忍者ブログ
2017年復活の兆し!!
カレンダーを何気に見ていたら、あれっ?土曜日第4土曜やん!なにやらムズムズしてきましたよ。
こないだの日曜に29日は何するの?って嫁に聞いたら釣りには行けなさそうな返事だったので土曜日休みになればチャンスか?チャンスなのか??って感じで・・・・
なにやら最近トンガ方面調子が良い様で・・・白いのの大きいのが釣れたとか、ヌルヌルの大きいのが釣れたけどほかったとか、これは行くっきゃないでしょ!!
しかし、財布の中を見ると8月4日に釣り行くことを考えるとエサ代がないね~~しかも波松だと、どう計算しても給油は1回しないけないわけで・・・今回は単騎なので今から節約しておかないとね!って感じですわ~~
今思えばここんとこ竿買ってみたりリール買ってみたりと出費がかさんでるのは間違いないわけで、それらの出費も僕の物欲を抑えとけば金があった訳で・・・・まぁしゃーねーな~~~
でも休みが2日もあって釣り行けないのは釣り人としてはかなりの苦痛やっぱ行きたいよね~~
う~~んなんか良い方法はないだろうか??
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17

<< 84むけて・・・・ HOME D社のQD2を使うわけ >>
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新CM
[06/27 ルブタン コピー 財布 ヒョウ]
[06/27 ルブタン コピー 財布 クリーニング]
プロフィール
HN:
雷雨王子
性別:
男性
職業:
一般的会社員
趣味:
投げ釣り
自己紹介:
本当は子供の相手もしなきゃいけない!でも、釣りも行きたいんだよ~っていうお父さん。はたまた投げ釣り好きな独身さんみんな集まれ~~
カウンター
お天気情報
アンケート
メールフォーム
アクセス解析
ま~、こんなもんでしょう!byチム氏 昨日ふと・・・・ Produced by 雷雨王子 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ