忍者ブログ
2017年復活の兆し!!
皆さんまいろ~です!

世間ではGW突入しているところもあれば3日から暦通りってとこもあり、しかし!朝の通勤は結構空いているとこを見ると休みの人が多いのかな~~
うちのお客さんの眼科さんは今週月曜日から休みらしく10連休って言ってました(@_@;)
医院でそんなに休んで大丈夫?って聞きたいけど・・・・・

そんな僕は2日の明日より1日早いGWです♪しかし、ご存知のごとく連休なのに竿を出せない!南の島なのに竿を振れない!!そんな馬鹿なことはあるのかぇ?って聞きたいけど事実(T_T)
釣行記を書くのは好きだけど、旅行記はさらさら書く気がないのであしからず・・・・でも、お土産写真くらいUPするかも・・・・おもろいもんがあったら・・・・
まぁなんにせよ、このGWは竿出しできないようです。

そうなったらGW明けの11日に計画じゃ~~(^^)v絶対に行ってやる!!

でも、行くとしたら今回はトンガ辺りでキス狙う?

う~~んなんか引き釣りしたいし。

まだ早いのかな?深場ならなんとかならんのかな?

でも、海毛虫嫌だし(T_T)夜黒狙ってって言うのも手かな?


なんて頭の中で妄想しながら、どうやって切り出すかをまずは考えないと・・・・

明日の南の島出発はたぶん11時ごろの飛行機です。皆さんもし沖縄方面に飛んで行くのを見たら「旅の安全」を祈ってくださいね^^;いや、それより天気かな?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いってらっしゃい!
竿ふれないのは残念だけど
沖縄はうらやましいぞ!

ま~さん南下でこっちの空模様は安心だけど
沖縄の空模様が心配だじょ!
竿とセットの南下じゃないから大丈夫かな?

GW中1度は竿出せそう!
近場でお茶濁す程度だと思うけどね!
シゲ 2008/05/02(Fri)05:37:20 編集
Re:いってらっしゃい!
シゲさん、まいろです!
GW中の羨ましい釣行いかがでしたか?まだブログ覗いてないので結果は見てないけど、ひじょ~~に楽しみです。

しかし、沖縄は釣具屋1軒覗きましたが投げ釣りは全てタマン標準には驚きでした(@_@;)たまたまかもしれませんが・・・・なにか購入しようかと考えましたが、どう考えても針が大きいので諦めました(T_T)
GW中竿出せなかった分週末になんて考えていますが・・・・どうなる事やら
【2008/05/07 16:31】
やはり連れて来ましたね・・
ま~さん、シゲさん、皆さんども~

連休は皆さんお出かけかな。
ま~さんの留守中は良い天気でしたが、やはり連れて来ましたね?
6日には着くようにしときました。

では・・
ryu URL 2008/05/05(Mon)15:58:27 編集
Re:やはり連れて来ましたね・・
ryuさんまいろ!
例のぶつありがとうございました<(_ _)>早速封を切ったら嫁が白い目で見てまして「どこに置くの~」っと怒られてしまいました(/_;)しかし、そんなことにはめげません!!
早速今日エサ箱とピタツキ竿たて購入です♪嫁にばれないように取り付けしてルンルン気分で週末は釣りかな・・・
【2008/05/07 16:33】
そ~か・・・
だから今日雨なのか・・・
シゲ 2008/05/05(Mon)18:21:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新CM
[09/15 CARA DAFTAR ID]
[09/13 http://www.linux.co.uk]
プロフィール
HN:
雷雨王子
性別:
男性
職業:
一般的会社員
趣味:
投げ釣り
自己紹介:
本当は子供の相手もしなきゃいけない!でも、釣りも行きたいんだよ~っていうお父さん。はたまた投げ釣り好きな独身さんみんな集まれ~~
カウンター
お天気情報
アンケート
メールフォーム
アクセス解析
ま~、こんなもんでしょう!byチム氏 南の島・・・・ Produced by 雷雨王子 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ