忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 18:11 |
まだまだつぶやきまっせ~
皆さん、毎度!

巷で大騒ぎしてる、ギョーザ・・・・ギョーザのみならず天洋製の野菜を使った物は撤去してるようですね!連日これこれとTVで報道しています。
しかし、対象が冷凍食品という事で全然気にしておりません・・・・が!嫁がなにやら言ってたような気がする。だってうちの弁当は冷凍食品が結構多いし(>_<)でも、気持ち悪くなった事もないし「そんなの関係ね~~」って感じでした。
しかし、昨夜ニュースを見ていたら「豚肉の3種野菜巻き」あ~~~これ美味しいんだよね~~んーーーーそのものやん(@_@;)
今朝嫁に言ったら、「だからーそう言ったやん!」と返事(>_<)
どうしよう・・・昼の弁当箱開けて入っていたら・・・たぶん食うな!

そんな社会事情は置いておいて、僕的にはそれよりガソリンの税金の方が気になるんだけど・・・まさかエサも値上げなんて言わないよな~~
やはりここは僕が選挙に打って出てエサ代が上がらないようにガソリンの暫定税率撤廃をして・・・ここんと頃を強調すれば全国の釣り師からの支持を集めるのと一般人からの指示も取り込めるのではないだろうか・・ってそんな頭ないわ~~~
それこそ置いといて、皆さんやっと週末ですな!天気は相変わらずなんだけど、土曜は曇りマークのみ日曜は一時雨・・・(/_;)微妙な感じですが、そんな事も言ってらんないしもうこうなったら目指すしかないでしょ!
でも、このくそ寒いのにこの頭

先週までボサボサだった頭が懐かしいな~~結構寒いからなー
それでも!
いくぞ~~SHIMA~~~
いくぞ~~カレイ~~~(食べごろ・調理しごろサイズ)
PR

2008/02/01 11:05 | TrackBack() | つぶやき

トラックバック

トラックバックURL:

<<shimaで40UP連続GET・・・・・・・なるか?! | HOME | 次回釣行・・・・>>
忍者ブログ[PR]