忍者ブログ
2017年復活の兆し!!
皆さん毎度です~~

今月は11日に現在住んでいる場所から15分離れた場所へ引越しするので4日は休漁です!ちなみに当然ながら11日も休漁・・・・18日は出れるのですが、なんでも巷は「全カレ」なる年に2度ほどある全国津々浦々つわものの投げ師がカレイ1匹の最長寸を競い合うって事で、わざわざ混む時に行きたくないしって事で休漁。次回は25日か~~現場は大丈夫か?いや、そんな時に行くからこそ息抜きってもんでしょ!見たいな感覚でいます。

今夜から岐阜の討伐隊の隊長と切込隊長の2名が北上するらしく嫌がおうにも期待がかかります。お二人さん安全運転で行ってきてよ!そして大物GETしてきてね~~(^o^)丿

さて、そんな事を朝から書いているのですが本日は仕事・・・建築業界は祭日なんて無いようなもんです。
と、書いていますが朝まで平常の仕事の日と勘違いしていました(T_T)
嫁に「今日早く帰ってくるんだよね?」と聞かれて、「ん~~なもん仕事の日やで分からんわ!」と返事をしたら「何いっとるの!今日祭日やん」・・・・カレンダーは赤字。あいたたたですわ~~まぁそんな事を言っても休みでも仕事なんで一緒ですけど・・・・前々から分かってるのと、当日朝聞くのでは気持ち的にもへこみ具合が大きいです(T_T)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
行ってきます!!
本日夜出発致します。
天気も良さそうなので一安心。
波松は、天気良いと最高に気持いい場所ですので
釣れなくても癒されてきます。


なーーーーんて、生易しい事は言ってられません
(;゚o゚)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゚))))彡
殺気ムンムンでっせ(汗)
カレイは1潮早いでしょうが、間違って釣れんかね~
URL 2007/11/03(Sat)13:23:23 編集
Re:行ってきます!!
豪さん毎度!
天気良さそうですね~悔しいですが(←少し本音(^_^))波も低そうなんで絶好の釣り日和では?頑張ってきてください!
ただあまり気負いすぎると帰りの道中辛くなる可能性も気を付けてね!

しかし、お二人は引き釣りしないんだよね~おしいなー朝方ハマチのナブラがでたら「ラッキーチャンス」なんでガンガンジグ投げてくださいよ!
いや~報告楽しみやなー
【2007/11/03 13:34】
休みでしたが…
ま~さん お仕事お疲れさんデス!
私は休みでしたが息子の通う保育園の行事で今週はま~さんと同じく休漁です。愛知県体育館での「ジュニア マーチングバンド フェスティバル」に参加しましたが、息子だけでなく大勢の園児たちが一生懸命演奏している姿を見てメッチャ感動しました。ま~さんの息子さんはまだ園に通う歳ではなかったかな?私はあまり詳しくないですが、結構保育園や幼稚園で鼓笛の活動をしている所は多いみたいですよ!もし、入園を考えるときには保育日/時間以外にどんな活動しているか、色々調べると面白いかも…(まぁあまり興奮すると親の独りよがりになってしまうかも 笑)岐阜からも可児市や関市の園からも参加がありました。ところで、今回の「岐阜精鋭部隊」さんの活躍は期待したいですな!結果しだいでは私もガソリン値上げに負けず行っちゃおうかな♪
けんちん 2007/11/03(Sat)23:33:38 編集
Re:休みでしたが…
けんちんさん毎度!
うちの子は今月で3歳です。まだ海に釣れてくのは早いのかな~なんて考えています^^;
うちの子は保育所ですね!今度引っ越すとこは保育所でも英語を教えているとかいないとか・・・・よく分かりませんが、給料安い分だけあって幼稚園やらは入れれないですね~給料安い→ガス代・食品値上げ→釣りのエサ代削れんって言うより削っている。→あとどこで削る?っていう図式で悪循環ですね!なんともかんともです・・・・

ところで討伐隊の方々ですがもうそろそろ着きそうですな~もう着いたかな?僕の秘密兵器も渡してきたので何かしらGETできるでしょう!(^_^)
どうなることやら・・・次回行ける日はメールしたような感じなので、今回は参考になりませんが、人の釣果聞くのは楽しいですね!たくさん釣れてくれればいいんですが。
【2007/11/04 01:25】
日本海シリーズ
は・・・・・
一点の曇り無く澄み切った空のように
完璧な・・・
パーフェクトゲームをきっし幕を下ろしました。
今回のゲームは無かったこととして皆様の記憶の中から完全なる消去をお願いします・・・!
シゲ 2007/11/05(Mon)07:53:07 編集
Re:日本海シリーズ
日本海シリーズお疲れさんです!
まぁ僕も波松ではそんな感じなんで僕は気にしていません。っていうより慣れました^^;
特に一発狙いではいたし方が無い上波高ならなおのこと・・・・でも、浜地の消波ブック内って言うのも選択肢に有ったのではと思われますが・・・・

土曜日の出発前に豪さんと会ったときに「25日何とか行きましょう」と話しをしたのですが、シゲさんも乗っかってきてはどうですか?豪さんはまだ分からないのですが、僕は行く気満々です
【2007/11/05 13:15】
(● ̄  ̄●)ボォ----
ま~さん、皆さんコンニチハ (^▽^)/
記憶が飛んだみたいです・・・・。
昨日は??何してた(汗)
海?パチンコ台の「海物語」のこと?
(・o・)(・o・)(・o・)(・o・)(・o・) ぼーー

**********************
仕掛有難う御座いました。
全く絡み無しでした。
25号スパイクでは流されました。
30号スパイクでも浜まで打上(汗)
おかげ様で、新種のカレイが釣れました!!
あれは絶対新種です。
暗闇で水揚げした時は、本当に「カレイ」って思い
のに・・・・(TT)シクシク(涙)

波松→涙待→萎待(ナエマツ)この図式
破って下さい!!王子!!
URL 2007/11/05(Mon)10:23:08 編集
Re:(● ̄  ̄●)ボォ----
豪さんお疲れ~~
いや~シゲさんと仲良く修行にいそしまれたようで・・・・お疲れさんでしたm(__)m
まぁしかし、波松昨年末から今年にかけて僕も何回か行きましたが同じく修行でしたよ!お仲間って事で落ち込まず次ぎ狙いましょうよ!

しかし、こうなったら25日やはり行くしかないでしょ!もう「波松討伐隊」を編成して25日行きましょう!!
【2007/11/05 13:19】
25日か~
とりあえず保留です・・・
まあ一度経験したので対策は立てやすいけど
希望の光がみえん・・・
やっぱ砂場苦手やし・・・
とりあえず全カレの結果も気にしてます。
シゲ 2007/11/06(Tue)08:15:30 編集
Re:25日か~
やはり保留ですか・・気持ちは分かります。僕も昨年・今年と連敗中なんで。
まぁまだ日にちはあるので、なんとでもなります。僕も全カレの結果期待してるんですが・・・・
まぁあの砂場は非常に厳しいですよ!足腰にも、精神的にも。それに屈しない精神はなかなか養えません。特に単独となると・・・・
【2007/11/06 09:56】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55

<< 暇つぶしに・・・・ HOME やったね!ドラゴンズ!! >>
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新CM
[06/28 ルブタン コピー 財布 リップ]
[06/27 ルブタン コピー 財布 ヒョウ]
プロフィール
HN:
雷雨王子
性別:
男性
職業:
一般的会社員
趣味:
投げ釣り
自己紹介:
本当は子供の相手もしなきゃいけない!でも、釣りも行きたいんだよ~っていうお父さん。はたまた投げ釣り好きな独身さんみんな集まれ~~
カウンター
お天気情報
アンケート
メールフォーム
アクセス解析
ま~、こんなもんでしょう!byチム氏 あ~~~ Produced by 雷雨王子 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ