忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 00:49 |
復活??

皆さんまいどです<(_ _)>

前のブログで「やっぱ復活?」との書き込みが結構ありまして、なぜか涙がちょちょ切れました。
やっぱり復活なのか・・・・復活しても釣りには行けません(T_T)

最近の近況は私事的には2人目も順調で来月には男か女かはっきりしそうな感じで・・・・って、勝手に予想して賭けしないようにね!
今の悩みはインプレッサのタイヤどうしようかと悩んでします(>_<)
仕事的には今だ現場決らずで会社で悶々としてまして、サラリーマンだから良かったのか^^;
今月からは月4日平日休みなさいって事で今日も休んでました。来月はお盆休みもあり、会社が気を利かせたのか知らないけれど8・9日休んで10・11日仕事12~16日お盆休みだったのが8~16日と言う迷惑大型連休になってしました。だからと言って釣りに行けるかどうかは分かりません・・・・

20090716215340.jpgそんな事で最近嫁はんにアピールするかのように我が家の剛竿がこんなところに^^;
僕がいつも座っている横にそれとなく緑いのと黒いのが並んでいます。
まるで

「使っておくれよ~~」

と言わんばかりです^^;
このことに関しては嫁はん何も触れません・・・・さすがです。











20090716225335.jpg
緑いのは良いですが、黒い方は(確か)40号という事でこれに合わすケミホタルを買うのがめんどくさい面倒臭い(漢字にしただけって突っ込まないで)のでいつも使う37を取り付けれるようにってビニルチューブをくくってみました。これでわざわざこれ様にケミホタル買わずにすみました♪そんなに面倒か?って聞かれるとそんな事は無いけど・・・・・

こんな事をしだしたって事は次の狙いは


あ・そ・こ(@_@;)

なんてね~~~




ちなみに2本の穂先さんはこの後物置に帰って行きましたとさ。

PR

2009/07/16 23:39 | TrackBack() | つぶやき

トラックバック

トラックバックURL:

<<新製品 | HOME | 将来欲しい物シリーズ1>>
忍者ブログ[PR]