忍者ブログ
2017年復活の兆し!!
皆さん、毎度!
明日からいよいよ盆休みという事で、今年の休みは5連休!(会社は9連休なんだけど嫁には内緒)これは釣行するっきゃないでしょ!
しか~~し、今年の嫁は一味違います。なかなか「うん」と言いませ~~ん。
とりあえず11日は犬山モンキーパークのただ券があるので出撃と、14日は墓参り15日は古き仲間とツーリング(車でね)残るは12日~13日のみ!どうせ夜しかやらないんだから行かせてくれてもいいのにと・・・・もちろん明日も交渉するよー行かせてくれるまでバリバリいきまっせー

しかし、「北斗の拳2」最悪だな~~つーか最近のスロットはもう勝てる気がしん!かかっても知れてるしRT?なにこれ??って感じ。道具を買うのをスロットに依存してる僕には非常に辛い状況で、あんなんじゃ~客も減るわ!!なんとかして~~メーカーさん。いや~「北斗の拳」が懐かしい・・・えっ?「北斗の拳SE」は?ってあんなん打ちもしませんでしたわ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
盆休ボン
すごいな~9連休か~そんな長いの経験無いよ・・・この二十数年間・・・・あっ!一昨年病院のベットにいたべさ!
私の盆休はとりあえず今日と明日・・・・
普通に土日じゃん・・・
あとは・・・・仕事が緊迫してる・・・
お盆はやっぱひるまっからビール飲みながら高校野球観戦!(ムリだろうな~)
でも適当に息抜きしたいな~!

がんばって釣行許可ゲットしなよ!
シゲ 2007/08/11(Sat)07:21:04 編集
Re:盆休ボン
シゲさん、今はもう海辺の人ですな~9時半現在の状況確認してますが、その後ナイスなのあがりますように・・・
9連休って言っても会社だけですよ!現場は16日から動きます。
9日間も休んだらお金がいくらあっても足りん(涙)しかし、こんなけ長ければ海外旅行できるね~(しないけど)
とりあえず、シゲさんの釣行後の仕事順調でありますように
【2007/08/11 21:30】
いいな~
ま~さん 皆さんこんにちは!
9連休羨ましい…私は本日午前中のみ出勤午後より盆休み開始!残念ながら16.17出勤そのまま土曜も休日出勤だろ~な~(涙)でもその次は夜勤なので、また日曜晩を狙っています!…おっと!その前に長男(5歳)とハゼ釣りの約束があるので、木曽川にいかねば!
けんちん 2007/08/11(Sat)12:45:18 編集
Re:いいな~
けんちんさん世間では休みなんですが仕事お疲れさんです。日曜の釣行バネに乗り切ってくださいね。
ちなみに9連休は会社だけですから、建築関係の仕事はそんなに休めませ~~ん(涙)
ところでけんちんさんってこっちの方でしたっけ?もし以前聞いてたらすみませんm(__)m木曽川と書いてあるのでこっちよりの方ならそのうち同釣でもしましょうね
【2007/08/11 21:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23

<< お盆釣行交渉記(いきなり最終回?) HOME 夜釣りde大キス大会 >>
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[08/24 偽物 シャネル]
[08/23 ロレックスブランドコピー]
プロフィール
HN:
雷雨王子
性別:
男性
職業:
一般的会社員
趣味:
投げ釣り
自己紹介:
本当は子供の相手もしなきゃいけない!でも、釣りも行きたいんだよ~っていうお父さん。はたまた投げ釣り好きな独身さんみんな集まれ~~
カウンター
お天気情報
アンケート
メールフォーム
アクセス解析
ま~、こんなもんでしょう!byチム氏 お盆釣行交渉記(連載?) Produced by 雷雨王子 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ