忍者ブログ
2017年復活の兆し!!
皆さんまいど~

本日岐阜は雨です。結構降っておりまする・・・・今日はどこもかしこも雨マークこれで水温がどうなるか、影響出るのか?そうなるとキスはどうなるのかな~


最近自分の事で色々あり

ドバ~~

っと投げ釣り行きたい気分なのにな~今度の日曜は掃除、4日は引っ越し前の片付け、11日は引っ越しでもう行けるのは28日しかない!しかし、嫁はこの辺りから引っ越しの準備をしたいらしく反対モード。でも、僕は「行く」の一言で押し切り釣行決定!どこまで北上するかはその日の気分次第・・・・でも、密かに南も行ってみたい気が・・・・しかし、当然単騎でそんな方には走れるわけも無く無念の断念です(涙)

いや~でも、今週はいろんな事がありましたよ。まさに人生の波乱万丈!!引っ越しの事で親に○○ど○されちゃうし(おっとこんなことブログに書いていいのか??)どうせ○○ど○されるなら違う方がエエのにな~~
って事でそうできそうな事を書いてみよ~~


まず1つ目PAスッピンのOHを出したことやね!まだいつ帰ってくるか分からない(あっ!28日に間に合うのか?)けど、あのスムーズさ♪が帰ってくると思うとドキドキですな~~実際シマノのリール(ステラ)を初めて持った時のあの回転のスムーズさには正直驚きました!それとあの昔のリール特有のハンドルの戻り「ガチャン!」って言う奴が無いのにはもう驚きでしたね(今では普通なことなんだけど)


2つ目今週末に行われるF1ブラジルGPですね!今シーズン最終戦という事でコンストラークターズはマクラーレンのポイント剥奪によりフェラーリに決定してしまいましたが、まだまだ中・下位チームではどうなるかわからに状態になっております。
ウィリアムズとレッドブルの差が4ポイント
トヨタとトロロッソの差が4ポイント
トロロッソとホンダの差が2ポイント
ホンダとアグリの差が2ポイント
アグリとスパイカーが3ポイント
意外と接戦かも・・・・でも、個人的に応援しているアグリがホンダを食う可能性は低いような気がする・・・・
でも、ドライバーも結構いい感じです。
まず1位のハミルトンと3位のライコネンまでが7ポイント差。ライコネンがチャンピオンになるには奇跡が必要と言われてますが何が起こるかわからないのがF1でも、普通に終わってしまうのもF1ってな事で意外と何も無くハミルトンで決定してしまったりして(笑)
しかし、こちらも下位では蒸し暑いドラマがあります(どんぐりの背比べなんて言ってはいけませんよ)
9位のロズベルグ(Wil)から12位のウェバー(Redb)までが5ポイント内
13位のトゥルーリ(Toy)から18位のリウッツィまでが4ポイント差
もうこの辺は何か間違いがあったらいくらでも順位変動って感じです!
でも、書いてて気が付いたんだけど・・・・


バリチェロってノーポイントなんだ・・・・それよりホンダって本当に今期悲惨だったんだな~~


きっと21日の決勝はどこかに感動があるはず!!
TV放送は24:50かららしいです。そりゃ~MURIってもんでしょ~~(/_;)


そして3つ目が現在行われているセリーグのCSです!昨日中日が1勝上げたという事でままっでも、どうなるかなんて言うのは分かりませんから。
僕は中日ファンですが、

巨人の1発攻勢は勢いが出ると手がつけれません

(決してほめ殺しとかの類ではありません)だから中日はいかに勢いを付けさせずに行くかが優勝へのキーではと思っています。巨人に関しては、ごめんなさいm(__)m中日ファンなんで分かりません。
が!!もしCS巨人が行ってしまうようならば、日本一決定戦は巨人を応援させていただきます!そろそろセ界に日本一の優勝旗持ってきてもらいたいな~~
とりあえず中日ファンからの目でCSを制覇し日本一を決めて欲しい!


落合監督かんど~~させてくれ~~~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ま~ま~
ま~さん
毎度です。引っ越しですか?大変ですね。私も昨年末に引っ越しをしましたが大変でした。ほとんど荷物も無いはずが出てくるわ出てくるわ。
しばらくは釣りに行くの辞めといた方がいいんと違いますか。無理して行かなくても人生永いですから。
やまたか 2007/10/19(Fri)20:33:23 編集
Re:ま~ま~
やまたかさんmaido!!
うちは本当に荷物少ないです!夜逃げするにも簡単なくらいに・・・夜逃げしても釣り道具は持って行く予定です(笑)
釣りはやはり自粛できません。だって行かないとムラムラウズウズホウホウしてきます。「皆さんの釣行結果見て妄想して釣りに行く」これをやめたら多分僕はイライラしてしまうような気がするので・・・・
どちらにしても親に○○ど○されたのは釣りが理由ではないし、元に戻るかどうかもよく分からないので28日は行ってきます。ちなみに今度の日曜は大会ですね、もちろんやまたかさん出られるんですよね?頑張って下さい!期待して結果待っております・・・・(最近ちゃんと結果を出しておられるので心配はしていませんが)
【2007/10/19 20:41】
同釣したいけど…
ま~さん みなさん こんばんは!
うう~、ま~さん同釣したいっすね~!今月は今度の大会しか釣りに行けないので…(涙)それで、ちょっとお願いなんですが、今度の大会会場で出会いのキッカケのMさんから、ま~さんの連絡先教えてもらってよろしいですか?ま~さん本人からではないので失礼とは思いますが、北か南か行ってミナイ?





けんちん 2007/10/19(Fri)23:03:55 編集
Re:同釣したいけど…
けんちんさん毎度!
そうですか~残念です。しかし、行く機会はいくらでもあるのでまた次回という事で!
Mさんに聞いてもらって良いですよ~メルアドは長いので聞き出すのが大変かもしれませんがよろしくお願いしますm(__)m
日曜の大会頑張ってくださいね~~
【2007/10/19 23:21】
ねぐら変わるんだ!
ひょっとして川の向うに行くのかな?
引っ越しは面倒だね~!

CSは王手だね~!
今日は日本シリーズの肩慣らしのためにも山井と朝倉二人でやっつけてほしいな~
特に調子落としたままの健太が心配!

なんて書き込んでる最中に・・・南の島に行ってる某氏から平ぺったいやつ水揚げの一報・・・・・
うずくがや・・・
どないしょ~・・・
なんて書き込んでるうちにもう1枚追加の報・・・・
う~・・・・い~な~

シゲ 2007/10/20(Sat)08:28:19 編集
Re:ねぐら変わるんだ!
シゲさんそうです!川向こうに行ってしまうのです。ちょっと遠くなりますがこれからもよろしくです。
しかし、引っ越し面倒どころか大変な状態です。あ~~~って感じで最近へこみまくりです・・・・

CS中日サイドは激熱ですよ!しかし、今夜中日が落とすと明日またどうなるか分からないような気がする・・・・昨日も点数は取られたので、あの調子で初めからこられると怖いですね!

しかし、某氏羨ましいねー僕もカレイ釣りたいが南知多までは行けないし・・・そんな余裕は絶対ないなーふ~~
【2007/10/20 13:20】
無題
皆様・ま~さん、ν(o ̄O ̄o)γアーロ!\(o ̄∇ ̄o)/ ハッーーー♪

引越しですか?こりゃ大変ですな~。意外に準備大変でっせ。
うちは、引越しする時夫婦喧嘩勃発しました(汗)
仲良くやってね(^^  

南の島の、ヒラタイ報・・・・・気になる
URL 2007/10/20(Sat)10:39:15 編集
Re:無題
豪さんお疲れで~す
引っ越し大変と言うより面倒くさいね!できれば避けたい道なんだけど、そうも行かずに腹くくってます。
でも、うちは夫婦喧嘩の前に親子喧嘩が出てしまいました・・・非常に辛いことになっております。

南からの某氏の情報非常に気になっています。北側も早く接岸しないかな~~
【2007/10/20 13:25】
ありがとう
ま~さん みなさん こんにちは!
ま~さんありがとね~!Mさんに教えてもらいます!今から準備開始ですが天気が…もしかして内緒で敦賀釣行なんて…?う~ん怪しいな~(笑)最近の気温変化がどう影響するのか?まだまだ経験が浅いのでなんとも…とにかくマイペースで頑張ってきます!
けんちん  2007/10/20(Sat)13:10:03 編集
Re:ありがとう
けんちんさん毎度!
お手数かけますがよろしくお願いしますね!
敦賀明日は天気悪いのですか?大丈夫です僕は明日は家でおとなしくしていますから・・・・
何事もリラックスして頑張って下さい!成果が出ない場合は僕みたいに明るくなってからの引き釣りにかけるのも手です。
でも、こないだみたいに耳川で鈴木さん狙いも結構いけるかも・・・
【2007/10/20 13:28】
毎度です‥w
 ま~さん皆さん毎度です‥。
伊勢湾は良い天気でしてwこれで真珠色に輝くナイスな・・・。
天気まででして釣行されてる仲間からのmailでは全く駄目って事ですw
伊勢湾もこのまま終りみたいですw伊勢方面までプチ遠征すればまだまだいけますがwww‥。

 連夜の‥w
連勝いいですねwこのまま勢いにのって欲しいですね・・。
Goo悪戯対策で制限してましたwすんまそ・・。
釣行場所は師匠一行しか判らずw美浜方面だそうですwま~さん情報あれば欲しいですね(汗w‥。 何せペットボトル超えの写真みて吃驚ですわw・・。J○屋桑名店に写真は置いてあるみたいですが・・。

 か○○ど○‥w
色んな事があると思いますが頑張って下さい‥。
浮世は幼少時に親父を病気で亡くしており兄弟5人を母が独りで育ててくれたのですがwやはり結婚してから上手く行かずwww難しいですねw

 来年には‥w
やっと持ち家に住めそうな状況に成ってきましたw・・。
これからが大変ですが(汗w・・。
来年は一度wトンガでお手合わせ御願いしたいですねw
浮世戯言 2007/10/20(Sat)13:29:42 編集
Re:毎度です‥w
浮世戯言さん毎度!
本日は本当に天気が良いですね!今現場の前をワラビ餅売りの車が来たので買いたいけど下請けの眼があるし・・・って感じです。

キスのほうは駄目ですか?こちらの南遠征隊からは平いのが上がっているみたいで羨ましい限りです・・・・今年は1月に日間賀で上げたのを最後に日間賀カレイの呪いによって全然釣れずでした(いつものことかもしれないですが)そんなこんな話しを聞くと釣り行きたいですね!

いや~ペットボトル越えサイズの情報欲しいですね~でも、それは浮世戯言さんと行く時にとっておきましょう(笑)そして二人で爆死・・・・まま来年できれば同釣しましょう!ぜひ僕の変態釣法ぶり見てくださいm(__)m

浮世戯言さんはお父さんが他界されてるんですか!お母さんも5人を1人で育てるの大変でしたでしょうね!うちもそうですが、なかなか嫁と親の関係難しいです。僕の方は嫁の親とは問題ないですが、嫁とうちの親は考え方が合わなかったのかなかなか・・・・でも、そんなことはどこの家でもあることだと思うしって思ってるんですがね~~本当に難しい問題です!
あの時は勢いで「もうええわ!」と言ってしまいましたが、内心はかなり後悔しております・・・でも、誤るにしても引っ越しは決まってしまっているし、もう諦め気味で腹をくくっています(涙)

しかし、持ち家ですか~良いですね!僕も目指せ持ち家です。嫁の実家はアパートなのでなんともかんともですが、この際2世帯考える良い機会かも。嫁の愛車のインプの借金が終わったら考えようかな~~

最後にブログの件ありがとうございますm(__)mわがまま的なことですみませんでした。
【2007/10/20 13:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47

<< 機動戦士ガンダム HOME ブログ名決定 >>
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新CM
[06/28 ルブタン コピー 財布 リップ]
[06/27 ルブタン コピー 財布 ヒョウ]
プロフィール
HN:
雷雨王子
性別:
男性
職業:
一般的会社員
趣味:
投げ釣り
自己紹介:
本当は子供の相手もしなきゃいけない!でも、釣りも行きたいんだよ~っていうお父さん。はたまた投げ釣り好きな独身さんみんな集まれ~~
カウンター
お天気情報
アンケート
メールフォーム
アクセス解析
ま~、こんなもんでしょう!byチム氏 ブログ名変更後初カキコ Produced by 雷雨王子 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ