忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 06:44 |
サマージャンボ

皆さん毎度~~
とうとうお盆も終わりまた仕事漬けの日々が続きます。岐阜でも40.9度なんていうわけの分からない温度を差したりとなかなか残暑も厳しそうで・・・
皆さん体調には気をつけましょうね!

8月16日にサマージャンボの発表があり、完全に忘れてました(汗)で、今日さっき見たのですが当たってましたーーーー

3000円!!

3000円分買って3000円なら元取れてるジャン♪今度の釣りのエサ代に~~~
前回の年末ジャンボも実は3000円購入の3000円当たりなんで次回はもう一つ上で10000円くらい行かんかな~~100万円なら釣竿とリール買うんだけど(笑)1等ならキススペ買うか~~~なんて馬鹿なことを思ってました。
まぁ1等なんて当たらない方がいいかもね。

さてさてそんな僕は今週は休漁で来週は出漁申請し許可が降りたのでトンガへ出漁予定です。仕掛けも作りすべて万端!!あとは

魚のいるとこに仕掛けを放り込むだけかな~~~


追記:いつもお世話になってるKISUMANIAのrinさんが大会にて名人位を獲得したという事で

おめでとうございますm(__)m

いつもの修行の成果が出たのでは・・・負けないように頑張らないと!!
PR

2007/08/19 22:46 | TrackBack() | つぶやき

トラックバック

トラックバックURL:

<<QD2メンテ | HOME | 白山林道ドライブ>>
忍者ブログ[PR]