忍者ブログ
2017年復活の兆し!!
皆さんまいろ~です。
ここ数日何かとバタバタしてます(>_<)現場が~~

さて今回UPするのは検索ワードという事で、まぁ四国県民のDさんのネタパクリなんですが^^;
以前Dさんとこで検索キーワードがUPされていたので気になって僕も見てみました。
ちなみにDさんは「ウミケムシ 駆除」が1位らしいです。STAR-HUNTERではないのが残念(>_<)

んで~僕のはと言うと

1位:投げ釣りフィンガープロテクター
2位:スーパーシグナル天秤
3位:ボケシャトル
4位:リョービクーラーボックス
5位:フィンガープロテクター

らしいです^^;あんまりこれって感じで書いた覚えが無いものばかりなんですが・・・・・
たぶん投げ釣りのブログと勘違いして見に来るんでしょうね~期待させてすんませ~~ん<(_ _)>

で、おもろ~なところを上げていくと

フグ講習 :^^;
かに釣り 仕掛け:書いた覚えもなんだけど・・・・
ベラの調理法:yさんきましたよ~~(^^)v
マンボウ流 釣り:ありえんでしょ~~(>_<)
竿 うまい棒:・・・・関連性が分からん
魚 ベラ 捨てられる:確かに・・・・確かに(T_T)

ここからは有り得んのを書きます。

二極チム子
エアロパーツはずれた時
家庭内安保
調べんのに時間がかかる

ここまで来ると何を期待されているのか・・・何を書いたらいいのか非常に悩みます。
しかし、こうして見てみると色んな方が検索で来てくれてるようで、楽しんでくれる人もいればそうでない人も当然いるだろうし、もうちょっと頑張って書いてみます(^^)/

でも・・・・・・おもろ~を越えるのはもう書けまへん<`ヘ´>
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ふふふ・・
そんな事は無い・・・おもろ~を越えるのは・・・ズバリ! ま~さんの夫婦・・・
中部投げ組合 URL 2009/03/11(Wed)20:20:39 編集
Re:ふふふ・・
中部投げ組合さんなかなか「おもろ~」を越えるネタは難しいですよ!例えそれが夫婦ネタであっても・・・・
あれは真剣にピンっときましたからね~
【2009/03/12 16:10】
無題
ま~さんまいろ~
最近ブログだけでなく、コメントまでパクられています。
僕のブログリンクの家出釣行のコメントを見て
で、しっかり僕のブログリンクされていますねっ(涙)
ま~さんもこれからは、STAR HUNTERで検索して下さい。
STAR-HUNTER URL 2009/03/11(Wed)21:27:18 編集
Re:無題
STAR-HUNTERさんまいろ~本当だ~^^;コメントまでとは恐ろしいな~讃岐県民は(@_@;)
せっかくなんでパクリ元もリンクさせてもらいました。みんなにSTAR-HUNTERさんがどんな人間か知ってもらうためにです。たぶん☆彡GETした瞬間(@_@;)って感じのはずです。
STAR-HUNTERさんを検索する時はもち「☆彡」でしょ!
【2009/03/12 22:07】
無題
ま~さんまいろ~~

全然エロネタないやないか~~~~い・・・・といいつつ私はそんな検索したこともおまへん!!ちなみにま~さんブログのアクセス数随分ふえたんとちゃいますか???また教えて下さい。
でわでわ
くるま 2009/03/12(Thu)08:20:19 編集
Re:無題
くるまさんまいろ~エロネタ?僕はいたってまじめです(ー_ー)!!
PCにエロビ集めるのが趣味とか仕事中DVD焼き焼きなんて事はしてませんから。
しかし、STAR-HUNTERさんの検索キーワード見るまで気にもしてませんでしたが見てみると結構おもろ~~です。でも、「二極チム子」メチャ気になります。
アクセス数ですか?増えてるような・・・どうなんでしょうね~でも、ダブルカウントはしてませんから変わらないでしょうね~^^;
【2009/03/12 22:12】
無題
おもろ~を越えるパクリネタ!期待してます!!
四国パクリ組合 URL 2009/03/12(Thu)09:27:48 編集
Re:無題
四国パクリ組合さんまいろ~
おもろ~を越える奴ですか・・・また難題を(>_<)
でも、構想はできていますが大物釣り上げないと使えまへん。
【2009/03/12 22:15】
無題
業務連絡・・日pmokだす
中部投げ組合 URL 2009/03/12(Thu)17:03:49 編集
Re:無題
了解です!とりあえず口説きました
【2009/03/12 22:17】
大丈夫やわ~!
ま~さん、まいろ~!
一年余り、ま~さんのブログを訪問しておりますが・・・
思い当たるキーワードばかりやないの!?
第二段の爆笑ネタ、貴方なら大丈夫です!
期待しておりやす。
SSの仕事人 URL 2009/03/12(Thu)19:20:41 編集
Re:大丈夫やわ~!
SSの親父さんまいろ~思い当たるキーワードばっかりですか(@_@;)でも、絶対「二極チム子」はない筈!たぶん「チム」ってとこがHITしちゃったんではと・・・チムさんだけに^^;
第2弾ですか~やっぱり1発目が良かっただけに後がきついです。サンダーバード風も不発やし(>_<)でも、ブログ書きながらみんなが笑うかどうか?思い通りのとこで爆ってくれると本当に嬉しいです♪
【2009/03/12 22:20】
うちでは
まさんまいろ~
うちでは、なんと、カルキスです(TT)
その後は、北近畿ってでてます。
で、検索されにくい様に、升鱚とか
場合によっちゃ、魚葉、魚喜、魚周
とか、に書き換えてたりします。
G@津軽 URL 2009/03/12(Thu)20:24:41 編集
Re:うちでは
Gさんまいろ~津軽ですか^^;今度山梨行く用事あったらホウトウお願いします<(_ _)>津軽美味いもんありますか~~?
しかし、カルキスですか・・・・ぜひそのうち「おもろ~検索ワード」をパクリのパクリでやってください<(_ _)>Gさんがそう言うのをUPするのを見てみたいです!
でも、あまり露出したくないのですか?僕は知らない地域の人とも知り合えるので大好きですが・・・・
【2009/03/12 22:26】
ワード
ま~さん、まいろ~。

普段のままで結構いけてますのでご心配なく!!
私はなかなかの名文句に結構癒されてますから、、、
一番は撃沈ブログだと某四国組合長も言ってました。
最近気になっているのが皆さんHN変更しすぎ!!
ワテは必殺技温存して正統派で行ってますのに、、、
いよいよ明後日出撃です。非常に楽しみです。
何か有れば、例えばSTER HUNTER氏が何時ものように★をゲットしたとか、くるま君がホゲッてめでたく13連敗達成とか、組合長が、、、、

ではまた。
☆今夜組合長が爆釣、爆釣とほざいてます。
竿道楽 2009/03/13(Fri)16:53:13 編集
Re:ワード
竿道楽さんまいろ~
普段のままですか・・・・普通にって事だと受け止めておきます。釣行記は真剣に書いてるんですがお笑い(撃沈)釣行の時は笑えるように書かないとやってられませんから^^;
まだまだ「おもろ~」な奴を狙っていきますよ!
HN一体誰がHNにあだ名をつけ始めたんですかね~困ったもんです。
カキコしてくれたはいいけど名前分からずで過去のホストから探してくるのが大変な時が一時期ありましたよ!ほんとにも~~(-_-;)
明日出撃ですか?楽しみですね~僕は仕事してますが竿道楽さんからの撃沈メールが来るのを楽しみにしていますよ!
竿道楽さんがナマコを釣ったところや、STAR-HUNTERさんが☆彡をダブルしたとこやくるまさんがあまりの釣れなさに海に飛び込んだとこや、yamaさんがそれを見て「おもろ~」やってるとこを期待しておきます<(_ _)>
【2009/03/13 17:08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190

<< エメラルドグリーンな奴 HOME 誕生日! >>
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
[10/03 おしげ]
[08/31 浪花の組員]
最新記事
プロフィール
HN:
雷雨王子
性別:
男性
職業:
一般的会社員
趣味:
投げ釣り
自己紹介:
本当は子供の相手もしなきゃいけない!でも、釣りも行きたいんだよ~っていうお父さん。はたまた投げ釣り好きな独身さんみんな集まれ~~
カウンター
お天気情報
アンケート
メールフォーム
アクセス解析
ま~、こんなもんでしょう!byチム氏 検索ワード・・・ Produced by 雷雨王子 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ