忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 23:19 |
誕生日!
皆さんまいろ~です<(_ _)>

パクリネタではないんですが、私本日1つ年を取りまして34歳となりました。
33歳よありがとぅ~~
34歳よろしくね!
です^^;
まだまだ未熟な僕ですが色々と世話をしてやってください<(_ _)>

そしてこの場を借りて皆さんに報告します。

私ま~は今年のKingKorotamaNageGrandPrix2009に参戦いたします。

昨年の2008は剛竿ビルダーさんからお誘いいただきましたが、丁寧にお断りをいれ最後に
「来年は参加するから」
と言いました。覚えてたのかは分かりませんが今年はお誘いではなく、登録済み扱いで話しがやってきました。そう来た以上受けなければ男ではありまへん!ってことで単独では寂しいので岐阜県民のお二人も道連れに
・・・・いや自主参加です。釣れなくても参加した意義がってかっこよく言いますが嫁の手前手ぶらでは帰れませんから~~(>_<)シーズン中はコロに燃えます(爆)

しかし、だからといってその他の魚を釣らないのか?と言うとキスなども釣りに行きます。って言うより最後は諦めて他の魚に遊んでもらっているかもしれません(>_<)
なので顔を見ても
「どおぉ?」
とか聞かないでください。
11月に浮かぬ顔をしていたらアンタッチャブルな話題です。後ろから刺されるかもしれません(-。-)y-゜゜゜

そしてその地獄の切符(参加賞)がこれです。(ネタ許可とってます)
20090307225413.jpg「キンコロGPオフィシャルステッカー」
非常にかっこいいです♪できれば竿に貼れる奴も欲しいです^^;
ハイセンスなデザインに来年も参加したくなりました。











さて、今シーズンはまだ開幕していませんが参加しただけでなぜか満足な気持ちになっています。しかし、シーズンINしたら「兎に角1匹」を合言葉に頑張りたいとおもいます。
PR

2009/03/07 23:33 | TrackBack() | つぶやき

トラックバック

トラックバックURL:

<<検索ワード・・・ | HOME | 四国県から・・・>>
忍者ブログ[PR]