忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 08:59 |
将来欲しい物シリーズ1
皆さん毎度です。

人には欲しい物は当然あると思います。
しかし、現在の技術を持ってしても手に入れれない物は当然あります。
って事で今回は将来欲しい物を創造してみました。

20090711000835.jpg←これ

まぁ絵的な物のコメントは置いておいて、どちらかと言うと現在に存在する物に非常に近い物はあるのですがあえてそれには触れずに話を進めてみましょ~











と、言っても↑これの意味が分からないと電〇レンジで終わってしまうので、説明をするとカレーライスのカレーって、日にちを置くとなぜか熟成されて(腐っていくのか?)美味くなるじゃないですか?3日目なんて危険との隣り合わせでメチャうまなカレーになってます。
しかし、せっかちな僕は3日も待ってられないのでぜひ未来ではこの

「カレー熟成レンジ」

なる物を開発して欲しい~~
原理は分かりませんが、中にカレーを入れて3日とか5日ってセットするとチンってなった時には3日後状態とかね・・・・別に疲れてはいません^^;
こんなんあったら良いな~~美味いカレー食べ放題ですな!
PR

2009/07/11 00:27 | TrackBack() | つぶやき

トラックバック

トラックバックURL:

<<復活?? | HOME | コソッとUP>>
忍者ブログ[PR]