忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 13:30 |
昨日ふと・・・・
カレンダーを何気に見ていたら、あれっ?土曜日第4土曜やん!なにやらムズムズしてきましたよ。
こないだの日曜に29日は何するの?って嫁に聞いたら釣りには行けなさそうな返事だったので土曜日休みになればチャンスか?チャンスなのか??って感じで・・・・
なにやら最近トンガ方面調子が良い様で・・・白いのの大きいのが釣れたとか、ヌルヌルの大きいのが釣れたけどほかったとか、これは行くっきゃないでしょ!!
しかし、財布の中を見ると8月4日に釣り行くことを考えるとエサ代がないね~~しかも波松だと、どう計算しても給油は1回しないけないわけで・・・今回は単騎なので今から節約しておかないとね!って感じですわ~~
今思えばここんとこ竿買ってみたりリール買ってみたりと出費がかさんでるのは間違いないわけで、それらの出費も僕の物欲を抑えとけば金があった訳で・・・・まぁしゃーねーな~~~
でも休みが2日もあって釣り行けないのは釣り人としてはかなりの苦痛やっぱ行きたいよね~~
う~~んなんか良い方法はないだろうか??
PR

2007/07/25 18:56 | TrackBack() | つぶやき

トラックバック

トラックバックURL:

<<84むけて・・・・ | HOME | D社のQD2を使うわけ>>
忍者ブログ[PR]