忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 11:40 |
あ~~~
皆さん毎度です~~

今月は11日に現在住んでいる場所から15分離れた場所へ引越しするので4日は休漁です!ちなみに当然ながら11日も休漁・・・・18日は出れるのですが、なんでも巷は「全カレ」なる年に2度ほどある全国津々浦々つわものの投げ師がカレイ1匹の最長寸を競い合うって事で、わざわざ混む時に行きたくないしって事で休漁。次回は25日か~~現場は大丈夫か?いや、そんな時に行くからこそ息抜きってもんでしょ!見たいな感覚でいます。

今夜から岐阜の討伐隊の隊長と切込隊長の2名が北上するらしく嫌がおうにも期待がかかります。お二人さん安全運転で行ってきてよ!そして大物GETしてきてね~~(^o^)丿

さて、そんな事を朝から書いているのですが本日は仕事・・・建築業界は祭日なんて無いようなもんです。
と、書いていますが朝まで平常の仕事の日と勘違いしていました(T_T)
嫁に「今日早く帰ってくるんだよね?」と聞かれて、「ん~~なもん仕事の日やで分からんわ!」と返事をしたら「何いっとるの!今日祭日やん」・・・・カレンダーは赤字。あいたたたですわ~~まぁそんな事を言っても休みでも仕事なんで一緒ですけど・・・・前々から分かってるのと、当日朝聞くのでは気持ち的にもへこみ具合が大きいです(T_T)
PR

2007/11/03 10:09 | TrackBack() | つぶやき

トラックバック

トラックバックURL:

<<暇つぶしに・・・・ | HOME | やったね!ドラゴンズ!!>>
忍者ブログ[PR]