忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 16:19 |
各務原イオン 紅虎餃子房
皆さんまいろ~です。
久々に食通(?)のお時間です(笑)

昨日晩御飯に自宅から割かし近い各務原イオンへ行く用事がありまして、晩御飯もついでにって事で行ってきましたよ。
当然色々お店は有りまして、カツ屋・ステーキ・ラーメン・ビュッフェ等々・・・・
まぁ~目移りして決まらないから、嫁子供が中華と。

僕のお腹はそうでは無かったけど、ショーケースを見てたら

うぉ!!

ってなるものがありまして~

即INですよ
そしてそれはこれ


「トマトチーズタンタン麺」

どんな味よ~っと変わり物大好き心がチクチクと刺激されます(笑)
だってトマトにチーズですよ!
トマトにチーズ!!

来た現物がこれです。

上のは餃子です!結構でかいんですわ~(汗)
ビジュアル的にはかなり違いがあるんですけどね(笑)
まぁそこは気にせずです。
まずスープを一口
「ズズズッ」
・・・・・・・
二口目
「ズズズッ~~」
・・・・・・・

んんん~~
ピザやん!

そうです!途中で気が付かれた人もいるでしょうが、トマトにチーズはまさにピザ(笑)
まんまな味ですが想像できなんだー
でも、ちょっと辛くて変わり物が好きな人には良いかもです。

ただ~まぁ行かないだろうな
だって値段が高いんだもん(汗)

PR

2018/11/06 21:23 | Comments(0) |

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ハンドルバー | HOME | 釣りしてきましたよ>>
忍者ブログ[PR]