忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/17 06:23 |
「ま~」大変な事で・・・・(12日まで追記)
(9日)
皆さんまいろっ!
ふっふっふーのふ~~
またまたやってしまいました・・・・
でも、脱宣言後はなんとも無かったんですが、今年最大のイベントでやってしまうとは(@_@;)

typh_B_390293.jpg








南の下のほ~~に丸い丸いものが発生してますわ!今のとこ速度も遅いですが今後どうなるか・・・・・
晴れ男の方々に期待するしかないですな。

(10日)
c03c5188.jpeg今日の台風は昨日より速度が遅くなり9Km/hらしいです。
13日の15時の地点で沖縄の辺り。何とか釣りになるのか・・・・
しかし、進路は以前右向きの本土上陸コース。
奇跡は起こるのか??





(11日)
a44c4a03.jpeg15時現在の台風の進路予想図です。
おお~~~っと!なんか進路が大陸の方へと変わっています!
しかも、速度が6km/hとちょ~遅いです。
現在台風通過地域は大変なんだろうな~
それにしてもやはり大阪の晴れ男チーム!パワーが違いますね!!
台風の進路さえ変えてしまうとは恐ろしい・・・・・

続くのか??


(12日)
225bdfc1.jpeg14時地点の予想図です。
やりました!台風まったく違う方向へ行ってしまいました♪
これも僕の脱宣言のおかげか?^^;
いやいや全国の釣り師の行いが良かったからのはず!
もう釣るだけ・・・・・・釣るだけです!

もう終わり・・・?
PR

2008/09/09 18:10 | TrackBack() | つぶやき

トラックバック

トラックバックURL:

<<ま~こんなもんでしょう! | HOME | 脳内ビックバ~~んん?>>
忍者ブログ[PR]