忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 16:04 |
冬支度・・・・早ッ∑( ̄□ ̄)!
皆さんまいろ~です<(_ _)>

いや~世間ではもう冬ですね!
って事で以前から所有のQD2を諸事情により知らない方へお嫁さんに出しました。いや~良かった良かった♪最近出番が無かったのでって事なんです。
そうゆう事で現在対華麗用の3号スプールが2個しかないので、早速注文を入れて購入です。

20081009170648.jpgパワーエアロ用なんですが、プロサーフにしました。
なんと言っても値段が安い♪スピンパワー用なんて無理無理(T_T)
これで十分です。






いよいよ紅葉も始まり秋も深まってくるとキスの8585から華麗に釣りもんが変わります。
今シーズンも行きますよ~華麗の唐揚げ食べたいっす!
PR

2008/10/09 17:44 | TrackBack() | つぶやき

トラックバック

トラックバックURL:

<<晴れ時々雷・・・・ | HOME | TONGA隠密釣行>>
忍者ブログ[PR]