忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 00:02 |
お盆釣行交渉記(連載?)
皆さん、毎度!
明日からいよいよ盆休みという事で、今年の休みは5連休!(会社は9連休なんだけど嫁には内緒)これは釣行するっきゃないでしょ!
しか~~し、今年の嫁は一味違います。なかなか「うん」と言いませ~~ん。
とりあえず11日は犬山モンキーパークのただ券があるので出撃と、14日は墓参り15日は古き仲間とツーリング(車でね)残るは12日~13日のみ!どうせ夜しかやらないんだから行かせてくれてもいいのにと・・・・もちろん明日も交渉するよー行かせてくれるまでバリバリいきまっせー

しかし、「北斗の拳2」最悪だな~~つーか最近のスロットはもう勝てる気がしん!かかっても知れてるしRT?なにこれ??って感じ。道具を買うのをスロットに依存してる僕には非常に辛い状況で、あんなんじゃ~客も減るわ!!なんとかして~~メーカーさん。いや~「北斗の拳」が懐かしい・・・えっ?「北斗の拳SE」は?ってあんなん打ちもしませんでしたわ
PR

2007/08/11 03:09 | TrackBack() | つぶやき

トラックバック

トラックバックURL:

<<お盆釣行交渉記(いきなり最終回?) | HOME | 夜釣りde大キス大会>>
忍者ブログ[PR]