忍者ブログ
2017年復活の兆し!!
皆さん、毎度!

巷で大騒ぎしてる、ギョーザ・・・・ギョーザのみならず天洋製の野菜を使った物は撤去してるようですね!連日これこれとTVで報道しています。
しかし、対象が冷凍食品という事で全然気にしておりません・・・・が!嫁がなにやら言ってたような気がする。だってうちの弁当は冷凍食品が結構多いし(>_<)でも、気持ち悪くなった事もないし「そんなの関係ね~~」って感じでした。
しかし、昨夜ニュースを見ていたら「豚肉の3種野菜巻き」あ~~~これ美味しいんだよね~~んーーーーそのものやん(@_@;)
今朝嫁に言ったら、「だからーそう言ったやん!」と返事(>_<)
どうしよう・・・昼の弁当箱開けて入っていたら・・・たぶん食うな!

そんな社会事情は置いておいて、僕的にはそれよりガソリンの税金の方が気になるんだけど・・・まさかエサも値上げなんて言わないよな~~
やはりここは僕が選挙に打って出てエサ代が上がらないようにガソリンの暫定税率撤廃をして・・・ここんと頃を強調すれば全国の釣り師からの支持を集めるのと一般人からの指示も取り込めるのではないだろうか・・ってそんな頭ないわ~~~
それこそ置いといて、皆さんやっと週末ですな!天気は相変わらずなんだけど、土曜は曇りマークのみ日曜は一時雨・・・(/_;)微妙な感じですが、そんな事も言ってらんないしもうこうなったら目指すしかないでしょ!
でも、このくそ寒いのにこの頭

先週までボサボサだった頭が懐かしいな~~結構寒いからなー
それでも!
いくぞ~~SHIMA~~~
いくぞ~~カレイ~~~(食べごろ・調理しごろサイズ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トム・ハンクス?
おぉぉぉ~その生え際は毎朝うちの鏡で見ているのとソックリや~

そう!私は「島のトム」と呼ばれて早10数年!ギャラは天と地ほど違いますが・・・
瓢箪偵察部隊 2008/02/01(Fri)16:36:57 編集
Re:トム・ハンクス?
トムハンクス・・・・そうきましたかーーーー!しかもそっくりなんですか??
「島のトム」そうですかーなら僕は「岐阜のトム」「ギャラントム」なんていかがですか?自分で言ってしまうのもなんですが。
ギャラなんて僕も同じですわ~~(T_T)
【2008/02/01 16:49】
ども・・w
 ま~さん皆さんどもです・・。
我が家はウィルス性胃腸風邪でダウン・・。
点滴治療も家族全員で・・・・w

 症状・・w
嘔吐・下痢・熱・・。
いきなり来ますから御気を付けて下さい・・。
浮世戯言 URL 2008/02/01(Fri)18:44:32 編集
Re:ども・・w
浮世戯言さん毎度!
家族全員ですか!えらいこっちゃじゃないですか~~しっかり養生してください。
なんとかこの週末は乗り切りますが、来週早々風邪ひいてたりして(>_<)
【2008/02/01 18:48】
トムって…
ま~さん毎度!
トムですか~ナルホド!私は普通に歌っていました。「あ~た~ら~し~い~あ~さがきた!」ってね…皆さんセンスいいのね(涙)当日はそんな日の出を拝みたいッスね!なのに何で雨!?前回の波松同様今回も私の晴れ男ぶりを発揮せねば!!
Kんちん 2008/02/01(Fri)22:09:51 編集
Re:トムって…
Kんちんさんおはようございます。
昨日はおつかれさまでした。結果は残念無念でしたが、また次回頑張りましょう!その時はきっと大判が振り向いてくれるはずです・・・・
【2008/02/04 08:35】
おはようございます・・w
 ま~さんどもですw
風邪も何とか回復してさぁ!っと思ったら雪www
こりゃあかんねw・・。

 髪型ですが・・w
ここ2年は丸坊主(夏場5ブ冬場8ブです・・。
これで昨年韓国行ったらかなり睨まれましたねw
以前はwそれなりの髪型だったのですが転職後ヘルメットを被りますので気がついたら丸坊主と成ってました(笑w・・。 男は黙って丸刈りよって(笑w

 リンク先・・w
変更お願いします・・w
http://www.geocities.jp/ukiyonotawagoto/index.html 誠にすんませんがこちらでお願いしますw
浮世戯言 URL 2008/02/03(Sun)09:45:42 編集
Re:おはようございます・・w
浮世戯言さん毎度!
風邪治りましたか!いや~良かったです。
昨日はこちらでも、降ったようですね!能登は曇りで昼前から小雨と風でかなり寒かったです(T_T)

浮世戯言さんも丸ボですか!!おお~~昨日島で某お方とお会いする機会が有りましてその話で「若干」盛り上がりました。何となく会ができそうでしな~~「友の会」に対向して「トムの会」結構笑えそうです・・・・

リンクの件了解しました。
【2008/02/04 08:42】
YELL
ま~さん

がんばれ!
ココロの中は熱いはず!!!
シトシト 2008/02/03(Sun)12:14:07 編集
Re:YELL
シトシトさん毎度!
何でも僕が入ったポイントシトシトさんが前日いたらしいですね!
こちら結果は・・・・島かなり厳しい感じでしたが、昨年までの僕の釣果を考えれば◎です。

いつも応援メッセージ寒さで心曲がりそうなタイミングでありがとうございますm(__)m
【2008/02/04 08:44】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
[10/03 おしげ]
[08/31 浪花の組員]
最新記事
プロフィール
HN:
雷雨王子
性別:
男性
職業:
一般的会社員
趣味:
投げ釣り
自己紹介:
本当は子供の相手もしなきゃいけない!でも、釣りも行きたいんだよ~っていうお父さん。はたまた投げ釣り好きな独身さんみんな集まれ~~
カウンター
お天気情報
アンケート
メールフォーム
アクセス解析
ま~、こんなもんでしょう!byチム氏 まだまだつぶやきまっせ~ Produced by 雷雨王子 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ