忍者ブログ
2017年復活の兆し!!


ただいま機動戦士ガンダムⅢ放映中うちだけなんだけど・・・

懐かしい~~ビグザム!密かにあっという間にやられました。ビグザム=ビックサム、ビック寒い、やられ方が大きく寒いって言う意味か??ひょっとして使えるかも!!これから貧果のときはビグザムと言ってみるか~~(爆)


この二人皆さんご存知!赤い彗星のシャアことシャア・アズナブルとララ・スン(だっけ?)
一般にシャアで通っているこの人皆さん知ってると思いますがアルテイシアことセイラさんのお兄ちゃん!ちなみに本名はキャスバル・レム・ダイクン(だったはず)この2人絶対できてるよ!ちなみにこの後アムロが出てきてものの見事に三角関係・・・・これが逆襲のシャアの時代まで続きます。


この人スレッガー中尉!結構かっこいい系です。ビグザムにコアブースター(映画版のみTV版ではGアーマー)で肛○目がけて突っ込みます!

久々にガンダム見るといいな~~実はこの前に「逆襲のシャア」見終わってます♪僕的にはこれが大好きかな~~でも、本当のマニアは多分このガンダム三部作が好きなんだろうね!

まだまだ長い夜は続きます・・・・あと1時間くらいか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やっぱファーストっす!
ま~さん みなさん こんばんは!
やっぱガンダムは一年戦争っすよ!TV版では、某玩具メーカーとの間で作者の考え方が翻弄された感がありますが、劇場版は中々の出来だと思います。ちなみに私はジムが好きです!なんかサラリーマン的でよくない?(笑)あ!決してマニアじゃございません!!(汗)
けんちん 2007/10/21(Sun)22:07:13 編集
Re:やっぱファーストっす!
けんちんさん毎度!
一年戦争も良いけど、νガンダムもカッコエエよ~(^^)v
でも、ガンダムって漫画は凄いよね~形時代が違えど基本はRX-78・・・最近のはガンダムとは思っていないけどね!
しかし、逆襲のシャアで最後にアムロとシャアはどうなったか分からないけど、どうなったんだろうかね~??
【2007/10/21 22:19】
ムム?
私も断然!!「一年戦争派」です。
それ以降は、あまり付いていけない・・・。
友人の家で、枕や布団を体に縛り自分がMSに変身して
戦闘ゴッコをやってた、「痛い??少年期」です(汗

私は、断然「シャー」ファンです。
中でもゲルググに乗った時のシャーは、衝撃的でした。
冷静沈着なシャーも、ララとの事で取り乱し、激しい心情のシャー!!
もう話止らないので・・・やめときます。ちなみにリュウ・ホセイも好き!

*****************************************************
昨日は、北の方では勇士の方々集結されたようで。
清掃活動もされ、御苦労様でした。釣場を守って行く上で、このような事
は非常に大切ですね。

私は昨日は嫁連れて、「赤」狙いで南下。
結果はトホホ (TT)  本命は釣れず。また「青物」でした。
これで、次回から平物狙いですかね・・・。まだ心残り
URL 2007/10/22(Mon)11:33:18 編集
Re:ムム?
豪さん痛々しい過去の披露ありがとうございますm(__)mちなみに僕が対抗できるのは右腕を袖の中に入れ笛を出し「コブラ」とかしていました(爆)それも痛い過去です。

週末は釣りに行かれてたんですか~ええなー僕も南下したい!でも、できない・・・・この気持ち辛すぎです。
今週末は出漁ですが、期待しないでくださいね!もう仕事も私生活もやられまくりで竿出すことだけにしておきます。

「1年戦争」もいいけど、逆襲のシャアも主役は同じです!結構いいですよ~
次はルパン攻めてみようかと・・・
【2007/10/22 11:41】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48

<< 体調が・・・・ HOME ブログ名変更後初カキコ >>
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新CM
[09/15 CARA DAFTAR ID]
[09/13 http://www.linux.co.uk]
プロフィール
HN:
雷雨王子
性別:
男性
職業:
一般的会社員
趣味:
投げ釣り
自己紹介:
本当は子供の相手もしなきゃいけない!でも、釣りも行きたいんだよ~っていうお父さん。はたまた投げ釣り好きな独身さんみんな集まれ~~
カウンター
お天気情報
アンケート
メールフォーム
アクセス解析
ま~、こんなもんでしょう!byチム氏 機動戦士ガンダム Produced by 雷雨王子 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ