忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/08 13:49 |
天気はタイトル通り・・・・
皆さん毎度です~

いよいよ今夜今年最後になる「かも」しれない釣りに出発です。
今の心境はひじょう~~に微妙な感じです(^^ゞだって岐阜雨ですから~~~ざ・・・・おっと古いギャグを出すとこでした。
今回はどうやら単独の気配が濃厚でどこまで上がれるか?なんて思っていましたが波松は波が高そうで釣りになりそうも無い様子です。多分夜が明けてからは良いみたいなんだけど・・・・
てな事で微妙な天気を引き連れて今夜行って参ります。

ブログ名変更後初の出漁ですが、天気は相変わらずのようで・・・・天気も体調もタイトル通り!!後は釣果だけか??
PR

2007/10/27 11:33 | TrackBack() | つぶやき

トラックバック

トラックバックURL:

<<今回は特命を受けて・・・ | HOME | ええ月夜~~(追記しました)>>
忍者ブログ[PR]