忍者ブログ
2017年復活の兆し!!
皆さんまいろ~です<(_ _)>

パクリネタではないんですが、私本日1つ年を取りまして34歳となりました。
33歳よありがとぅ~~
34歳よろしくね!
です^^;
まだまだ未熟な僕ですが色々と世話をしてやってください<(_ _)>

そしてこの場を借りて皆さんに報告します。

私ま~は今年のKingKorotamaNageGrandPrix2009に参戦いたします。

昨年の2008は剛竿ビルダーさんからお誘いいただきましたが、丁寧にお断りをいれ最後に
「来年は参加するから」
と言いました。覚えてたのかは分かりませんが今年はお誘いではなく、登録済み扱いで話しがやってきました。そう来た以上受けなければ男ではありまへん!ってことで単独では寂しいので岐阜県民のお二人も道連れに
・・・・いや自主参加です。釣れなくても参加した意義がってかっこよく言いますが嫁の手前手ぶらでは帰れませんから~~(>_<)シーズン中はコロに燃えます(爆)

しかし、だからといってその他の魚を釣らないのか?と言うとキスなども釣りに行きます。って言うより最後は諦めて他の魚に遊んでもらっているかもしれません(>_<)
なので顔を見ても
「どおぉ?」
とか聞かないでください。
11月に浮かぬ顔をしていたらアンタッチャブルな話題です。後ろから刺されるかもしれません(-。-)y-゜゜゜

そしてその地獄の切符(参加賞)がこれです。(ネタ許可とってます)
20090307225413.jpg「キンコロGPオフィシャルステッカー」
非常にかっこいいです♪できれば竿に貼れる奴も欲しいです^^;
ハイセンスなデザインに来年も参加したくなりました。











さて、今シーズンはまだ開幕していませんが参加しただけでなぜか満足な気持ちになっています。しかし、シーズンINしたら「兎に角1匹」を合言葉に頑張りたいとおもいます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでと~
ま~さん、誕生日おめでとう御座います!
毎年元気に誕生日を迎えられるのは、とても幸せな事かとおもいます。

やはりコロタマGP参戦されるのね!ことしは息子さんより大きなコロタマの写真がアップされるのを楽しみにしています(笑)
けんちん 2009/03/08(Sun)21:21:57 編集
Re:おめでと~
けんちんさんありがとうございます<(_ _)>
何とか無事に34歳を迎えられましたが目標の50歳までまだ16年あります。何が起こるか不安ですが、1年間爆釣とか1年間大物しか釣れなんだとかそんな景気の良い話があればいいんですが・・・・
今年はGP参戦します。しかし、参加しただけになる可能性は90%とかなり高いです^^;でも、参加することに意義がある!決起集会は出れませんがせめてお祭りだけでも・・・・
今年はコロタマの写真UPできるか・・・不安です。
【2009/03/09 07:40】
おめでとう
ま~さん、おはようございます。

誕生日でしたか?
丁度いいプレゼントになりましたね。
どこぞのアホたれが妖気が何とかといってますが
持ち主同様ご陽気ですのでご心配なく。
ステッカーは皆作ってないと思いますよ。
もしあっても要りません。
昨日行ってQ5本段取りしました。
ryuのおさ-んと半分こしてください。(爆逃げ)
ではまた。
★荷物は午後着で依頼しました。(爆嘘)佐川にお任せです。
竿道楽 2009/03/09(Mon)08:09:40 編集
Re:おめでとう
竿道楽さんまいろ~です。誕生日プレゼント絶妙なタイミングですがありがとうございます<(_ _)>大事につかわさせていただきますね!
まぁ妖気云々の話は吹っ飛ばすような釣果を上げれるようにしっかり通いますよ~

行ってQも後追いで発送ですか!何から何まで^^;しかし、5本ではryuさんと喧嘩になるかも・・・・1本僕のを渡しておきます。
いや~楽しみやナ~~午後着ですかって結構やばいかも(@_@;)
【2009/03/09 10:47】
無題
ま~さんまいろ~

お誕生日おめでとうございます。なんや私の1個下ですか!!!しかしお子さんかわいいね!!今度奥さんみせてな~~~
キンコロGPお互いがんばりましょう!!
でわでわ
くるま 2009/03/09(Mon)08:53:29 編集
Re:無題
くるま君もとい・・くるまさんまいろ~うぁ~~違和感ある^^;
ハイありがとうございます<(_ _)>1個年下だったなんて・・・これからのコメントしにくくなりますが~~~(-。-)y-゜゜゜
うちの子なんか評判は良いですが、今後は親に似てくると笑えません。そのまま成長してくれれば良いんだけど。
嫁はんは見せれません!絶対に!!
って事でキンコロGPは場所は違えどベストを尽くしましょう~
【2009/03/09 10:51】
おめっと
そ~か~やっと34か!
早く追いつけよ!(って無理か!)
私は精神年齢思春期で釣りの腕前は小学5年生ぐらいやで「ま~おじたん」って呼ぶね!
こんどケムケムの首飾りでも進呈しようかな~!
材料の調達はツヨボー!
シゲ 2009/03/09(Mon)09:23:58 編集
Re:おめっと
シゲさんまいろ~やっとこさ34歳です^^;でも、肉体が・・・・
はよ追いつけ言われてもね~シゲさんどっかで冷凍保存されてくれれば良いけど・・・
いや~シゲさんに「ま~おじたん」って呼ばれたらーおしめ~~よ(>_<)そんなんらシゲさんの事を「おじき」とかいわなあかんくなる。
まぁケムケムの首飾りはいらんけどもっとええもんなんかくれ~~(^o^)
【2009/03/09 10:56】
Happy Birthday
ま~さんまいろ~

お誕生日おめでとうございます。
な~んだ、僕の11歳下か(涙)

しかし若いって良いですね!20年前、いゃ10年前でも
良いから戻りたい(爆)
STAR-HUNTER 2009/03/09(Mon)11:02:53 編集
Re:Happy Birthday
STER-HUNTERさんまいろ~
ハイ!ありがとうございます<(_ _)>すみません・・・まだ若くて(>_<)
11歳上ですか~バリバリな時期っすね!
若ければ若いなりに・・・年取れば年取ったなりに・・・・色々ありますから!その時その時をBESTを尽くしましょう!ってこんなコメントする僕が変ですかね~^^;以外と年寄り臭い?
【2009/03/09 11:50】
誕生日、流行でっか?
まいろ~!
若っいね~~~!ま~さん
おめっとうさんです!
竜の子年の魚座やね~、そら海に御縁が深こう御座いますなぁ!

目標の50歳って何?

キンコロは、参加だけなんて言ってますが
七里通いをこっそり企んでまへんか?
まずは、スーパー通いで餌のヒイカやベイカをしっかり冷凍保存しといて下さい。
けっこう餌代は安くすむと思うけど~。
ブラックタイガーエビの特売品もええよ~!
SSの仕事人 URL 2009/03/09(Mon)12:35:22 編集
Re:誕生日、流行でっか?
SSの親父さんまいろ~
ハッ(^^ゞありがとうございます。辰やなくて兎ですが・・・可愛いです。
目標の50歳ですか?区切りですね!でも、ボケる前には死にたいと思っています。葬式の案内は出すようにしておきます^^;

いや~キンコロ参加だけですよ!黙って5月から七里狙ってるなんて事はありませんから(-。-)y-゜゜゜
でも、コロのみならずキスも、もちろん行きますよ!やっぱり天ぷらで食べると美味しいですから♪
しかし、エサにブラックタイガーって嫁に馬鹿じゃないの?っていわれそうです・・・
【2009/03/09 20:20】
おめっ!
毎年必ず誕生日はやってくるね〜

自分は今年誕生日過ぎちゃったよ〜ん!
しかし34歳か〜!
TOO YONG!!
最近釣りの次の日は肩が痛くて仕方ないよ。

その竿でゴンゴンごっついのをあげるのを期待する!!
チム 2009/03/09(Mon)13:14:20 編集
Re:おめっ!
チムさんまいろ~いつまでも若いままでいたいですが、時間は止まりませんから(>_<)冷凍保存されるしかないっす!
おおっと!次の日肩痛い!僕は最近夜寝ちゃいます(>_<)始めたころは気にならなかったんですが最近本当にダメですわ~
しかし、それに負けずに今年もガンガン行きまっせ~~
【2009/03/09 20:23】
祝34祝
オメデトウっす!!34歳!!

キンコロ杯で、一緒に「灰」に成りましょう!!
キンコロの歴史に美濃の山武士の「名」を!!

あっ!誕生日祝いは次回釣行ので仮眠する際に
耳元で朝まで、子守唄歌ってあげますね
URL 2009/03/09(Mon)14:37:48 編集
Re:祝34祝
豪さんまいろ~
とりあえず子守唄いらんから寿司おごってくだされ<(_ _)>
もちろんキンコロで燃え尽きますよ!豪さんが^^;
もちろん名を残しますよ!シゲさんが^^;
僕?ラーメンすすりながら竿出します<(_ _)>
とりあえず1匹目指して頑張りましょう!!
【2009/03/09 20:25】
縦か横か・・・
ま~おじたん、まうろ~

お誕生日おめでとう~。
34歳ですか~わては精神年齢みっつぅなんで31も上?
四国の御大よりメールで行ってQ5本段取りしたとの事。仲良く分けてって・・・縦に割る?横に割る?
次は赤ボタンネタ?
中部投げ組合 URL 2009/03/09(Mon)15:42:07 編集
Re:縦か横か・・・
中部投げ組合さんまいろ~
ホィ!ありがとうございます<(_ _)>精神年齢3つですか・・・そら~あかんわー一緒に釣りに行く時だけ30歳くらいまで上げておいて下され~

こちらにも連絡きてますが~さすが四国のお方、5個を2人でですからね^^;1個は真っ二つですね・・・・
錘は僕で天秤は中部投げ組合さんの作戦で行きましょう~
【2009/03/09 20:28】
え~
オレより一回りも若かったっけ?

二つ、三つやと思とったわ(笑)

それにしても倅、可愛いね~
ま~さんソックリやわ~
島のトム 2009/03/09(Mon)16:02:52 編集
Re:え~
島のトムさんまいろ~
2つ3つは有り得んでしょ^^;でも約束は忘れたらダメですよ!たのんますよ~
子供ありがとうございます<(_ _)>そのうち釣りにデビューするかもしれません。もちろんいきなりテケテケポイントです!早いうちに打っておかないと親父みたいに釣り道具買っちゃうかもしれませんから。
【2009/03/09 20:30】
ブログの強制停止かと思いました・・・
遅ればせながら
ま~さん、誕生日おめでとう!!!!

う~む・・・・私より、少し年下でしたか(爆逃げ~) なんか、送ろうとしたけど、住所知らないから、また来年ネ! なんか、誕生日、はやりかいなぁ~(笑)
すかし、くるま君といい・・・・・王子と名乗る釣り人さん!参戦する限りは、必死こいて頑張ってください!!
yama URL 2009/03/09(Mon)19:46:48 編集
Re:ブログの強制停止かと思いました・・・
yamaさんまいろ~ホィ!ありがとうございます<(_ _)>
私より少し年下って・・・・写真見ましたが~~yamaさんええ男ですね^^;
住所は竿道楽さん知ってるから聞いてください。あっと☆はいりませんが・・・って違うか(-。-)y-゜゜゜

まぁ大会の方はボッチらボッチら行きますが~やる時は必死に頑張ります!
PS:強制停止になるようなことを書いた覚えはありまへんが~~
【2009/03/09 20:36】
無題
かっこえ~ステッカーですな~~!
今年のステッカーはデザインから印刷までプロにお任せしましたので、かなりの出来栄えになってますでしょ?(^^
1枚でよろしいの?
まだ300枚以上ありまっせ~
サミット時に全て売り切りますので、追加注文はお早目に~(^^

大会の方はボチボチ頑張ってくださいね。
SPB(シーズンパーフェクトボウズ)になったら全身剃毛の刑との噂もありますが・・・(@@;;;
ニック警部 2009/03/10(Tue)11:09:26 編集
Re:無題
ニックさんまいろ~かっこええですねーセンスが伺える一品です!来年のモデルが期待できますわ~
まだ300枚ですか?売り切るとはさすが~難波の商人精神で頑張って下さい<(_ _)>僕?いっ1枚で十分です^^;

大会はのんびり焦らず逝きますから~SPBだけは回避したいけどこればっかりはお魚相手なんでなんとも言えませね~
ニックさんだってほら40000HIT踏んだから1匹上げるまでは不安なのでは??
【2009/03/10 12:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189

<< 検索ワード・・・ HOME 四国県から・・・ >>
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
[10/03 おしげ]
[08/31 浪花の組員]
最新記事
プロフィール
HN:
雷雨王子
性別:
男性
職業:
一般的会社員
趣味:
投げ釣り
自己紹介:
本当は子供の相手もしなきゃいけない!でも、釣りも行きたいんだよ~っていうお父さん。はたまた投げ釣り好きな独身さんみんな集まれ~~
カウンター
お天気情報
アンケート
メールフォーム
アクセス解析
ま~、こんなもんでしょう!byチム氏 誕生日! Produced by 雷雨王子 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ