忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 03:15 |
お久しぶりです。
皆さん、まいろ~です<(_ _)>

最近忙しすぎてなかなか時間が作れませんでした。
ブログのUPはもちろん皆さんのとこに覗き見すら行けない忙しさ・・・・
このゴチャゴチャを見事乗り越えればボーナスUP?昇給UP??なんて思ってみたりして^^;
まぁ県で言うとこ中堅の下?中?くらいの建設会社にしては珍しく労働組合があるので、期待するのは間違いなんだろうけど(T_T)

そんな事で、皆さんが「死んでない?」と心配されるといけないので(気にされてないか)とりあえずUP。

今週末は今年最後の南紀方面にイカ勝負で行ってまいります(^^ゞ
PR

2009/10/22 12:22 | TrackBack() | 頂き物

トラックバック

トラックバックURL:

<<昨夜の出来事 | HOME | 激やば!>>
忍者ブログ[PR]