忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 12:42 |
ブログ名決定
皆さん毎度です!

とうとう運命の日が来てしまいました。
ブログ名の発表です。


「ま~、こんなもんでしょう!」


命名者はチムさんです。
その他の候補も結構検討しまして、意外とビックリしたのは「RAINNING雨投げSPIRIT」に3表入ったことですね!いろんな意味でやばかった(汗)
そんなわけでブログ名変更しますが、これからもよろしくお願いしますm(__)m
最後に今回投票していただいた14人の方ありがとうございましたm(__)m
PR

2007/10/15 00:33 | TrackBack() | つぶやき

トラックバック

トラックバックURL:

<<ブログ名変更後初カキコ | HOME | 引き釣り用>>
忍者ブログ[PR]