忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 11:02 |
昨夜の出来事

あ~~う~~~昨夜は何してたんだっけ・・・・・
う~~ん・・・・あっ!そうそうシゲさんと豪さんと3人で和歌山へ観光へ行ったんだ!

朝9時に集合して和歌山へ直行~~早めに到着したので待合室でマタ~~リ♪
今回お世話になったのは遊覧船「南紀〇」
とりあえず外海をぐるりと行く予定だったんですが、荒れそうとの事なんで船長さんお任せで降ろしてもらいました。
なんでもたくさんお魚さんに会えるとか・・・・・

今回は魚と仲良くなるためにイカを用意しました。しかし、イカだけではイカがなものかという事で海老も用意しましたが、甲殻類という事で意外と仲が降格する可能性も・・・・
降格って事は天国モードから落ちるのは地獄モード(@_@;)
そんな事を吹き飛ばそうと持ってきた弁当は「助六」が無くて「太巻き」(>_<)

atoukai.gifなんだかな~~















もうダメかも・・・・・

早速海に餌を巻いてみると
091024_170950.jpg
エソが来た!もちろん収納庫に入れた^^;



















豪さんに
091024_192916.jpg
コロダイが来た!!決め技はゴリ巻き固め(@_@;)
おかげで手首を傷めたとか(嘘)
もちろん僕の収納庫に入れた(^^)v



















シゲさんに
091024_222138.jpg
エイが来た!決め技はズルズル引っ張り送り出し(T_T)/~~~
こいつのせいで膝を負傷したとか(嘘)
これはさすがにリリース。


















この後魚が訪れず、暇な時間が来たので観察ポイントを変更したらエセタマミ(推定25cm)が来まして^^;収納庫に入れちゃいました。
風も強くなり餌を食べに来る魚もいなくなったので、2時ごろから各自睡眠。仲良く浅い眠りに付きました。
6時に遊覧船が迎えに来るって事なんで5時から40分頑張るも魚はまったく訪れず帰宅となりました。

そうそう写真が1枚余ってますわ~~
こんな感じ
091024_164604.jpg
釣り?釣りって言えばそうかもしれません。でも、獲物が居ない以上観光かもしれません。









ちなみに豪さんと深夜にお話ししたのは「11P〇」とか「トゥナ〇ト」や「おと〇の絵本」、「美里〇里」とかまぁ良くあるエロ話ですわ(爆)

そんな事でどうやら釣りに行ってたみたいです。今回はファインセラAXの試投がメインでかなり良い感じに仕上がってました♪

これにて今年のコロタマ釣行終了です。どうやらコロダイには嫌われているようなので来年からはタマミ専用・・・・夏限定TAMASENN(玉専)で頑張ります!
ちなみにかなり悔しい思いをしましたので忘れようにも忘れられない釣行になりました。

PR

2009/10/25 21:13 | TrackBack() | つぶやき

トラックバック

トラックバックURL:

<<カレイシーズン | HOME | お久しぶりです。>>
忍者ブログ[PR]