忍者ブログ
2017年復活の兆し!!
皆さん毎度!いや~寒い日が続きますねー冬だから当然って言われればそれまでなんだけど・・・・

20080217110537.jpg


さて本日は、道具という事で皆さんもう分かってますよね!そうですNEWカーです。
昨日オッティ納車され、本日から仕事で使用しております走行距離がまだまだ二桁♪なんか嬉しいですね~~
今回購入のオッティ、資金不足のためオプションはフロアーマットのみとなっております(T_T)何も付いておりません!まさにシンプル伊豆ベストを表したかのような車♪ちょ~ステキです!
もちろんナンバーは入れ食い!これにより岐阜の入れ食い号の誕生です。



内装はと言うと
20080218121855.jpgセンターパネルが何故かパールホワイト仕上げ・・・非常に謎です(・・?凄く目立っているような気がしてなりません(汗)
しかも、フロアー5Fミッション!この車の意気込みが感じられます。
後は・・・言う事無しですが、先ほどよりガソリンの警告が出ています(>_<)かなりやばそうです。






20080217213901.jpg僕のオッティと嫁のインプのコラボ・・・・








釣り場で見かけた方声かけてくださいね(^o^)丿

PS:メールフォームに頂いていた○・○さんアドレスが無いので返信できません(T_T)せっかく面白い情報頂いたのに・・・・またここを覗いていただけたらカキコしていってくださいね~~お願いしますm(__)m
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいなあ
ま~さん、まいろ~!!
NEWカーいいな、、、
嫁と畳と車は新しいのがいいですわ(笑)
我が家のトッポもそろそろ10万Km、今年秋には車検がありますので、古女房に提案しようかなと思ってます。先日も嫁が息子を塾へ迎えに行った時に、他の塾生のお迎えは綺麗な大きな車ばっかりだったとボヤいてました。

ところでブツとどきました?一番の心配です。
ではまた。
竿道楽 2008/02/18(Mon)13:09:59 編集
Re:いいなあ
竿道楽さんまいろ~!
NEWいいでしょ!一番下のグレードだけあって値段も安かったです。その代わりオプションも無しなんですけど^^;
竿道楽さんとこも10万キロなら悩みどこですね!でも、大概車検受けると故障が出るんですよね(T_T)車って変え時が難しいですね~
【2008/02/18 13:27】
祝・納車
トムさん、毎度!トムです。

1091号納車、おめでとうございます。次回はこれで本家ギャランドゥ~を見せに来て下さいな♪

PS・巷ではかなり浸透してきております。その内チームか組合になるのでは?とも・・・

瓢箪監視部隊 2008/02/18(Mon)13:31:36 編集
Re:祝・納車
瓢箪監視部隊さんまいろ~
ありがとうございますm(__)mでも、雪と家庭事情(悪い意味ではない)とで釣行めど立たず・・・3月には間違い無しに北上はしますので、またしゃべり~しましょう!

PS:あまりの浸透具合にめちゃくちゃ驚いております(@_@;)
チームか組合ですか~結成されたら声かけてくださいm(__)m
【2008/02/18 15:52】
お~~
ついに納車ですか。
来月には並べられるのかな?
しっかし、嫁さんのインプ、みなの想像どうり
スバルのナショナルカラーだった(^^)
どりどりって走っているの?
石川の入れ食い URL 2008/02/19(Tue)06:29:29 編集
Re:お~~
はい!とうとう来てしまいました(^^)v
しかし、入れ食いナンバー僕の廻りに反応は非常に冷ややかで寂しいです・・・
インプ本当は白とかが良かったのですが、白・黒は台数が少ないため青に比べるとちょい高だったんです。でも、走ってる奴見るとほとんどがこの色なんですよね~(T_T)
ちなみにふつーに乗っております。主なチューニングはチャイルドシートのみとなっておりますm(__)mでも、夫婦で走る事は好きなんでドライブって言うと山が多いですね~
来月と言わず夏の波松でも並べましょ~
【2008/02/19 08:56】
new
 おはようさん・・。
オッティの5F良いですな・・。走りはそれなりに良い感じでしょうねw燃費・維持費でグウうううw

 インプ・・w
ええがなw私も六連星乗ってますよ・・。
浮世戯言 URL 2008/02/19(Tue)06:58:43 編集
Re:new
浮世戯言さんまいろ~!
5FいいですがATに慣れた軟弱な僕にはちとね~でも、乗っている感があるので今のところ楽しいです♪後はいつ釣りに行けるか・・・・

浮世戯言さんも6連星ですか!本当はね~レガシーでの方が荷物積めるしって感じで押してたんですが嫁が嫌やって言ってきたので断念しまして購入したんですよ!燃費はバリ悪なんですが走りが良いので相殺か・・・なんて馬鹿なこと考えております(T_T)早くガス代下がって欲しい!
【2008/02/19 08:56】
1091号ゴー!
釣行が待ち遠しいね~!いきなり列島横断かな?

私の納車はまだ未定・・・間違いなく3月になります!当分代車生活ですわ!
おまけに、インダッシュのナビ(中古DVD)買ってきて、CDデッキは車屋さんの手持ちのヤツ付けてもらうはずだったのに手持ちのデッキは2WEYであることが判明・・・分厚いからインダッシュ付けると入らん・・・もう出費終わりだと思ったのにこんどはCDデッキ探し・・・もう嫁にはねだれんし・・・自腹か?(TT)・・・こうなったら週末のG1で!・・・ってもう今月だけで中古デッキ買えるほどヤラレテル・・・ワシに絶句・・・
シゲ URL 2008/02/19(Tue)07:26:46 編集
Re:1091号ゴー!
シゲさんいきなり列島横断は難しいかも・・・スタッドレスが合うかもわからんし・・・でも、北に行くならどこに行ってもタイヤはいるね~~

シゲさんとこの納車はまだなんですか!来るのが楽しみですね~~しかし、ナビの件は痛すぎますね!CDは安いっていや~それまでですが、財布に痛いのは間違いなし・・・・週末のレースで頑張ってみてください。頑張らずに中古探すって言う手もあるけどね・・・・
【2008/02/19 08:59】
はじめまして。
ま~さん、始めまして名古屋の投人と申します。
1091号納車おめでとうございます。
島で『ギャランドゥ~』を叫ばして頂く以上
ご挨拶のタイミングを見計らっておりました。
島でお見かけいたしましたら、お声掛けさせて頂きますので、よろしくお願いいたします。
名古屋の投人 URL 2008/02/19(Tue)10:07:58 編集
Re:はじめまして。
名古屋の投人さんはじめまして!1091号ありがとうございますm(__)m聞くとこによれば名古屋の投人さんも1091号だとか・・・違いましたっけ?間違ってたらごめんなさい<(_ _)>
「ギャランドゥ」たくさん叫んでください!でも、叫ぶ時は廻りに注意してくださいね!知らない人だと白い目で「変人?」って感じで見られますから・・・・
名古屋の投人さんのホームはどこでしょうか?ここに来るKんちんさんも名古屋方面でバッティングしてますよ!(たぶん)
僕は島のみならず、波松・トンガにも出没しているので見かけたらよろしくお願いしますm(__)m
【2008/02/19 16:11】
ホームですか?
続けざまにスミマセン。
ホームですか?
一昨年は、渥美、紀東が多かったような・・・。
昨年は、圧倒的に丹後通ってました。
実際、ホームらしきものが無いような・・・。
【釣れるとこなら、どこまでも】が信条ですので。
でも、1番近くの海にはあまり行かないのが、
自分でも不思議です。
Kんちんさんとは、おそらく、どこかでお会いしているのではないかと自分も思っています。(遊)とかだったりして。
名古屋の投人 URL 2008/02/19(Tue)18:52:11 編集
Re:ホームですか?
名古屋の投人さんまいろ!何回でもカキコしてください<(_ _)>
渥美、紀東方面ですか!あまり北陸の方には来ないんですね。
今年はぜひトンガにも来てくださいね~でも、Kんちんさんもそうなんですが太平洋側の方が近いですよね~
僕は基本的に日本海側ばかりですが、今年は南紀方面に出漁してみようかと思っています。

釣れるとこならどこまでも・・・う~~んだから島ですか^^;島復調の兆しがあるようなので天気が良くなると釣り人がガバーっと行きそうな感じですね~まぁ僕もそのうちの1人になりそうなんですが・・・・
【2008/02/19 21:57】
え~の~~
納車おめでと~さん!
納車祝いに特大「ぎゃ」ステッカー(直径40cm)を差し上げましょうか?
リアガラスのど真ん中にいかがでしょう?
ニック警部 2008/02/19(Tue)23:40:02 編集
Re:え~の~~
ニック警部さんまいろ~
へい!ありがとうございます<(_ _)>車にリールにええもんが揃いました!今年は1091号でガンガン魚射止めます(^^)v
納車祝いに特大「ぎゃ」ですか・・・・もうこれ以上うちの嫁を呆れ返すような事させないで~~~それよか、「バーニング」と「ギャランドゥ」のコラボステッカー作ってください(←完全他力本願^^;)
そいつをお互い車に貼りまひょ!!
【2008/02/19 23:51】
ええのぉ~
ど~も!噂のKんちんでございます!
新車ええですなぁ~!奥さんも若いし…くぅ~!でも姉さん女房もええですよ!ゴロニャ~ン♪なんて甘えたり…って新婚の時だけね!(笑)おぉっと!?新車の話題でしたね(汗)私はマニュアルOKですよ(早くも乗せてもらう気マンマン 笑)マイカーのノアも「マニュアルにしてくれ!」って営業マンを困らせたくらいですから(笑)交代要員として活用してね♪ただ…軽だと私足長いから…大丈夫かなぁ?えへへ(笑)
名古屋の投人さん御ブログではお世話になってます。地元の釣具店でニアミスしてるかも♪マ○ハンにも出没しております♪私も同じく目の前の海には目もくれず敦賀方面まっしぐらです。なぜか敦賀のキスに惚れ込んで通っています。この冬はギャラン兄のおかげで島の大判まで目標が増えてしまい…とっても楽しいッス!!
しかしこの調子で「ギャランドゥ」が浸透していくと、近い将来島にてギャランカップが開催されるかも…(汗)
Kんちん 2008/02/19(Tue)23:52:35 編集
Re:ええのぉ~
けんちんさんまいろ~!へぇ新車でございます。でも、スタッドレスが無いので日本横断する場合気合が必要となります(>_<)ライフのホイールのPCDが合えばひとまず問題ないのですが・・・・来月用に見ておかないとね!
本当は4AT希望だったんですが、なかなか20万が出ませんでした。インプも6Fなんで左足が休まる場所がなくなりました(T_T)でも、走りは当然快適です!ボディもシャッキリ!足もシャッキリ!!ギア比も細かく最高ですわ~

「ギャランドゥ」なんでそんなに浸透したのか・・・・謎やね!バーニングマジック!!!!!ってこれも浸透してるんやん(T_T)
ギャランカップ。島でコロタマ対象の大会だったりして(←勝利者無し)

お姉さん女房・・・こう見えてワテも年上好きでおます。そうは言っても限度はありますが自年齢から+5という事で。
【2008/02/20 00:09】
覗きしてましたので・・・(照)
「あんな事、こんな事して
 此処を覗いてましたので・・・照」出頭します(汗)

此方では、お初になります・・・管理人さんm(__)m
投げ素人に付き、手エーとって足とっての
ご指導、ご鞭撻と宜しくお願いしますm(__)m

それと、決して
家の裏の工房でチタンや鉛など溶かして
○○工業に卸したりしてませんので(爆)
(ボッタクり値上げも、
 私は関係ありませんので「悪しからず」です)

メールフォームの方に
重た~いトマホークを発射しておきますので
宜しくですm(__)m
J.J 2008/02/20(Wed)02:32:17 編集
Re:覗きしてましたので・・・(照)
J.Jさんまいろ~~今後は我がブログで服役してってください(^_^)
ニック警部さんとこでは済みませんでした<(_ _)>たぶんカキコしないとレスが出来ないんでは・・・・という危機感があったので。
J.Jさんは投げ素人なんですか?なにやら見ているととてもそんな風には見えませんけど、大体チタンや鉛を工房で溶かしてなんて言ってる方が素人なんてありえません!正体見破ったり~~なんちゃって^^;
はっきり申しますと初心者度合いで言ったら僕の方が上ですよ!投げ釣りはまだ3年??位なんで、今までバスやフライ、へらなど・・・摘んできましたが一番長かったのは車ですわ~今後は投げ一辺倒で頑張りたいと思っているので、また色んな話(釣りのみならず)聞かせてくださいね~

PS:メールフォームからありがとうございます<(_ _)>後でレスさせてもらいます。中身トマホークどころか核弾頭並みでした・・・・
【2008/02/20 08:31】
新車ですか!
新車 おめでとうございます!
なんとも一目で釣りキチと判るナンバーですね。
今後ともよろしくお願いします~

ちなみにJJさんは、トーシロではないですよ
投げ釣り界では影の総理(古い)
裏で牛耳ってます。
車のステアリングも特大チタンフレームSicリング
カーナビの替わりに魚探がついてるという噂です(爆)
やま 2008/02/21(Thu)02:09:41 編集
Re:新車ですか!
やまさんはじめまして<(_ _)>今後ともよろしくお願いします。
ナンバー完全に石川の名手のパクリです(笑)嫁にはあきれ返られました・・・でも、釣りをやらない人には分かりにくいみたいで皆には黙っています。

J,Jさんメールにはそう書いてありましたが何となく分かっているので大丈夫です^^;
しかし、車のステアリングがチタンフレームのSICってやはり裏の工房で製作したのでしょうか??恐ろしい方です。言動に注意しないとやられそうですね~~
またやまさんのほうのHPによらさせてもらいますので仲良くしてください。
【2008/02/21 13:11】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87

<< 妄想が・・・ HOME めで鯛ね~~ >>
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新CM
[05/11 浪花の組員]
[05/06 ハオコゼ]
プロフィール
HN:
雷雨王子
性別:
男性
職業:
一般的会社員
趣味:
投げ釣り
自己紹介:
本当は子供の相手もしなきゃいけない!でも、釣りも行きたいんだよ~っていうお父さん。はたまた投げ釣り好きな独身さんみんな集まれ~~
カウンター
お天気情報
アンケート
メールフォーム
アクセス解析
ま~、こんなもんでしょう!byチム氏 NEWカー発表! Produced by 雷雨王子 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ