忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 05:54 |
検索ワード・・・
皆さんまいろ~です。
ここ数日何かとバタバタしてます(>_<)現場が~~

さて今回UPするのは検索ワードという事で、まぁ四国県民のDさんのネタパクリなんですが^^;
以前Dさんとこで検索キーワードがUPされていたので気になって僕も見てみました。
ちなみにDさんは「ウミケムシ 駆除」が1位らしいです。STAR-HUNTERではないのが残念(>_<)

んで~僕のはと言うと

1位:投げ釣りフィンガープロテクター
2位:スーパーシグナル天秤
3位:ボケシャトル
4位:リョービクーラーボックス
5位:フィンガープロテクター

らしいです^^;あんまりこれって感じで書いた覚えが無いものばかりなんですが・・・・・
たぶん投げ釣りのブログと勘違いして見に来るんでしょうね~期待させてすんませ~~ん<(_ _)>

で、おもろ~なところを上げていくと

フグ講習 :^^;
かに釣り 仕掛け:書いた覚えもなんだけど・・・・
ベラの調理法:yさんきましたよ~~(^^)v
マンボウ流 釣り:ありえんでしょ~~(>_<)
竿 うまい棒:・・・・関連性が分からん
魚 ベラ 捨てられる:確かに・・・・確かに(T_T)

ここからは有り得んのを書きます。

二極チム子
エアロパーツはずれた時
家庭内安保
調べんのに時間がかかる

ここまで来ると何を期待されているのか・・・何を書いたらいいのか非常に悩みます。
しかし、こうして見てみると色んな方が検索で来てくれてるようで、楽しんでくれる人もいればそうでない人も当然いるだろうし、もうちょっと頑張って書いてみます(^^)/

でも・・・・・・おもろ~を越えるのはもう書けまへん<`ヘ´>
PR

2009/03/11 18:43 | TrackBack() | つぶやき

トラックバック

トラックバックURL:

<<エメラルドグリーンな奴 | HOME | 誕生日!>>
忍者ブログ[PR]