忍者ブログ
2017年復活できず(涙)
皆さんまいろ~です。
いや~暑い日が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?昼間は暑いし夜も寝苦しいし・・・・
で、たまたま最近密かに(ごく一部)で話題になってるトンガ某所の出来事の様な事を・・・なんて考えたのですが、私心霊現象にあったことがまっっったくありません(>_<)まぁありたくもないんですが、そういう話は某豪腕さんお任せして以前現場であった携帯電話にかんする不思議な体験を書いてみようと思います。

2年ほど前に愛知県は犬山で某鉄骨住宅の建築現場に行ってまして、街中という事もあって携帯電話はバリ3(書き方ふる~~)でした。
工事中のある日シーリング業者(親子2人組)が1件うちの会社の先輩の現場を各務ヶ原で済ましてからこちらへ向かう(各務ヶ原から犬山までは30分弱です)という事で、現場が終わり次第僕の携帯に電話を入れる事になっていました。しかし、その当日は不思議な事に僕の携帯は朝から「圏外」となっていまして、屋上まで上がってもどこへ行っても圏外の状態でした。

10時の休憩の時に大工さんと話をしていて、たまたま同じ携帯会社の携帯と並べて見ていたのですが大工さんの携帯はバリ3で僕のだけ圏外という不思議な状態でした。

11時過ぎごろ携帯が鳴り会社の上司と会話をしまして、その時は2本ほど立ってました(話したくない相手とは通話できるみたいですわ)
しかし、その通話が終わると圏外・・・・・
その時はあまり気にしていなかったのですが、さすがに連絡が入る予定の業者さんと連絡が取れないと困ると思いこちらから現場事務所の電話で2回ほど時間を置いて電話したのですが話中でした。
まぁ昼には連絡取れるだろうと思っていましたが、結局昼の休憩中も連絡が取れませんでした。

そして後日その業者さんが現場に来た時に現場に来たのは息子さんだけでした。
事情を聞いてみると、先輩の現場が予定通り終了し帰り準備をしていた時に親父さんが僕の携帯に電話したけどつながらなかったとの事です。
それで僕が11時ごろに2回と昼と電話してるよ、と言うとその時は作業をしていて通話していなかったと言われました。確かに話中だったのに・・・・

結局その業者さんは連絡yが取れないならって事で先輩の現場で昼からも作業をしていて、親父さんが足場から(2mくらいの高さ)落ちて腕を怪我したらしく翌日からは息子さん一人で現場を回っていたらしいです。
携帯電話もあの日だけ圏外で翌日からは普通につながっていました。

あの出来事はまったく持って不思議な出来事であの日連絡が取れていればひょっとしたら親父さんは怪我をしていなかったかも・・・と今でも思っています。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
霊感
ま~さん、まいろ~!!

今夜、そんなことがあるから気をつけてね(笑)!!

母親の霊視体験談です。

母も体調が悪く入院、手術で生死を彷徨っていたときに、おじいさんが手を引っ張りに来たそうです。花畑に連れていかれそうになったので、手を振り払って来たといってました。良く人が亡くなる病院にも成仏できない霊が彷徨っているといってました。(数年前に一人で花畑へ行ってしまいましたけどね。)
よほどのことがない限り我々凡人には関係のないことだと思います。
大人しくて小心者ですのでこういう類のお話は苦手です。

では気をつけて行ってQ!!

☆yamaさん今夜も高知へお出掛けだって。
竿道楽 2008/08/02(Sat)15:44:37 編集
Re:霊感
竿道楽さんまいろ~今夜は何処の海にいるのか・・・・今だ検討が付かないです(>_<)
竿道楽さんのお母さんが体験した花畑は臨死体験にはキーワードのごとく出てくるようですね。うちのお母さんもまだ生きてますが、僕を産む時に同じようなとこに行ったとか・・・・体内出血でやばかったらしいです。そんな事で生まれた僕が親不孝なんともなりませんわ~(T_T)

そうは言っても僕は霊感無いですが、同調する豪腕さんが結構良い感じらしいので今夜は涼しそうです♪(僕は違う意味で濡れて涼しいのですが)
またも高知に行ってるyamaさんに負けないよう頑張ります!
【2008/08/02 16:11】
霊感には・・・
ま~さん、まいろ~。竿道楽さん、ばんわぁ~。

復活~。
霊感は、無いみたいやけど・・自慢じゃないけど死体には縁があるようで、涼しくなる様な話が欲しければ、またの機会に話しますが・・

今夜辺り七里で出なければいいけど・・・・
ryu URL 2008/08/02(Sat)21:04:33 編集
Re:霊感には・・・
ryuさんまいろ~です。
無事七里より帰ってきましたよ(^^)v
ryuさんは死体に縁があるんですか?強烈ですね~話は聞きたいけど怖いので昼間に話しをしてくださいね!
それにしても日差しが暑すぎて結構きついですわ~~
【2008/08/03 22:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135

<< 初七里・・・・ HOME ついに・・・・ >>
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 9 10 11
12 13 14 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新CM
[11/24 vintage cartoon characters shirts]
[11/24 http://atlantismaintenance.solutions/component/k2/itemlist/user/1006692]
最新記事
プロフィール
HN:
雷雨王子
性別:
男性
職業:
一般的会社員
趣味:
投げ釣り
自己紹介:
本当は子供の相手もしなきゃいけない!でも、釣りも行きたいんだよ~っていうお父さん。はたまた投げ釣り好きな独身さんみんな集まれ~~
カウンター
お天気情報
アンケート
メールフォーム
アクセス解析
ま~、こんなもんでしょう!byチム氏 不思議・・・・ Produced by 雷雨王子 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ