忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 09:11 |
機動戦士ガンダム


ただいま機動戦士ガンダムⅢ放映中うちだけなんだけど・・・

懐かしい~~ビグザム!密かにあっという間にやられました。ビグザム=ビックサム、ビック寒い、やられ方が大きく寒いって言う意味か??ひょっとして使えるかも!!これから貧果のときはビグザムと言ってみるか~~(爆)


この二人皆さんご存知!赤い彗星のシャアことシャア・アズナブルとララ・スン(だっけ?)
一般にシャアで通っているこの人皆さん知ってると思いますがアルテイシアことセイラさんのお兄ちゃん!ちなみに本名はキャスバル・レム・ダイクン(だったはず)この2人絶対できてるよ!ちなみにこの後アムロが出てきてものの見事に三角関係・・・・これが逆襲のシャアの時代まで続きます。


この人スレッガー中尉!結構かっこいい系です。ビグザムにコアブースター(映画版のみTV版ではGアーマー)で肛○目がけて突っ込みます!

久々にガンダム見るといいな~~実はこの前に「逆襲のシャア」見終わってます♪僕的にはこれが大好きかな~~でも、本当のマニアは多分このガンダム三部作が好きなんだろうね!

まだまだ長い夜は続きます・・・・あと1時間くらいか。
PR

2007/10/21 01:03 | TrackBack() | つぶやき

トラックバック

トラックバックURL:

<<体調が・・・・ | HOME | ブログ名変更後初カキコ>>
忍者ブログ[PR]