜、ま〜さん。
島、連発ですね。あれだけ釣れればね〜
行きたくなるよね〜いいなあ〜
当日様子伺いのメールしますね。
きっとやってくれることでしょう!(何を)
今年のま〜さんはひと味違うぜ!

例のやつ、だいぶ進化したのでまた覗いといてね。
チム 2008/01/29(Tue)21:47:02 編集
Re:無題
チムさん毎度!目標地点SHIMA再度襲撃です!やはりね~あの釣れ具合体感しちゃうと行きたくなりますよ~でもね、車買ったから2月は1回しか行けないんです(T_T)たぶん3月も1回かも・・・・トンガ辺りなら良いけどね~もうちょい出番はあとかな
たぶんやってますよ!Kんちんさんが(^^)vメールください、凍死してるかもしれないけど・・・
例の奴、Kんちんさんにも話ししてもよかですか?
【2008/01/30 08:37】
まだ火曜だよ(汗)
ま~さん こんばんは!
早くも興奮していますね~(汗)まさかと思い覘いてみたら案の定…(汗)ところで!!Kんちんって意味無いジャン!目がテンになりましたよ。今から興奮しすぎて寝不足にならないでね。道中崖から転落はご勘弁を…私は始めての島なので不安や期待が入り混じって日々悶々としていますが、今静かな闘志を燃やしております。今度こそチャンスを自ら手放すアンポンタンからの脱却を(そっちかい!)!!
Kんちん 2008/01/29(Tue)22:01:44 編集
Re:まだ火曜だよ(汗)
Kんちんさん毎度!まぁまぁそうK氏でもかわないから、いずれはばれるんだし^^;
いや~寝れなくなるのは土曜の晩なだけですから大丈夫です(^^)vでも、仕事が手につかないかも・・・
でもね~本当にこの時期の白川経由、こないだは良かったけど今週は降ってるようだから注意しないとやばいね!まぁ行きでも6時間は見ておいたほうが良いかも・・・・
何はともあれ安全第一で行きましょね!
転落等はブログネタには最適かも^^;
【2008/01/30 08:48】
早くも!
セカンドミッションか!
私に水中装備があってNEWマシンも揃ってたら乗ってくか~って言いたいとこやけど・・・
是非オヒョウサイズゲットしてくれ!
週末予報は土が曇り日が雨だから列島横断の足下は大丈夫そうかな?雨の方が凍結してないやろし!
私もそろそろ1ヶ月の空白・・・去年はなかった状況・・・行けても篠島ぐらいだけど車のお嫁入り決まったからなんかあるといけね~しなんて考えてるし・・・たぶん早ければ今日車決まってそしたらすぐ代車(たしかクレスタ)に乗り換えてお嫁に出すから2月は当分代車になる予定!
シゲ URL 2008/01/30(Wed)06:29:26 編集
Re:早くも!
シゲさん地獄のロードです(Kんちんさんが)ぜひシゲさんも水中装備を導入してください。来シーズン一緒に行きましょう!
オヒョウサイズなんてこまい?事言わずに鯨サイズと洒落込みましょう^^;
まぁ天気的には雨でも雪でも良いけど、道中の白川が心配です。御母衣ダム近辺の橋が怖いですけど、時間かけて安全運転で行きますわ~~
僕も2月は今回の釣行で終了です・・・・寂しい1ヶ月になりますわ~~その前に我慢できるか???
【2008/01/30 08:54】
無題
OHAよ〜ございます。

当日は凍死防止のためにメールします。
「寝るなー!オヒョウは目の前にいるぞ〜」ってね。

例の件は是非是非見てもらってください。
そろそろ完全公開を予定していますので・・
それから、ま〜さんが入れた分も後から最初に入れたPassを入れて編集ボタンで編集できますし、餌等入力項目や写真を後から追加してもらうことも出来ますから。
チム 2008/01/30(Wed)09:36:20 編集
Re:無題
チムさんお疲れさんですm(__)m
嫌がらせメールでも何でもいいのでくださいね。ちなみに返信が遅ければ・・・・

例の物さらに進化してるんですか?これから見てきます。活躍すると良いんですが何分僕は貧果なんで・・・・楽しみにしております。
【2008/01/30 10:58】
いよいよ!
ま~さん、毎度です。

3日に総攻撃の予定ですか!
前回同様、敵艦に悟られないよう近づき、今回は複数の部隊で一斉射撃に出る作戦なのですね。
1日より秘密野営基地の準備が始まりますが、3日は出来るだけ後方支援(しゃべり)に向かえれば、と考えております。
瓢箪偵察部隊 2008/01/31(Thu)10:06:05 編集
Re:いよいよ!
瓢箪偵察部隊殿まいど~~~でおます(^o^)丿
3日総攻撃です!でも、1日から秘密野営基地設置なんですか?しっしらなかった~~こちら夜間より作戦決行の予定ですが、そうなると場所が無い可能性もあるわけですね!作戦ミスですな・・・・(T_T)
どちらにしても、期待通り(?)雪か雨のようなので安全運転で北上作戦を展開したいと思います。
もし、敵軍に囲まれてる当部隊を救助(喋り)にこられるようであれば、某お師様にTELでも聞いてくださいな(^_^)
【2008/01/31 13:29】
残念ながら
ま~さん、ご心配無く。

攻撃用野営基地では無いのですよ。
大好きな、お・し・ご・となのですよ・・・
私は攻撃は平日しか出来ないので、週末は偵察及び監視活動のみとなります。ご心配なく。
瓢箪偵察部隊 2008/02/01(Fri)09:28:54 編集
Re:残念ながら
瓢箪偵察部隊殿毎度!仕事de野営基地ですか?(某師風パクリ)攻撃は平日のみ??羨ましいけど謎が多そうなお方ですね~ぜひ3日はお会いしてその謎を解けれればと思います(^_^)
3日の釣行記の題名は「瓢箪偵察部隊殿の謎が明かされる!」になってたりして^^;
天気はやはり悪そうですが、頑張って向かいたいと思います・・・・
【2008/02/01 10:38】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80

<< まだまだつぶやきまっせ~ HOME またまた試乗車・・・・ >>
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新CM
[05/11 浪花の組員]
[05/06 ハオコゼ]
プロフィール
HN:
雷雨王子
性別:
男性
職業:
一般的会社員
趣味:
投げ釣り
自己紹介:
本当は子供の相手もしなきゃいけない!でも、釣りも行きたいんだよ~っていうお父さん。はたまた投げ釣り好きな独身さんみんな集まれ~~
カウンター
お天気情報
アンケート
メールフォーム
アクセス解析
ま~、こんなもんでしょう!byチム氏 次回釣行・・・・ Produced by 雷雨王子 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ