忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 17:22 |
日本一なるか・・・
皆さん毎度~~です。

まずは、ブログのコメント欄にカキコできないと言う話しが聞こえています。僕の方で確認したのですが僕のPCからとT氏からのPCは無事にカキコできるようで、原因はなんともかんとも状態です。
現在忍者ブログさんの方へ確認メール送って返信待ちの状態です。
ご迷惑おかけしていますが、時間がありましたら再チャレンジしてみてください。

それでは、本日日本シリーズ第5戦行われております!
先発はD:山井 N:ダルビッシュ
いや~~Nは中4日で登板させるとこなんて凄いです!当然今日負ければDの優勝決定となるわけですから、ここで出さずにいつ出す?って状態なんですが本日は投手戦となるのか?なんか1点勝負になりそうな予感が・・・
まぁ僕的には当然Dに優勝して欲しいとこで・・・・嫁さんに聞くとNが優勝してもハムが安くなるだけか~~なんてこと言ってました(>_<)(本当に安くなったっけ?)できればDに優勝して欲しいと、いろんなとこで安売りするからなんてこと言ってますわー(@_@;)

しかし、暦もいよいよ11月F1もブラジル戦でシーズン終了。野球もメジャー初め日本も遅くても来週に終わるでしょう。なんか1年終わるの早いです・・・・ここで総括するわけではないですが、今年1年は色々な事がありました。
東海北陸釣情報のメンバーで沖提に釣りに行ったことや、Tサーフの方を初め僕のブログに出入りしていただいてる方、また僕がお邪魔している方にお会いして話しをしたこと。特に波松85なんて刺激的な事もありましたね~~あとは初の大会参加かな?
いや~釣のことばかり書きましたが、私生活では親に○○○うとか再来週には引っ越しとかね。
今年も後2ヶ月まだまだ何があるか分からんけど、とりあえず今月中には波松へリベンジをしに行きたい・・・・

あっD1点入った♪
PR

2007/11/01 18:41 | TrackBack() | つぶやき

トラックバック

トラックバックURL:

<<やったね!ドラゴンズ!! | HOME | 今回は特命を受けて・・・>>
忍者ブログ[PR]