忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 03:01 |
めで鯛ね~~
皆さん毎度!
全国的に天気がおかしく(?)北方面では雪!釣りに行きたいのに自宅待機なのに天気が悪いのは自然現象ですな!!
天気落ち着け!そして釣りに行ける様になってくれm(__)m

てな事で天気都合だけで釣りに行けないわけでもないんだけど、タイトル通り色々めで鯛事もありまして・・・・って今年は初釣りから好釣果!昨年の事を思えばかなりめで鯛けどそれ以上にめで鯛のが2/14にうちの実の兄(37)が入籍した事(^_^)この上ない喜びですわ~いつまでフラフラしてるんだろう?と心配してたんだけど、良かった良かった♪
ちなみに内緒なんだけど嫁の兄ちゃん(25)は別れました(T_T)

そしてもう一つは釣りに行けない原因・・・車の納車が日曜日です。
いよいよ岐阜の入れ食い号出発です。また届き次第自慢の車をUPしたいと思います(^^)v

さて、今回本当にUPしたかったのは、上のことも重要ですがこないだの2/3の釣行の際に#1・2が固着してしまって、コンコンやってみても駄目、捻ろうもんなら細すぎて全然駄目で某~師に聞いたりTム氏に聞いたりとやりましたが結局打開策無し・・・ネットで調べると固着○しなる商品もあるようで、取り寄せるほどでもな~って感じでなんともかんとも(T_T)
仕方が無く結局近所のJ州屋へ持ち込みまして、店員さんが一生懸命やってくれましたが結局メーカー送りとなりました。
その時ふと気が付いたんですが固着○しが売ってるんです!でも、使用&勧められなかったという事を考えると・・・・×△なんかも(ー_ー)!!
店員さんからは3週間ほどかかるかも?って言われてましたが先日連絡あり修理完了と、金額も1050円程度らしいです。まだ取りに行ってません・・・・
皆さん竿はしっかりと伸ばしましょうね!特に雨の日は。
PR

2008/02/15 13:22 | TrackBack() | つぶやき

トラックバック

トラックバックURL:

<<NEWカー発表! | HOME | 皆さんは・・・??>>
忍者ブログ[PR]