忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 00:19 |
和菓子屋 浪越軒
皆さん まいろ~です。

今日は26日に行った和菓子屋「浪越軒」の事を記載します。

事の発端は、嫁がTVで紹介されてるのを見て、動物の饅頭が~みたいな話が元です。
人気なのかは分かりませんが、以前工事をした現場の近くだし、家から1時間くらいなのでドライブがてら行ってきました。

名古屋市守山区
「浪越軒」


こんなのれんがかかっていて、表向きは和菓子屋さん。
引きで撮ると工場チックな建物(製品製造工場部)がくっ付いているのであえて近接写真だけで(笑)

中に入ると、すぐ目の前がカウンター






こんな感じです。
うちの目的は最後の動物饅頭です。
中はチョコ~
お子さんが喜びそうなお菓子です。

しかし、僕は鬼まんじゅうと芋ようかん購入です!

我慢しきれず写メるのを忘れてしまったので、申し訳ないですが~
芋ようかんはかなり

「うま~~~い」

です!芋です!ちょ~芋(笑)
当然ですがね・・・・

まぁこれでまたカロリーを補給してしまったと言う事で、夜はまた一生懸命自転車を漕ぐのであった。
PR

2017/02/27 11:35 |

<<自転車の効果 | HOME | TREK EMONDA ALR5>>
忍者ブログ[PR]