忍者ブログ
2017年復活できず(涙)
皆さん毎度~~です。

まずは、ブログのコメント欄にカキコできないと言う話しが聞こえています。僕の方で確認したのですが僕のPCからとT氏からのPCは無事にカキコできるようで、原因はなんともかんとも状態です。
現在忍者ブログさんの方へ確認メール送って返信待ちの状態です。
ご迷惑おかけしていますが、時間がありましたら再チャレンジしてみてください。

それでは、本日日本シリーズ第5戦行われております!
先発はD:山井 N:ダルビッシュ
いや~~Nは中4日で登板させるとこなんて凄いです!当然今日負ければDの優勝決定となるわけですから、ここで出さずにいつ出す?って状態なんですが本日は投手戦となるのか?なんか1点勝負になりそうな予感が・・・
まぁ僕的には当然Dに優勝して欲しいとこで・・・・嫁さんに聞くとNが優勝してもハムが安くなるだけか~~なんてこと言ってました(>_<)(本当に安くなったっけ?)できればDに優勝して欲しいと、いろんなとこで安売りするからなんてこと言ってますわー(@_@;)

しかし、暦もいよいよ11月F1もブラジル戦でシーズン終了。野球もメジャー初め日本も遅くても来週に終わるでしょう。なんか1年終わるの早いです・・・・ここで総括するわけではないですが、今年1年は色々な事がありました。
東海北陸釣情報のメンバーで沖提に釣りに行ったことや、Tサーフの方を初め僕のブログに出入りしていただいてる方、また僕がお邪魔している方にお会いして話しをしたこと。特に波松85なんて刺激的な事もありましたね~~あとは初の大会参加かな?
いや~釣のことばかり書きましたが、私生活では親に○○○うとか再来週には引っ越しとかね。
今年も後2ヶ月まだまだ何があるか分からんけど、とりあえず今月中には波松へリベンジをしに行きたい・・・・

あっD1点入った♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
書けた!
なんかしらんけど書けました!

ガンバレ山井!
シゲ 2007/11/01(Thu)19:14:12 編集
Re:書けた!
なんじゃろね~~よー分からんねー
とりあえず、同じ!山井頑張れ~~(^o^)丿
【2007/11/01 19:15】
おっしゃ!
わ~い!書き込みできた~!
とりあえず皆でDを応援しましょ~!
やっぱ釣具とプロ野球はDで決まりッス!!
けんちん 2007/11/01(Thu)19:20:25 編集
Re:おっしゃ!
けんちんさん、ご迷惑かけましたm(__)m
もちろん現場にいながらラジオで応援中です!しかし、この山井の好投テレビで見たいよ~~こりゃー今日決めるのか??
しかし、釣具は竿はG社リールはS社でしょ!(^^)v
【2007/11/01 19:39】
おっ
ま~さんこんばんわ
書けた、テンプレートの欠陥?
では、又
URL 2007/11/01(Thu)21:30:28 編集
Re:おっ
Gさん毎度!
なんでしょね~たぶんテンプレートの可能性大です!
まぁ無事解決ですかね~~迷惑おかけしましたm(__)m
【2007/11/01 22:26】
あっ
ワテも書けた(^^)
Dが日本一でしたね。
rin URL 2007/11/01(Thu)21:52:01 編集
Re:あっ
rinさん毎度!
3人ほどではなかったわけですね!申し訳ありませんでしたm(__)m
へっへ~~Dでした。
【2007/11/01 22:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53

<< やったね!ドラゴンズ!! HOME 今回は特命を受けて・・・ >>
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[10/03 おしげ]
[08/31 浪花の組員]
最新記事
プロフィール
HN:
雷雨王子
性別:
男性
職業:
一般的会社員
趣味:
投げ釣り
自己紹介:
本当は子供の相手もしなきゃいけない!でも、釣りも行きたいんだよ~っていうお父さん。はたまた投げ釣り好きな独身さんみんな集まれ~~
カウンター
お天気情報
アンケート
メールフォーム
アクセス解析
ま~、こんなもんでしょう!byチム氏 日本一なるか・・・ Produced by 雷雨王子 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ