忍者ブログ
2017年復活の兆し!!
皆さん毎度です~

いよいよ今夜今年最後になる「かも」しれない釣りに出発です。
今の心境はひじょう~~に微妙な感じです(^^ゞだって岐阜雨ですから~~~ざ・・・・おっと古いギャグを出すとこでした。
今回はどうやら単独の気配が濃厚でどこまで上がれるか?なんて思っていましたが波松は波が高そうで釣りになりそうも無い様子です。多分夜が明けてからは良いみたいなんだけど・・・・
てな事で微妙な天気を引き連れて今夜行って参ります。

ブログ名変更後初の出漁ですが、天気は相変わらずのようで・・・・天気も体調もタイトル通り!!後は釣果だけか??
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やっぱり天気が…
ま~さん みなさん こんにちは!
むふふ♪この天気…さすがま~さん(笑)本日私は夜勤あけで息子と川越電力館へ行ってきました。近場でナカナカ楽しい場所でした!何が一番と言うと「タダ!!」(爆)我が家は無料施設か伊勢湾の砂浜で遊ぶ
のが大好きです(笑)だって「タダ!!」なんだもん♪
今回は単独っぽいようですが、シッカリ楽しんできてね~!
けんちん 2007/10/27(Sat)14:30:56 編集
Re:やっぱり天気が…
けんちんさん毎度!
またもや、やってしまいました・・・なかなかここまで天気に恵まれる(?)ことはありませんわ~(笑)本当にどうなってるのやら。
おかげさまで行き場所も決まらず、脳内地図でフラフラしております。
しかしながら、風邪の方は上向き調子、口内炎も上向き調子でごじゃります。意外と絶好調なのかも?と錯覚しそうな勢いです!

川越電力館ですか?そんな施設があるんですね~そこは多分・・・いや間違い無しに僕がまれに釣りに行くところの近所と言うか同じ施設内ですよね?もう少し息子が大きくなったら連れて行くか~~
とりあえず今晩頑張ってみます。
【2007/10/27 15:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51

<< 今回は特命を受けて・・・ HOME ええ月夜~~(追記しました) >>
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新CM
[05/11 浪花の組員]
[05/06 ハオコゼ]
プロフィール
HN:
雷雨王子
性別:
男性
職業:
一般的会社員
趣味:
投げ釣り
自己紹介:
本当は子供の相手もしなきゃいけない!でも、釣りも行きたいんだよ~っていうお父さん。はたまた投げ釣り好きな独身さんみんな集まれ~~
カウンター
お天気情報
アンケート
メールフォーム
アクセス解析
ま~、こんなもんでしょう!byチム氏 天気はタイトル通り・・・・ Produced by 雷雨王子 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ