忍者ブログ
2017年復活の兆し!!
皆さんまいろ~です<(_ _)>

世間では北からのミサイルがどうのと話題ですが、僕はそれよりも四国県から発射された黄土色のミサイルが気になって仕方ありません。
はっきり言うと夜も寝れないくらいです(嘘)

昨日それが到着し、開封してみました。
それがこれです。

HIMG0030_640.jpg




















ちょっと写真写りが悪いけどグリーンメタの竿です。
さて?何処のメーカーでしょうか?







正体はダイワのハテラス33-405らしいです^^;
綺麗に塗装されているので名前も全て消えています。
四国県民の某氏が

「ま~さん、こいつを南紀で海の藻屑にしてくだされ~」

と、送ってくれました♪ありがとうございます<(_ _)>
もちろんガイドはこの前のハイスピンダーをセットしてもらうつもりです。
明日伊勢湾県の某ビルダーさんとこへ護送する予定です。
某ビルダーさん宜しくたのんます~~<(_ _)>
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
綺麗やね~~
雨王子まうろ~

四国県から発射された黄土色のミサイルが着弾しましたか。綺麗やね~~。
ハテラス33-405ってペンキで手書きで書いとこか~。
スレッドはズバリ!! 蛍光ピンクやね?
中部投げ組合 URL 2009/03/14(Sat)18:09:21 編集
Re:綺麗やね~~
中部投げ組合さんまいろ~
ミサイル着弾しましたが、被害は最小で済みました^^;
色はかなり綺麗です♪釣り場で目立つ事間違いなしですが、逆に目立ちすぎてアピール満点かと・・・
せっかく名前を書いてくれるなら、蛍光でしかも平仮名で「はてらす」と書いてみてください。さらに目立つ事間違い無しです(@_@;)
スレッドはピンクはないです!
【2009/03/14 21:52】
良い竿です
ま~さん、まいろ~
メタリックグリーンの竿何処かで見たような、触ったような、使ったような(爆)
実は僕が年末に使って☆彡の呪いを付けておりますので(爆)
STAR-HUNTER URL 2009/03/14(Sat)20:15:19 編集
Re:良い竿です
S-Hさんまいろ~前のオーナーさんでしたか^^;
いや~☆彡の呪いがかかってるんですか?僕は雨が多いのでラッキーかもしれません。たまには満天の夜空で釣りしたいかと・・・・
今後この竿で☆彡釣り上げるたびにDainanaさんの事を思い浮かべるんだろうな~~「こんちきしょー」って。
【2009/03/14 21:54】
新竿ですか?
ま~さん、まいろ~
着々と新ウェポンが集結してきますね。
ハテ、いい竿です。
ハイスピンダーでコロタマ仕様ですか(^^)
でもワテには画像のハテに装着されているバットガイドが非常に気になっております。
今度詳しく見せてくださいな(^^)
rin URL 2009/03/14(Sat)21:35:51 編集
Re:新竿ですか?
rinさんまいろ~
四国県民の某氏にコロタマ用に頂きました。はっきり言って嬉しいです♪しかも色が思いのほかカッコいいかも~バリバリ目立ちますわ
これでコロタマ用に2本揃いましたからあとは釣り上げるだけです。そこが一番難しいのですが^^;
元ガイドカッコいい奴が付いてまして、某氏に「送り返せ」と言われてまして~返すの忘れたら味噌煮込みうどん食べに来るついでに回収されそうです。
キャスティングしてないので分かりませんが性能はどうなんですかね~??
【2009/03/14 22:02】
はてらす
ま~さん、まいろ~です。

若干訂正があります。
ハテラス33x425でございます。
持ち主は新S-Hですので、旧S-Hより昨日WBC、S-H級の世界タイトルを大差の判定で奪取しました。
早いことこの不名誉なタイトルを返上したいです。
ではまた。
★ハテラスはひらがなでお願いしますよryuさん。


竿道楽 2009/03/16(Mon)08:06:35 編集
追記
ま~さん、追記です。

このハテオリジナルガイドの時投げ錬しましたら
糸が無くなりました。
8色ツン!!(スプール抑えました。)、、、強烈な印象でした。

rinさん、ご無沙汰です。
バットはK定釣具の2段を付けてます。
メチャ高いですが、トラブルレスです。
ではまた。
竿道楽 2009/03/16(Mon)09:05:10 編集
Re:追記
竿道楽さんまいろ~
タイトルマッチ制したらしくおめでとうございます<(_ _)>
ハテラス425でしたか^^;気がつきませんでした。
このガイドで1回投げてみたかった~でも、やるタイミングがなく某氏に送り届けました。たぶん良い感じに仕上がってくるはずです!
楽しみな事はたくさんあるほうが良いですが、とりあえず釣りに行きたいですわ~(>_<)
【2009/03/16 11:05】
無題
まいろ〜

おおっ!かっちょええやつが届きましたね。
うらやましいです。
ガイドは自分でセットしちゃったら?
やり出すと結構はまるよ。
塗装もくるくる回す奴があれば結構きれいに出来ちゃうよ。
でもはまりすぎると釣りに行けなくなっちゃうくらいそっちにお金かかっちゃうけどね。
チム 2009/03/16(Mon)09:48:20 編集
Re:無題
チムさんまいろ~ハイ!かっちょええどころが目立ちすぎな竿が届きました♪この竿を振る日が待ち遠しいです。
ガイドセットですか?クルクルあればチャレンジしてみたいですが、1年は完成しないかもしれません(>_<)しかし、今回のこの件のおかげでガイドなど普段余り気にしていませんでしたが、ちょっと勉強になりましたよ!ただお金がね~やっぱり自分だけのオリジナル追及し始めるといくらあっても足りませんわ^^;
こだわりとマネ~のバランスを取りながらですね!
【2009/03/16 11:10】
きれいや~
ま~さん まいろ~

これで・・・・ヘチマでも、はわしますの(爆)
冗談ですが、こんな剛竿を振りまわせる力が欲しい!
と最近つくづく思う(独り言)
yama URL 2009/03/16(Mon)16:47:35 編集
Re:きれいや~
yamaさんまいろ~
剛竿ですか?たぶん大阪チームに言わしたら、軟弱竿と言われます(>_<)
ただ昨年腰やってから1番中竿を振るのが厳しくなってきました。やはり健康が一番ですね~
yamaさんはyamaさんでマイペースで行きましょう!
【2009/03/16 20:04】
無題
サンダー王子まいろ~

その竿からただならぬ妖気が!!!この緑ン~~~カエルたぶん釣りに行くと雨が降るでしょう!!降水確率100%です。雨に負けずに釣りにいきましょう!!
でわでわ
くるま 2009/03/16(Mon)19:53:16 編集
Re:無題
くるまさんまいろ~って誰が「サンダー」じゃ(-_-;)
雨も来ますから!
夏場は危険な色合いですが少々の雨ではへこたれませんから^^;最近慣れました♪
くるまさんも何回か雨に降られれば慣れますよ~
【2009/03/16 20:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191

<< ・・・・・(一部修正) HOME 検索ワード・・・ >>
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
2 3 4 5
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新CM
[05/11 浪花の組員]
[05/06 ハオコゼ]
プロフィール
HN:
雷雨王子
性別:
男性
職業:
一般的会社員
趣味:
投げ釣り
自己紹介:
本当は子供の相手もしなきゃいけない!でも、釣りも行きたいんだよ~っていうお父さん。はたまた投げ釣り好きな独身さんみんな集まれ~~
カウンター
お天気情報
アンケート
メールフォーム
アクセス解析
ま~、こんなもんでしょう!byチム氏 エメラルドグリーンな奴 Produced by 雷雨王子 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ