忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/01 05:59 |
博多ラーメン まっしぐら
皆さんまいろ~です!
ちょっと前の話ですが、無性にラーメンが食べたくなり土曜日の休日出勤の時にラーメンを食べに行こうと考えてまして実行してきましたよ。
ただ目当ての塩ラーメン屋に行こうとしましたが改装していまして、今や混ぜそば屋に
なのでその近所のラーメン屋にINです。

「博多ラーメン まっしぐら」
これってチェーン店?(笑)

残念なことにちょっとと書きながら1か月以上前の話のなので何を頼んだか覚えがりません・・・
でも、博多ラーメンなので当然麺の硬さはハリガネです!
それ以下はありません(笑)


こんな感じです。
ねぎは確か・・・・マシマシにしたような
味玉最高でした~
 
麺は当然細麺ストレート、ハリガネ最高です
しかし、いつも博多ラーメンを食べて思うのですが量が少ないんだよね~
おかわりするには多いし~みたいな
乙女みたいなことを言っちゃってますけど(笑)
でも、こってり濃厚スープと相まって美味しかったですよ
人が居て継続経営されてるっていうのはそういうことですな

そうそう以前紹介した家の近所の謎なラーメン屋さん閉店してしまいました・・・
残念な(涙)土曜の夕方7時でも待ち無しなので僕的には好きだったんですけど残念です。
PR

2020/02/22 11:54 | Comments(0) |

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<リアディレイラー | HOME | かなうわバット>>
忍者ブログ[PR]