忍者ブログ
2017年復活できず(涙)

あ~~う~~~昨夜は何してたんだっけ・・・・・
う~~ん・・・・あっ!そうそうシゲさんと豪さんと3人で和歌山へ観光へ行ったんだ!

朝9時に集合して和歌山へ直行~~早めに到着したので待合室でマタ~~リ♪
今回お世話になったのは遊覧船「南紀〇」
とりあえず外海をぐるりと行く予定だったんですが、荒れそうとの事なんで船長さんお任せで降ろしてもらいました。
なんでもたくさんお魚さんに会えるとか・・・・・

今回は魚と仲良くなるためにイカを用意しました。しかし、イカだけではイカがなものかという事で海老も用意しましたが、甲殻類という事で意外と仲が降格する可能性も・・・・
降格って事は天国モードから落ちるのは地獄モード(@_@;)
そんな事を吹き飛ばそうと持ってきた弁当は「助六」が無くて「太巻き」(>_<)

atoukai.gifなんだかな~~















もうダメかも・・・・・

早速海に餌を巻いてみると
091024_170950.jpg
エソが来た!もちろん収納庫に入れた^^;



















豪さんに
091024_192916.jpg
コロダイが来た!!決め技はゴリ巻き固め(@_@;)
おかげで手首を傷めたとか(嘘)
もちろん僕の収納庫に入れた(^^)v



















シゲさんに
091024_222138.jpg
エイが来た!決め技はズルズル引っ張り送り出し(T_T)/~~~
こいつのせいで膝を負傷したとか(嘘)
これはさすがにリリース。


















この後魚が訪れず、暇な時間が来たので観察ポイントを変更したらエセタマミ(推定25cm)が来まして^^;収納庫に入れちゃいました。
風も強くなり餌を食べに来る魚もいなくなったので、2時ごろから各自睡眠。仲良く浅い眠りに付きました。
6時に遊覧船が迎えに来るって事なんで5時から40分頑張るも魚はまったく訪れず帰宅となりました。

そうそう写真が1枚余ってますわ~~
こんな感じ
091024_164604.jpg
釣り?釣りって言えばそうかもしれません。でも、獲物が居ない以上観光かもしれません。









ちなみに豪さんと深夜にお話ししたのは「11P〇」とか「トゥナ〇ト」や「おと〇の絵本」、「美里〇里」とかまぁ良くあるエロ話ですわ(爆)

そんな事でどうやら釣りに行ってたみたいです。今回はファインセラAXの試投がメインでかなり良い感じに仕上がってました♪

これにて今年のコロタマ釣行終了です。どうやらコロダイには嫌われているようなので来年からはタマミ専用・・・・夏限定TAMASENN(玉専)で頑張ります!
ちなみにかなり悔しい思いをしましたので忘れようにも忘れられない釣行になりました。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
観光しておかずもテイクアウトして・・・

いい休日だった様で・・・・・^^
島のトム 2009/10/26(Mon)08:14:07 編集
Re:無題
島のトムさんおかず的には困りませんでした。たくさんお刺身できましたから。
ただ「良い」かって聞かれたら「ふざけんな~~~金返せー」と大声で言いたくなるような1晩でした。ただ釣りなんで・・・・仕方が無い(T_T)
【2009/10/26 10:21】
どうりで
おはようございます。

道理で日曜日雨は降るは、朝から爆風だわ、、、
ワテは海に居れば上機嫌だから(爆)
FCAX上場の試運転だそうで、次回は北の聖地で
生血を吸わせてください。
さおどうらく 2009/10/26(Mon)08:15:28 編集
Re:どうりで
さおどうらくさんまいろ~こちらは小雨も小雨あまり気にならない程度でしたよ!申し訳ないですが最近の天気は調子が良いです(^^)v誰かに擦り付けてるかも♪
ファインセラ上々でした!今回は元ガイドをオーシャンにしてみましたが、太糸が竿をたたく事もなくでした。ただし竿ケースに入れるのが大変(T_T)
聖地に持って行くには竿ケースを新調しないといけなくなるので止めておきます。
【2009/10/26 10:27】
おつかれ~!
しかし・・・
なぁ~んも無かったね~
へ~んなのばっか釣っちゃったし・・・
くやしいわぁ~!

で?
美味しく食べた?
次にレポかな?
シゲ 2009/10/26(Mon)10:11:18 編集
Re:おつかれ~!
シゲさんお疲れ様でした<(_ _)>
本当にな~~んもありませんでした。でも、違う磯に上っていた人の釣果を見ると我々はまだまだ修行が足りなさそうですね!
来年も頑張りましょう(^^ゞでも、シゲさんは大きいのがかかった場合の練習(筋トレ)は出来たようで良かったじゃないですか~そういう僕はテケテケ運動会でした(>_<)

コロ頂きましたよ!反応は上々でしたが食べた後味がちょっと苦手な人もいるかもって言うのが感想です。身自体は歯ごたえあって良い感じです、結構身が重いので食べ応えは十分でした。
エセタマミはタマミ同様美味しかったです(^^)v
【2009/10/26 10:36】
調査
ご苦労様です。

色々釣れたみたいね。
あくまで今回は調査と言うことで・・・
お疲れでした。
豪ちゃんは連続ゲトで、一人でもなんか釣れればいいんじゃないの?
来年また行くで!!!!
そん時はよろしくね。
チム 2009/10/26(Mon)10:24:20 編集
Re:調査
チムさんまいどです~
色々・・・確かに色々釣れましたが日付けが変わる頃からは釣りなのか修行なのか拷問なのか分からない状態になりました。な~~んも釣れず・・・・まだ当たりがあれば良いけどそれすらない!やっぱりある程度想定してメインのポイント、予備のポイント考えとかないけないって事を勉強しました。
そんな中での豪さんのコロは素晴らしいの一言!僕はエセタマミ・・・・助六でタマミ太巻きでエセタマミつ~事は?寿司なら何が釣れるんじゃ?^^;
来年頑張りましょ!お互いにね
【2009/10/26 10:42】
無題
お疲れ~~
コロダイが来た!!って、やったかと思ったら・・豪さんにとは・・・
豪さんおめでとうござりまする。
で?エロ話?今度聞くわ。
しょうがない!組合長 2009/10/26(Mon)18:13:02 編集
Re:無題
組長さんまいろ~コロダイはダメでしたがエセタマミは来ましたよ!本命がコロダイになるとまったくだめですわ~はっきり言うと渡船意味無しでした(T_T)
エロ話ね~暇にならんとしないし・・・・そもそもAV女優の年代合うのか?
組長さんの時代だと・・・・田中露〇〇とか小林〇〇の辺りかな?
【2009/10/27 09:55】
無題
まいろ~~。
ほんま、根掛りには参った・・・・。
でも、オミアゲ渡せて良かった(汗)

---PS----
しょうがない組合長さん、
有難う御座います!
ホンマは、スキップして磯を一周したい気分でしたが
撲殺されそうなので止めました(^^
URL 2009/10/26(Mon)20:32:56 編集
Re:無題
豪さんお疲れ様でした。手の状況はどうですか?なんかシゲさんは結構な感じらしいけど^^;
お土産好評でした。刺身が全て無くなりましたよ!ちょっと後味が残るのが僕は苦手だけど・・・・でも、食べ応えは〇味はタマミの方が食べやすいかな?
今度は聖地順礼の旅やね~みんなで行きましょ!
【2009/10/27 09:57】
お疲れ様~
ま~さん、まいどです~

でっかいエイですね~!なんでテイクアウトしなかったの?ま~さんなら…きっと…(笑)
けんちん 2009/10/26(Mon)20:39:17 編集
Re:お疲れ様~
けんちんさんまいろ~
エイなんか持って帰っても調理に困りますやん(>_<)
でも、食べるとこは食べるらしいので密かにチャレンジはしてみたいかもって言う生物です。
【2009/10/27 15:43】
お疲れさんでした。
本命の捕獲はならなかったものの楽しい釣行だったようですね♪
この時期に岐阜からコロタマ狙いで南紀の沖磯に渡られただけでもご立派です。(多分、岐阜県民で3人だけでしょう)
次回は来年でしょうか?
コタツ足の竿が折れるような攻防を期待しております。
1シーズンお疲れ様でした。
お子さんはいつ生まれるの?(^^
ニック警部 2009/10/26(Mon)22:23:08 編集
Re:お疲れさんでした。
ニック警部さんまいろ~です。船頭さんからの忠告を聞いて沖磯に上がるのは無理でした。泣く泣く渡してもらった湾内の「島」ちいこいながらでもタマミなら良いけど「エセ」タマミではね~(T_T)
とりあえずこれにて今年は終了してしまいましたが、気持ち的にはもう2回逝ってもええんやないかい~~って感じです。嫁に殺されそうなんで、よ~言わんけど^^;
来年はコタツ足の竿ではなく「足」がひん曲がるような奴狙いますよ!頑張ります<(_ _)>

うちの子は12月中過ぎ辺りに産む予定ですけど、お祝いなんてイイですって・・・・竿ケースの適度に大きいのがほすい~~
【2009/10/27 15:51】
あらあら
エイは縁側だけ頂きますのよ。
濃い目の醤油で煮る・・軟骨だから全部・・鰈と変わらんっちゃ
しょうがない!組合長 2009/10/27(Tue)18:04:28 編集
Re:あらあら
いや・・・・つーよりエイに触るのが気もい(T_T)怖い(>_<)
でも、確かに美味そうなんだよね~話聞いてると。
作った奴を持ってきてください<(_ _)>もちろん捕獲からお願いします。
【2009/10/27 18:08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244

<< カレイシーズン HOME お久しぶりです。 >>
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[12/10 7M]
[12/10 www.szwkdldz.com]
最新記事
プロフィール
HN:
雷雨王子
性別:
男性
職業:
一般的会社員
趣味:
投げ釣り
自己紹介:
本当は子供の相手もしなきゃいけない!でも、釣りも行きたいんだよ~っていうお父さん。はたまた投げ釣り好きな独身さんみんな集まれ~~
カウンター
お天気情報
アンケート
メールフォーム
アクセス解析
ま~、こんなもんでしょう!byチム氏 昨夜の出来事 Produced by 雷雨王子 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ