忍者ブログ
2017年復活の兆し!!
ナレーター:全国投げ釣りファンの皆さんこん○○は!
この週末は皆さんどのように過ごす予定でしょうか?たぶん多くの方が釣りに行かれるのではないのでしょうか?
ここに一人寂しくたそがれてしまっている人間がいるので取り上げてみたいと思います。

ここは某所に設置された特別室です。
20080529153520.jpg







ブラインド越しに見える外には田植え間近の田んぼが見えます。
そこにたたずむ人がいます話を聞いてみましょう。

ナレーター: 何か寂しそうですが何かあったんですが?

ま~: いや・・・・何もないですよ(どこか寂しそうな横顔)

ナレーター: この週末はどのような予定ですか?

ま~: ・・・・(声を上げて)なんであなたに教えないといけないのですか?

ナレーター: いや・・・教えるだなんて・・・・・

ま~: いや・・・・すみません・・・ちょっとイラついてたもので・・・・・(-。-)y-゜゜゜←実際は吸えません。



ナレーター: 何があったか分かりませんが、そう気を落とさないで・・・・・
この週末良いことあるかもしれませんから

ま~: 良い事なんてありませんよ!先週だって本当は釣りに行きたかったんですから

ナレーター: そうなんですか・・・・って事はこの週末は出漁なんですか?

ま~: えっどうしてですか?なんでそこが関係あるのですか??おたくは一体何が聞きたいのですか?

ナレーター: いや私が聞きたいのではなく、このブログに来る人々が聞きたいのです!
今世間では週末のま~さんの行動が気になって仕方がない方ばかりなんですよ!!考えると夜も寝れない方が居るとか!

ま~: Σ( ̄□ ̄)!!!!!

全国投げ釣り師: 教えてま~さん!!

ま~: Σ( ̄□ ̄)!!!!!そうやったんや・・・・・

全国釣り師: どうなん??行くの?行かんの???

ま~: ・・・・すみません・・・・遥か北の大地北海道に会社の旅行で行っています(T_T)よって・・・・この週末は天気(/_;)が良いのではないでしょうか?絶好の釣り日和とか・・・・・

全国釣り師: ♪♪♪



皆さんに突っ込まれて行き先を白状したま~さん・・・・しかし、その横顔はどこか寂しそうでその目は窓越しの外を寂しそうな目で見つめていました・・・・
20080529153743.jpg







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ノイローゼ?
ま~さん、毎度!!

幻聴が、、、
しばらくこのブログにアクセスしないようにしないと、こちらもやばいことになりそうです。
かく言うワテも今週はお休みです。家の片付けを嫁に言いつけられてますもので、泣く泣く、、、
こちらは昨日めでたく入梅です。雨が大嫌いで来週再来週は夜釣りの予定ですので合羽着てまで釣りしたくねえ!!

北海道まで飛んでけ雨雲。
ではまたね。
竿道楽 2008/05/29(Thu)16:55:56 編集
Re:ノイローゼ?
竿道楽さんまいろ!
幻聴ですか?やばいですね^^;そういう僕も妄想ばかりしてまして、頭の中では尺キスや真鯛が乱舞しております。
この週末も当然竿を出せないのでもう1週間我慢ですが、全キス前の週にトンガのキスを撲滅するくらい釣ってやる予定です^m^

そちちらとうとう入梅ですか!いやですね~雨は・・・現場も進みにくくなるし(T_T)一番嫌なのは濡れながら釣りですわ(T_T)早く梅雨明けして欲しいです・・・・
週末の片付け頑張って下さいね~
【2008/05/29 17:32】
北上
ま~さんの北上に伴い、梅雨前線も!!
あっという間に、日本全土入梅宣言 ( ̄◇ ̄)
ありえん話では無いですね(^^
URL 2008/05/29(Thu)19:30:44 編集
Re:北上
それは笑えん話ですね!でも、この週末は雨は無しなんで良かったやないですか!他人には貢献できるのですが、たぶん僕が行く8日辺りは入梅して良い感じかもしれんですね・・・・
【2008/05/29 20:20】
そ~やった!
社員旅行やったね~!
い~じゃん北海道!
食いしん坊のおいらにはそれはそれで羨ましいぞ!
社員旅行・・ロンリ~ソルジャ~にその響きは・・最近憧れ・・・

ど~せ海辺の市場とかいって自由時間とかあるでしょ!
竿1本もってってポケットにシオマムしのばせといて船着き場からぶん投げちゃれ!
シゲ 2008/05/29(Thu)20:09:24 編集
Re:そ~やった!
シゲさん北海道本来なら大喜びなんですが、行く場所が内陸らしいのでなんともなりまへん(T_T)要望は出したのですが、段取りしたハ○親父が何を考えているのか・・・まぁ建築業界下心丸出し人間ばかりなので、どうしようもないです。

こうなったらやけ食いしかないのでとりあえず蟹食ってきます!後はバターに牛乳か・・・メロンは行かないらしいから駄目やけど^^;
今はテンション↓やけど行けば↑間違いないはず(^^♪それなりに楽しんできますよ~残ったお金は今後のために残しておきます。
【2008/05/29 20:23】
ふふふ・・・
ま~さん、まいど~

皆さんこんばんは~

北海ろ~ですか、週末は北海ろ~以外なら何処でも良いか・・
〇〇〇の居ぬ間に・・・出漁だわぁ~
ryu URL 2008/05/29(Thu)22:34:57 編集
Re:ふふふ・・・
ryuさんまいろ!
ほっかいど~ですよ!たぶん向こうは雨でしょう(>_<)もしくは皆さんのお察しの通り梅雨前線一気に北上かも・・・・この週末は入梅前晴れとなるかもしれないのでしっかりエンジョイしてきてくださいね!
【2008/05/30 10:09】
日本縦断?
ま~さん、毎度。
1ヶ月の間に日本縦断??
うらやまし~~~。
北って言っても最北だったんですね。
安心して、北上計画できます。( ̄ー ̄)
北海道が入梅しない事を、祈っております。(笑)
名古屋の投人 URL 2008/05/29(Thu)23:29:33 編集
Re:日本縦断?
名古屋の投人さんまいろ!
はい日本縦断です♪でも、あまり行きたくない縦断ですが・・・・今回も竿出せないですし(T_T)ちなみに前回の会社の旅行の時は沖縄だったんですが船で釣りをしてきました。天気は予定通りだったとか・・・・
名古投さんは聖地ですか?それとも海岸線??キスのええ情報が飛び交っていますので頑張ってきてくださいね(^_^)/~
来週は僕も出漁予定です。
【2008/05/30 10:12】
南~北?
この前南の島で今度は北の大地?
羨ましい~~~
旨いもん喰えるだけでもOKでしょ~
島のトム 2008/05/30(Fri)13:14:25 編集
Re:南~北?
島のトムさん違うんです!やはり釣りなんですよ!!でも、それができないなら食しかないっすね^^;がむばって北海道を食ってきます。
何が嫌って飛行機なんだけどね・・・・
【2008/05/30 14:59】
無題
 ご無沙汰です…w
デッカイ道ですかw道理で…。
伊勢湾もモタモタしてるみたいでパッとしませんわw…。
来週末から3連休で所要です…w
こんな時に某英横文字の方はトンガへ出掛けるらしいですわ…。多分wワシの雷神・風神もお供するみたいですわ…w 

 梅雨…w
竿道楽さんやないですが合羽着てまで投げたくないですねw
浮世戯言 2008/06/01(Sun)18:29:37 編集
大変ですわ!
浮世さんまいろ
こちらの天気到着時には予想通りその上のナイスな感じで幕開けしました
3日目の今日は期待を裏切るようなただいまそちらに帰宅する頃には皆さん期待の様にみたいです。今週は天気も悪いようですがせめて週末くらいはで収まって欲しいとこですわ~
この週末トンガに出没予定ですからしっかり遊んで参ります
ま~ 2008/06/02(Mon)14:28:33 編集
今週末も…
ま~さん、まいろ~!
仕事関係もお忙しいようで、北の大地へ出撃中なんですね!
先週末は予定通りの釣行で見事に撃沈しましたわ。
それでも、大型の気配がムンムン”
雨中13時間も竿を振ってたにも関らず、懲りずに今週も出撃しまっさ~!
SSの親父 2008/06/03(Tue)12:43:10 編集
Re:今週末も…
SSの親父さんまいろ!北の大地は会社の旅行なんで^^;仕事はボチボチです。ハイ・・・・
先週は撃沈ですか!まぁ大型の気配が察知できただけでも良しとしましょう!!僕なんてそれすら無しも多々ありますし^^;わけの分からないとこで竿出しするのが好きなんで・・・・
今週末は僕も絶対行きまっせ!釣果比べできるといいですね~
【2008/06/03 13:09】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112

<< 北の大地は~~ HOME imajyou蕎麦祭り♪でムフフッ >>
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[08/24 偽物 シャネル]
[08/23 ロレックスブランドコピー]
プロフィール
HN:
雷雨王子
性別:
男性
職業:
一般的会社員
趣味:
投げ釣り
自己紹介:
本当は子供の相手もしなきゃいけない!でも、釣りも行きたいんだよ~っていうお父さん。はたまた投げ釣り好きな独身さんみんな集まれ~~
カウンター
お天気情報
アンケート
メールフォーム
アクセス解析
ま~、こんなもんでしょう!byチム氏 この週末・・・・ Produced by 雷雨王子 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ