忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 16:11 |
エメラルドグリーンな奴
皆さんまいろ~です<(_ _)>

世間では北からのミサイルがどうのと話題ですが、僕はそれよりも四国県から発射された黄土色のミサイルが気になって仕方ありません。
はっきり言うと夜も寝れないくらいです(嘘)

昨日それが到着し、開封してみました。
それがこれです。

HIMG0030_640.jpg




















ちょっと写真写りが悪いけどグリーンメタの竿です。
さて?何処のメーカーでしょうか?







正体はダイワのハテラス33-405らしいです^^;
綺麗に塗装されているので名前も全て消えています。
四国県民の某氏が

「ま~さん、こいつを南紀で海の藻屑にしてくだされ~」

と、送ってくれました♪ありがとうございます<(_ _)>
もちろんガイドはこの前のハイスピンダーをセットしてもらうつもりです。
明日伊勢湾県の某ビルダーさんとこへ護送する予定です。
某ビルダーさん宜しくたのんます~~<(_ _)>
PR

2009/03/14 17:20 | TrackBack() | 道具

トラックバック

トラックバックURL:

<<・・・・・(一部修正) | HOME | 検索ワード・・・>>
忍者ブログ[PR]