忍者ブログ
2017年復活できず(涙)
皆さん毎度!

う~~ん季節の変わり目で昼夜の気温の温度差がかなり激しいですね!皆さん風邪ひかないように・・・・って心配してたら自分がひいてしまいました(汗)だって子供が鼻水ダラダラなんだも~~ん。
昨日もガンダム逆襲のシャアを見ていたので遅めの就寝。
そしてここ数日間の劇的な出来事(本日生コンの打設をポンプ車生コン車ついた状態で中止しました)いや~精神的にまいっています・・・・僕がここまでやられることは無いんですけどね~自慢じゃないけど。意外と楽天家なんで!

そんなこんなで週末釣りには行きたいので、とりあえず現場の病院に行ってきました。そこで点滴を受けたんですがベットがフカフカ♪掛け布団もフカフカ~~誰だって寝るヤン!おかげで調子がさらに悪くなりました。
今夜は風呂入って速攻寝ようかな~なんて思っています。

この調子で行くと間違いなく波松まで上がれそうにないです!そうなると今年は波松へ行けるチャンスはナッシング(涙)って言うか年内釣り行けるかもびみょ~~困ったもんですわ~せっかく昨夜先錘仕掛け作ったのになーまぁいいけど・・・・

追記:最近魚に見放されつつあるのですが、ふと釣具屋さんの釣果見てて思ったこと。
キスは引き釣りで連で釣るのになぜ?ハゼは駄目なんだろうか??木曽川の河口なら結構行ける気がするんだけどな~7点針でハゼ7匹!!壮観だろう~な~~~(絶対世の中に10人くらいは考えた人いるって!!)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ま~さん、毎度です。
風引いちゃったんスか~。生コン打設後みたいに、養生しなはれや~。
なんか北のほうでは銀やら赤やらぎょうさん上がっとるみたいやで。
ワイも行きたいねんけど、なかなか天気がついてこんわ~。それとそこは一人やとよう行かんとこやさかい指くわえて見てるだけや。今年最後にでっかい赤いノン釣って、「ざまあ見さらせ!」って叫びたいでんな~。
ほな、さいなら。(以上、関西弁バージョンでした。)
カッチン 2007/10/22(Mon)19:47:04 編集
Re:無題
かっちんさん毎度!
えらい良い情報抱えてるやないですか~僕にもおすそ分けしてください(笑)
この風邪結構えらいです。今鼻にきています!何とか金曜までに回復させたいのですが・・・・寝不足があかんのでしょ~ね~
週末は珍しく天気が良さそうです♪期待バンバンやる気半々でいきたいと思います。期待せずにいてください。
【2007/10/23 12:44】
もしかして…
ま~さん こんにちは!
釣具屋さんって木曽三川の近くなあるアノ…まぁハゼは誰でも手軽に楽しめる釣りですからね~、でも伊勢湾でキスの引き釣りでハゼの新子が鈴なりの経験があるので、可能だと思いますよ!ただ、釣り場の条件の問題かな?広い砂浜で遠投するか、のべ竿で手返しするかの違いが結構大きいかと…釣り場次第で3m位のシーバスロッドでナントかいけると思います。けっこうマニアックで面白いかも…
けんちん 2007/10/23(Tue)15:04:16 編集
Re:もしかして…
けんちんさん毎度!
たぶん想像してる釣具屋さんです!
昔はよく河口に行きましたよ~1.6mぐらいの竿に小さいリールで小さい天秤つけてちょい投げでハゼ釣りに!たまにかかる小セイゴが良い引きするんです。でも、やはり投げ釣りの爽快感には勝てませんわ~
しかし、ハゼを鈴なりで釣るって言うのは廻りの人から見れば本当に異様な光景でしょうね!
さて週末はどうするか・・・
【2007/10/23 18:17】
風邪治ったかな?
ま~さん、皆様おはようございます。

南でも先週の明方は、寒かったのでシッカリ防寒して頑張ってきてね(^^
風邪が回復してたら、北上して「松がある砂場」ですか?
刺激的な釣果報告待ってます。

昨日、初めて釣具メーカーの防寒着購入しました(^^
いままでは、ワークマン(作業着屋)御用達でした・・・(汗)
で、買ってふと??思ったのですが、ま~さんとお揃いのような・・・(汗)
たしか?シマノの「黒」だったよね?
URL 2007/10/24(Wed)09:20:35 編集
Re:風邪治ったかな?
豪さん毎度!
風邪いまいちです。鼻水タラタラって感じです。まだ週末まで日にちがあるのでしっかり養生します(汗)
この調子で行くと波松は×っぽそうです。トンガ近郊で勝負をかけるか・・・ひょっとすると豪さんがこないだはいったポイントに追加釣査かけるかもしれません。まぁなんにせよ釣果は期待しないでいてください。

防寒着ですが僕のはたしかRB-121かなんかやったような気が・・・黒にオレンジラインです。同じなら同釣する際はジャンケンで負けた人が裏返しに着るようにしましょ~(笑)
【2007/10/24 13:09】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49

<< ええ月夜~~(追記しました) HOME 機動戦士ガンダム >>
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[10/03 おしげ]
[08/31 浪花の組員]
最新記事
プロフィール
HN:
雷雨王子
性別:
男性
職業:
一般的会社員
趣味:
投げ釣り
自己紹介:
本当は子供の相手もしなきゃいけない!でも、釣りも行きたいんだよ~っていうお父さん。はたまた投げ釣り好きな独身さんみんな集まれ~~
カウンター
お天気情報
アンケート
メールフォーム
アクセス解析
ま~、こんなもんでしょう!byチム氏 体調が・・・・ Produced by 雷雨王子 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ