忍者ブログ
2017年復活の兆し!!
皆さんまいろ~です。
なんか急にさむなった!別にダジャレで冷え込んだわけでは無いと思うけど・・・・

14日の土曜日はうちの子の5歳の誕生日ですた。
もう5歳・・・・でも、18までまだ13年。しかし、もう一人出てくるので結局18年頑張らねば(>_<)
18年って事は僕は・・・・53かよ~~(T_T)ちなみに先週健康診断で初バリウムやりました。もちろん重くて白いあいつも出てきました(/_;)
健康診断を行っている会社のレントゲン班の方々は工事の時にお世話になっているので、胃レントゲンの時は

「いつもより多めに回っております」

ってな感じ?^^;

そんな話は置いといて、14日は家で15日は僕の実家でもちろん「王子」状態。
欲しい物も買ってもらってニコニコですわ~
僕と嫁からは「トミカ ハイパーレスキュー01号(Ⅱ型)」
嫁の実家からは「ハイパーレスキュー02型(Ⅱ型)」
うちの実家からは「ビュンビュンサーキット+ミニカー4台」
ちなみにハイパーレスキュー(Ⅱ型)は2009年型らしいです。2008年型はⅠ型らしく当然2010年型も出るであろうと(@_@;)トミカの戦略って凄い!

そんな事で子供はどんな顔だったかというと
P1010028_640.jpg

















当然だわな~~~^^;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ま~さん、まいろ~
オモチャを持つ子供って、最高の笑顔しますよなっ~!
我が家も息子(最初の子供)はミニカーなど沢山ありました。
トーマスやヒカリアンなども・・・。もちろん消防車も
電動で乗用のユーノスロードスターもありやした。親バカです。
だいなな URL 2009/11/16(Mon)21:49:32 編集
Re:無題
だいななさんまいろ~とっても良い顔をします。でも、飽きるのも早いんです(>_<)
うちの子もミニカーは大好きですよ!トーマスとかはいまいち食いつきが悪いです。ここ最近は僕がバイオハザードをやってたせいかブロックでショットガンを作って遊んでましたわ~でも、名前がなぜかホニャララショットガンとか言ってホニャララの部分はかなり適当で理解に苦しむ事が多々あります。
早いとこ釣りを仕込まないとね~
【2009/11/17 18:16】
無題
うっす!
満面の笑みやな~!
いつか剛竿持ってこんな顔するんかな~??
シゲ 2009/11/17(Tue)05:58:14 編集
Re:無題
シゲさんまいろ~満面です^^;正月とクリスマスが一気に来た感じでした。来月はクリスマスもありますし年末はかなりの恐怖スケジュールです(T_T)
一番怖いのはうちの親かな?
11月うちの上の子の誕生日
12月は下の子の誕生日+クリスマス
1月は正月+兄貴の子供の誕生日
かなりの金使いまくりスケジュールです
【2009/11/17 18:21】
満面の笑み
まいろ~

おもちゃはよほどウレピーでしょうな。
(ワテは釣り道具ですが何か?)

我が家の息子たちはそれぞれ絵本とブロック大好きで何時も遊んでました。今その違いがはっきりとしてきましたよ。
栴檀は双葉より芳し!!
よう言ったものです。
しっかり読書する習慣をつけることが肝要かと存じますが、如何かな?
はたまた、幼少の頃から竹を切って小鮒を釣っていると、この歳になっても、、
ホットイテクレ!!
さおどうらく 2009/11/17(Tue)14:56:21 編集
Re:満面の笑み
さおどうらくさんまいろ~なんか読んでて早期からの釣りは危険かと思ったんですが^^;やっぱり本か!結構保育園から本借りてくるんですが同じのが何回かあります。かなりのお気に入りなのか?はたまた記憶力が弱いのか?親ながらに心配になる時がありますよ。
とりあえず健康第一はもちろんですが、将来メジャーリーガーとかねガッポガッポな職種についてくれればいいけど・・・・現場監督?絶対薦めません。
【2009/11/17 18:38】
無題
子供に限らずプレゼントは嬉しいわな~。
わてももうじき誕生日、何かくれ~。(釣り道具な)
わても物心付いた頃から父親に釣りに連れ歩かれてると、この歳になっても・・・ホットイテクレ!!

しょうがない!組合長 2009/11/17(Tue)16:53:42 編集
Re:無題
組長さんまいろ~あんたにやるプレゼントはねぇ!!なんて、神様がええもんくれるんじゃないでしょうか?普段の行いが良ければ^^;もう1回側溝探してみるって言うのはどうでしょうか?
それにしても早期からの釣りはやっぱりやばいのか?と不安にかられますた
【2009/11/17 18:40】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246

<< 能登島でケムンパス駆除作業 HOME カレイシーズン >>
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[08/24 偽物 シャネル]
[08/23 ロレックスブランドコピー]
プロフィール
HN:
雷雨王子
性別:
男性
職業:
一般的会社員
趣味:
投げ釣り
自己紹介:
本当は子供の相手もしなきゃいけない!でも、釣りも行きたいんだよ~っていうお父さん。はたまた投げ釣り好きな独身さんみんな集まれ~~
カウンター
お天気情報
アンケート
メールフォーム
アクセス解析
ま~、こんなもんでしょう!byチム氏 タンタンたんじょ~~び♪ Produced by 雷雨王子 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ