忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/30 00:35 |
やったね!ドラゴンズ!!
皆さんまいど~~です。
無事カキコできるようになったみたいで良かったです!一安心です。

ところで日本シリーズも終わりとうとう結果出てしまいました♪

本日ははなからTV観戦したい気はあったけど、職人さん仕事してる以上ほかってはおけない・・・・
ラジオ聞きながらPCで図面書きながらブログUP作業していると、2回にドラゴンズ先取♪本日はD:山井 N:ダルビッシュで予想以上に山井の球が走っている模様で1点による接戦と予想していました。しかし、6回までノーヒットをやるとは・・・・
ほけ~~っとしながら図面を書いていると7回表も3人で押さえる好投。その時僕の頭の中では
(しまった!TV見ないと・・・)
気が付いた時には時すでに遅し、あと7回裏~9回までで家に帰れるか?悩みます。しかし、悩んでいる時間はありません!!
職人さんに帰ることを告げて、車の中でラジオを聴きながらダッシュで帰ります。
しかし、時間的にはギリギリ間に合うか?間に合わないか??ラジオでは山井の好投!!
8回裏が終わったときに、まだ車で10分弱かかる・・・・・まっ間に合わない!!
ふと、近くにパチンコ屋のキクヤが有ったのを思い出し、Uターンします。
パチンコ屋に飛び込む僕・・・・そこで見たものは!

ピッチャー岩瀬!

なんでやねん!!ノーヒットノーラン中の山井やないんかい!!

まぁ勝負の世界仕方ないけど、そりゃ~~ないんじゃないの?落合さん。

結果は岩瀬もしっかり抑えて中日の優勝・・・・

おめでとう!中日ドラゴンズ!

ありがとう!!中日ドラゴンズ!
PR

2007/11/01 22:44 | TrackBack() | つぶやき

トラックバック

トラックバックURL:

<<あ~~~ | HOME | 日本一なるか・・・>>
忍者ブログ[PR]