忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 18:36 |
お盆釣行交渉記(いきなり最終回?)
皆さん、毎度です~
いや~本日も暑かったですね!

(チンパンジーいます)
今日はお盆初日で家族サービスしてきました。会社の関係で犬山モンキーパーク(通称猿山)のただ券がもらえたので行ってきました。
ここは全国?いや世界的(たぶん)にも珍しい動物園で、名前の通り
猿しかいません!
いや、正確に言うと野良猫はいました。しかし、その猿の種類は数十種類?(未確認情報)でいろんな猿がいます。
でも、このくそ暑い中檻に閉じ込められせめてもの救いは日陰とまぁまぁ風があったことかな~でも、さすがに写真のようにだれてますわ

当然こういう施設には付き物の写真パネルもありしっかり子供撮ってきました。

ここには猿用の巨大遊戯施設もあり暑い中猿もガッツリ遊んでますわ~
さすがに高い場所なので風もあるのかな?結構涼しかったりして!

ちなみに、ここモンキーパークは隣に遊園地(プールも)もあるので猿見て遊園地で遊んでと1日遊べる場所ですよ(猿山だけだと2時間です)
もし岐阜・愛知に来たら遊んでみてはどでしょね~~

そんなこんなんで、交渉記本日で終了です。って事は・・・そうです!釣行決定です(喜)
今日1日散々「行きたい」とか「お盆中はいけんのか?」とか言い続けたら13日晩行けるようになりました。いや~~嬉しいですなーでも、14日はお墓参りなんで何が何でも朝には戻らないといけないようですわ
PR

2007/08/11 21:51 | TrackBack() | つぶやき

トラックバック

トラックバックURL:

<<これも修行か?(ポイント開拓記) | HOME | お盆釣行交渉記(連載?)>>
忍者ブログ[PR]