忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 09:34 |
この週末・・・・
ナレーター:全国投げ釣りファンの皆さんこん○○は!
この週末は皆さんどのように過ごす予定でしょうか?たぶん多くの方が釣りに行かれるのではないのでしょうか?
ここに一人寂しくたそがれてしまっている人間がいるので取り上げてみたいと思います。

ここは某所に設置された特別室です。
20080529153520.jpg







ブラインド越しに見える外には田植え間近の田んぼが見えます。
そこにたたずむ人がいます話を聞いてみましょう。

ナレーター: 何か寂しそうですが何かあったんですが?

ま~: いや・・・・何もないですよ(どこか寂しそうな横顔)

ナレーター: この週末はどのような予定ですか?

ま~: ・・・・(声を上げて)なんであなたに教えないといけないのですか?

ナレーター: いや・・・教えるだなんて・・・・・

ま~: いや・・・・すみません・・・ちょっとイラついてたもので・・・・・(-。-)y-゜゜゜←実際は吸えません。



ナレーター: 何があったか分かりませんが、そう気を落とさないで・・・・・
この週末良いことあるかもしれませんから

ま~: 良い事なんてありませんよ!先週だって本当は釣りに行きたかったんですから

ナレーター: そうなんですか・・・・って事はこの週末は出漁なんですか?

ま~: えっどうしてですか?なんでそこが関係あるのですか??おたくは一体何が聞きたいのですか?

ナレーター: いや私が聞きたいのではなく、このブログに来る人々が聞きたいのです!
今世間では週末のま~さんの行動が気になって仕方がない方ばかりなんですよ!!考えると夜も寝れない方が居るとか!

ま~: Σ( ̄□ ̄)!!!!!

全国投げ釣り師: 教えてま~さん!!

ま~: Σ( ̄□ ̄)!!!!!そうやったんや・・・・・

全国釣り師: どうなん??行くの?行かんの???

ま~: ・・・・すみません・・・・遥か北の大地北海道に会社の旅行で行っています(T_T)よって・・・・この週末は天気(/_;)が良いのではないでしょうか?絶好の釣り日和とか・・・・・

全国釣り師: ♪♪♪



皆さんに突っ込まれて行き先を白状したま~さん・・・・しかし、その横顔はどこか寂しそうでその目は窓越しの外を寂しそうな目で見つめていました・・・・
20080529153743.jpg







PR

2008/05/29 16:04 | TrackBack() | つぶやき

トラックバック

トラックバックURL:

<<北の大地は~~ | HOME | imajyou蕎麦祭り♪でムフフッ>>
忍者ブログ[PR]