忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/17 03:39 |
晴れ時々雷・・・・
皆さんまいろ~です。

この週末は世間では3連休で、最近仕事の無い僕も3連休でした。
建設業で3連休なんて・・・しかもお盆や正月休みみたいな大型連休でもないのに奇跡に近い状態です。
もう、大喜び♪暇人万歳です(注:11月から現場は決まっていますから)
しかし、この万歳も数時間後に苦痛に変わるとは思いもよりませんですた。

以前から体の某部位に違和感を感じていたのですが、メタボの体を痩せさせる事もしないし運動もしないって事で慢性化しておりました。
しかし、最近はちょこっと上半身の筋肉をつけようと毎日朝晩30回づつ腕立て伏せをしています。
これも某教祖様に筋トレしとけやっ!(高〇風でもこんな風には言われてません)て言われた事もあったんですが、そのおかげもあって最近は某部位も絶好調だったわけで・・・・

連休初日の13日(土)この連休は休漁としていたので家でダラダラ・・・本当にだらけてまして、昼過ぎに嫁とアパートの駐車場でキャッチボールをしていました。
そんな事をしていると、子供が寄ってくるわけで・・・・うちの子(亜希斗)と近所の子(ハヤト)が「〇×△□φ♪」とわけの分からない事を言いながら寄ってきます。

20080429175412.jpg右が亜希斗
左がハヤト







仕方が無いので嫁に軽く投げさせてボールを取らせます・・・・んが!やはり3歳・2歳児なんで上手く取れません。
こうなったらオサンがいっちょ肌を露出させて~~~取らせてやるか!
ってな感じでハヤト君を抱えてボールを追いかけたその時

この晴天の下で白球を追いかけているオサンのそばにピシっ!と雷が・・・・・いや正確に言えば腰付近にピキ~~~ッ(北斗の〇風)と電撃が・・・・・

言うまでもないリタイヤです(T_T)
少しやせなかんな~と反省する僕がそこにいました。
PR

2008/10/14 10:16 | TrackBack() | つぶやき

トラックバック

トラックバックURL:

<<@療養中・・・・ | HOME | 冬支度・・・・早ッ∑( ̄□ ̄)!>>
忍者ブログ[PR]