忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 05:16 |
体調が・・・・
皆さん毎度!

う~~ん季節の変わり目で昼夜の気温の温度差がかなり激しいですね!皆さん風邪ひかないように・・・・って心配してたら自分がひいてしまいました(汗)だって子供が鼻水ダラダラなんだも~~ん。
昨日もガンダム逆襲のシャアを見ていたので遅めの就寝。
そしてここ数日間の劇的な出来事(本日生コンの打設をポンプ車生コン車ついた状態で中止しました)いや~精神的にまいっています・・・・僕がここまでやられることは無いんですけどね~自慢じゃないけど。意外と楽天家なんで!

そんなこんなで週末釣りには行きたいので、とりあえず現場の病院に行ってきました。そこで点滴を受けたんですがベットがフカフカ♪掛け布団もフカフカ~~誰だって寝るヤン!おかげで調子がさらに悪くなりました。
今夜は風呂入って速攻寝ようかな~なんて思っています。

この調子で行くと間違いなく波松まで上がれそうにないです!そうなると今年は波松へ行けるチャンスはナッシング(涙)って言うか年内釣り行けるかもびみょ~~困ったもんですわ~せっかく昨夜先錘仕掛け作ったのになーまぁいいけど・・・・

追記:最近魚に見放されつつあるのですが、ふと釣具屋さんの釣果見てて思ったこと。
キスは引き釣りで連で釣るのになぜ?ハゼは駄目なんだろうか??木曽川の河口なら結構行ける気がするんだけどな~7点針でハゼ7匹!!壮観だろう~な~~~(絶対世の中に10人くらいは考えた人いるって!!)
PR

2007/10/22 17:26 | TrackBack() | つぶやき

トラックバック

トラックバックURL:

<<ええ月夜~~(追記しました) | HOME | 機動戦士ガンダム>>
忍者ブログ[PR]