忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 22:28 |
南の島・・・・
皆さんまいろ~です!

世間ではGW突入しているところもあれば3日から暦通りってとこもあり、しかし!朝の通勤は結構空いているとこを見ると休みの人が多いのかな~~
うちのお客さんの眼科さんは今週月曜日から休みらしく10連休って言ってました(@_@;)
医院でそんなに休んで大丈夫?って聞きたいけど・・・・・

そんな僕は2日の明日より1日早いGWです♪しかし、ご存知のごとく連休なのに竿を出せない!南の島なのに竿を振れない!!そんな馬鹿なことはあるのかぇ?って聞きたいけど事実(T_T)
釣行記を書くのは好きだけど、旅行記はさらさら書く気がないのであしからず・・・・でも、お土産写真くらいUPするかも・・・・おもろいもんがあったら・・・・
まぁなんにせよ、このGWは竿出しできないようです。

そうなったらGW明けの11日に計画じゃ~~(^^)v絶対に行ってやる!!

でも、行くとしたら今回はトンガ辺りでキス狙う?

う~~んなんか引き釣りしたいし。

まだ早いのかな?深場ならなんとかならんのかな?

でも、海毛虫嫌だし(T_T)夜黒狙ってって言うのも手かな?


なんて頭の中で妄想しながら、どうやって切り出すかをまずは考えないと・・・・

明日の南の島出発はたぶん11時ごろの飛行機です。皆さんもし沖縄方面に飛んで行くのを見たら「旅の安全」を祈ってくださいね^^;いや、それより天気かな?
PR

2008/05/01 18:00 | TrackBack() | つぶやき

トラックバック

トラックバックURL:

<<南の島 | HOME | 能登島宴・・・(サブタイトル:色んなコラボ)>>
忍者ブログ[PR]